
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリムへ行きました。

10,30.jpg

トリムに行って来ました。
今回はちょっと長目でした。毛玉が出来ないように
これからがんばってブラッシングしないとね(^^;
10.30a.jpg

  1. 2006/10/30(月) 17:44:40|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

爆裂軍団粉もんパーティー

今日は爆裂軍団のてつ家で粉もんパーティーがありました。
美味しいたこ焼とお好み焼でした。
食後はロールケーキにチーズケーキでした。
わんこ用のたこ焼き(小麦粉だけ)お好み焼(小麦粉とキャベツ)
を焼いてみんな喜んで食べてました。
わいわいがやがや楽しくって食べ物の写真を撮るのを
忘れていたので、最後に集合写真だけを撮りました。
あー楽しかった!美味しかった!bakuretu.jpg

kaoruさんとゴン太母さんからいちごの誕生日祝いのプレゼントを頂きました。
ありがとうございました。
10.29.jpg

  1. 2006/10/29(日) 17:39:04|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BDミートローフ風ケーキ♪

20061028084529.jpg

BDミートローフ風ケーキを焼きました。愛もいちごも大喜び!でした。
20061028084543.jpg

20061028084551.jpg

さすが愛食べるの早いです。
  1. 2006/10/28(土) 08:47:09|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

いちご2歳にまりました。

20061027213637.jpg
みなさんお祝いの書き込みありがとうございましゅ。
2歳になりました。
今日はボール遊びちょっとだけでした。
明日は一杯してもらいたいです。
ミンチケーキも明日焼いてくれるって言ってました。
今日は野菜と鶏肉を炊いてくれました。
これからもよろしくお願いしましゅ(^^)
20061027214128.jpg

  1. 2006/10/27(金) 21:38:42|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

にょろ吉君とたまごちゃん

204054.jpg

いちごのお誕生日のお祝いをネンネンさんが送って下さった。
にょろ吉君とたまごちゃん。
愛といちごも大のお気に入り!
ルナちゃんとお揃いのお洋服も可愛いです。
ありがとうございました(*^^*)
いちごの成長を見守って下さってありがとうございます。
  1. 2006/10/26(木) 20:58:12|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

再会

135058.jpg

涼しくなったので今回は愛といちごも一緒に父に会いに行きました。
愛は飛びついて嬉しそうでした。いちごを抱っこした父も嬉しそうにニコニコ笑顔でした。犬の力はおおいきです。みんなを笑顔にしてくれます。
061025_1616~002.jpg

  1. 2006/10/25(水) 22:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

訴える瞳

20061023182835.jpg

後ろを振り返るといちごが見てました。
散歩に行かなきゃね~(^^;

クリックしていちごの目を見て下さい。 [訴える瞳]の続きを読む
  1. 2006/10/24(火) 18:02:41|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パン焼きました♪

20061023182847.jpg

パンは愛やいちごも大好き!
少しはお裾分けしなきゃね。
  1. 2006/10/23(月) 18:29:52|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

鶏肉の野菜&ご飯煮人参添え

215902.jpg

フードも食べるようになりましたが、こういうご飯は喜んで食べます。215920.jpg

  1. 2006/10/22(日) 22:06:35|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よそ見

113155.jpg

写真を撮ろうとしたらご婦人が歩いていらした。
愛はその人が見えなくなるまでずっと見ていた。
愛は人が大好きだからなでてほしかったのかな?
  1. 2006/10/21(土) 22:29:53|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レミオロメン

20061021222345.jpg

タカアンドトシの歌っていた「レミオロメンの粉雪」が聞きたくて
久しぶりにCDを買った。
私はタカの歌う粉雪の方が好きです。
  1. 2006/10/20(金) 22:31:20|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反射ベスト

181250.jpg

暗くなるといちごの姿は見えにくくなります。
この季節反射ベストの登場です。
100円だけど重宝しています。181216.jpg

  1. 2006/10/19(木) 22:22:37|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々けん登場

202320.jpg

けんも10月に帰って来ました。
またみんなで遊べるね。
  1. 2006/10/18(水) 21:12:36|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

スーパー胴輪

150126.jpg

いちごは散歩が嬉しくって引っ張りまくり!
そこでお友達が付けていたスーパー胴輪がペットショップに売っていたので購入しました。
これで首が痛くならなくて良いね。
20061017171052.jpg

  1. 2006/10/17(火) 17:12:02|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

秋だけど暑いひでした。

151258.jpg

151458.jpg

151208.jpg

お天気も良くて秋晴れの1日でした。
いちごはもっとボール遊びをしたそうでしたが、
横から舌が出ていたのでちょっとだけにしました。
  1. 2006/10/16(月) 19:17:18|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

爆裂軍団ドボン

DSC_0187.jpg

愛にとっては久しぶりのドボン!
川の水は切れそうなくらい冷たい!
愛もたくさん泳いでいたけどさすがに寒くてブルブル震えていた。
みんなにタオルで拭いてもらって笑顔に戻りました。
私達はちゃんこ鍋にキムチ鍋でお腹も一杯!
楽しい1日でした。

DSC_0594.jpg

DSC_0669.jpg

DSC_0517.jpg

(写真はマメ父さん撮影のものを頂きました )
  1. 2006/10/15(日) 19:10:07|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

食事のお供です

215639.jpg

食事中ください~光線送り続けてます。
こんなに見られたらなんかあげらたくなっちゃいます。
  1. 2006/10/13(金) 23:21:07|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大型犬と小型犬の違い

20061012222826.jpg

20061012222818.jpg

愛は先輩犬に教えてもらって水道から水が飲めるようになりました。
いちごも愛の姿を見て飲めるようになりました。
しかし大型犬と小型犬飲み方が違います。
  1. 2006/10/12(木) 21:09:10|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お友達

20061012222652.jpg

散歩で仲良しさんに会いました。
(携帯で撮ったのではっきり写ってません)
  1. 2006/10/11(水) 22:56:54|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盗難防止

車に盗難防止を付けました。
効果はあるかな?20061012222848.jpg

  1. 2006/10/10(火) 22:55:28|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰路

20061012222730.jpg

あっと言う間の休日でした。
マリーちゃん両親の事頼みましたよ。
  1. 2006/10/08(日) 21:53:39|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぶた味噌

20061012222713.jpg

父の得意料理のぶた味噌です。
お味噌とお砂糖だけのシンプルなものですが
とても美味しかったです。
  1. 2006/10/07(土) 20:51:52|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陶器の町有田

20061012222907.jpg

マリーちゃんも愛やいちごと車でお留守番できました。
器は母の趣味です。
私達も器を買いました。
夜は名物の鯉料理を食べました。
20061012222838.jpg

  1. 2006/10/06(金) 23:49:06|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公園デビュー

20061012222804.jpg

両親の家の子になったマリーちゃんの公園デビューです。
たくさん走ってたくさんのワンちゃんと会いました。
  1. 2006/10/04(水) 23:47:59|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

門司に着きました。

20061012222745.jpg

九州へ船で来ました。
船でおりこうさんにくれた愛といちご。
九州のSA唯一のドッグラン(古賀)で思いっきり遊んでから
両親の待つ家に着きました。
1ヶ月前に家族の一員になったマルチーズのマリーちゃんも
元気でした。
両親に愛されてすくすく育っていました。

  1. 2006/10/03(火) 19:06:44|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

35日

母の法名は「静蓮院釋殊麗妙英大姉」です。
今頃母はどこにいるのでしょうか?
  1. 2006/10/01(日) 22:36:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
