
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

粉だけたこやき♪

20061201001531.jpg
今日も夜食はたこやきでした。
2回目とあって鉄板に油も馴染んでくっつく事も少なくなってきました。
でもまだまだ丸く上手に焼くことは出来ません。
愛もいちごも粉だけたこ焼きを美味しそうに食べていました。
20061201001540.jpg

  1. 2006/11/30(木) 22:14:47|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たこ焼き

20061129192202.jpg

爆裂軍団で粉もんパーティーしてからやりたくって仕方なかったのだろう昨夜遅く我が家にたこ焼き器がやって来た。
犬用の粉だけたこやきも焼いて盛り上がりました(^^) 20061129192211.jpg

  1. 2006/11/28(火) 19:21:31|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

退屈でしゅ

214821.jpg

2頭目を迎える時これで愛も退屈しなくって良いかなって思いもありました。いちごが来て退屈な瞳が2倍になりました(^^;
  1. 2006/11/27(月) 17:55:03|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

福井へ行く

20061127102133.jpg
なんとか雨に降られることなく福井へ行きました。
私達は海の幸を頂きました。20061127102142.jpg

  1. 2006/11/26(日) 22:41:01|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ジャスミンちゃまママになる

CIMG0120[2].jpg
いちごのお友達のジャスミンちゃまが2歳のお誕生日を迎えました。そして26日早朝無事に出産しました。
なんとお腹には5頭の赤ちゃんがいたんです。
4男君は力尽きてしまったけど、
女の子ちゃん(一頭)&男の子ちゃん(3頭)のお母さんになりました。
小さい3男君も後の子もがんばっています。
ジャスミンママちゃん子育てがんばってね。
  1. 2006/11/25(土) 20:35:39|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

好きなおもちゃ

145708.jpg

いちがはこのドーナツ形のボールが大好き。
全然あきることなく遊びます。
このおもちゃを売っているホームセンターに行ったので
たくさん買って来ました。
150341.jpg

  1. 2006/11/23(木) 22:24:24|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お友達♪

11.9.jpg

いちごのお友達のジャスミンちゃまがお姉ちゃんのベルちゃんと
一緒に遊びに来てくれました。
ジャスミンちゃまは11月の25日に2歳のお誕生日を
迎えますが同時期にママになります。
健康な赤ちゃんの誕生を祈っています(^^)
  1. 2006/11/16(木) 18:26:05|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

みかんsサイズ5個分体重増加

20061115165626.jpg
なんだか大きくなったなーと思って体重を量ったら
なんと3.3キロになっていた。3月からくらべて400グラム増加していた。おやつも愛と同じくらい食べているしやっぱり食べ過ぎると太るのは人間も犬も一緒ですね。このみかん5個が約400gです。
400.jpg

nana.jpg

  1. 2006/11/15(水) 16:59:33|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シャンプー日和

20061113205125.jpg

愛の足がいちごの上に。重くないのかな?
最近こうやっていちごは愛にくっついています。
  1. 2006/11/13(月) 20:59:46|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いちごを探せ

20061113205726.jpg
正解は③です。
  1. 2006/11/09(木) 18:58:30|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けん5歳のBD

11.6.jpg

11.6a.jpg

いちごも人参をお裾分けしてもらってました。
11.6b.jpg

  1. 2006/11/06(月) 23:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

鼻のせ

20061113205055.jpg
愛余裕 の鼻乗せ
20061113205105.jpg
いちごごめんね鼻乗せ?
  1. 2006/11/05(日) 22:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
