
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

20070103200941.jpg
年末家にいるのは久しぶりです。そこで今年はてつ君家と年末を一緒に過ごさせて頂きました。
人間は海鮮辛チゲ鍋を食べて、
のんびりゆっくり2006年最後の日を過ごしました。
お腹も一杯良い大晦日になりました。
20070103200952.jpg

20070103201000.jpg

  1. 2006/12/31(日) 20:09:24|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストーブ点いてないのに..

20061230104801.jpg
今日は昨日と違って暖かい。いちごは決して寒がりではないのに何故がストーブの前が好きみたいです。点火してないのにね。
  1. 2006/12/30(土) 10:49:31|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お山♪

午前中大降りだったのに予定の時間前には晴れてくれた。
お山は誰もいなくって貸し切り状態。
寒いけどみんな元気元気で走り回って嬉しそうだった。20061228231756.jpg

20061228231807.jpg
20061228231823.jpg

oyatu.jpg

  1. 2006/12/28(木) 23:21:23|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おまけのポインセチア

merry.jpg

父にシクラメンを買ったら1割引きでなんとポインセチアがおまけに
付いてきた。ポインセチアの値札を見たら1500円→1200円→300円だった。そして今日はおまけ。
  1. 2006/12/25(月) 20:54:48|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Merry Christmas ♪

1225.jpg

街でクリスマスらしさを発見!
  1. 2006/12/24(日) 23:18:10|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリかっこいい♪

20061223233041.jpg
いちごにワンピを作って頂きました。黒と赤の色使いにオーガンジーのレースに赤いおリボン♪プリティーかっこいい!ありがとうございました。
20061223232958.jpg

  1. 2006/12/23(土) 23:33:24|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

かぼちゃとゆず

20061222221324.jpg
かぼちゃを食べて今年も風邪をひきませんように。
  1. 2006/12/22(金) 22:13:46|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大根

20061221073844.jpg
お友達のわんちゃんが大根大好きだと聞いたので
いちごにもあげてみたらシャリシャリと美味しそうに食べていた。
好き嫌いのある愛も美味しそうに食べていた。愛もいちごも生の大根が好きみたいだ。
  1. 2006/12/21(木) 07:09:38|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヨーグルト

20061221073903.jpg
愛はヨーグルトが大好きです。舐めた後の容器は
また使えそうなくらい綺麗でした。
  1. 2006/12/20(水) 23:45:12|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑くない?

20061221073833.jpg
ストーブの前で熱い風に吹かれているいちご。
熱くないのかな?
  1. 2006/12/19(火) 20:25:39|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けん

20061221073914.jpg
けんはりんごも食べます。でも丸かじりは出来ません。
  1. 2006/12/18(月) 22:23:58|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリム納め

いちご今年最後のトリムに行きました。20061217202900.jpg
トリム前です。
長さはお任せしました。
あまり変わらないようなのですが何故かトリム後の顔は違和感があります。20061217202910.jpg

  1. 2006/12/17(日) 20:31:10|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひつじ公園

20061216202838.jpg

20061216202851.jpg

20061216202900.jpg

20061216202914.jpg

てつ君家にひつじ公園に連れて行ってもらいました。
誰もいなくて思いっきり遊べました。
自然満喫!まるで信州にでもいるみたいでした。
ひつじは本当におとなしくって可愛かったです。
ひつじせんべいを並んで待っている姿も可愛かったです。
白い顔のひつじの毛はウールになります。hituji.jpg

  1. 2006/12/16(土) 20:33:06|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一緒に遊んだよ

1204.jpg

雨が降る前にてつ君と一緒に遊ぶ事が出来た。
てつ君が追いかけてくれるので愛も走る走る!
一緒に遊ぶと楽しいね~。
愛が吠えるとそれがこだまして聞こえる。
愛はそれを他の犬が吠えていると思って吠えては振り返り見ていた。
  1. 2006/12/14(木) 17:49:15|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夜間照明

20061213191239.jpg
今まで犬用のライトを買っていたがどれもすぐに壊れてしまっていた。それでアウトドアのお店でキーチェーンライトを買って着けてみた。値段も犬用より安いしGOOD!これから活躍してくれそうです。
20061213191247.jpg

  1. 2006/12/13(水) 19:14:36|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨の日は退屈です。

20061213101805.jpg
愛が合羽が苦手で嫌いです。今日久しぶりに着せてみた。
せっかくお散歩に出たのに合羽のシャカシャカ言う音も嫌なのだろうか?早歩きで帰ろうとした。
お散歩も短くって退屈そうだった。
  1. 2006/12/12(火) 20:00:35|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ストーブ好き!

20061213101822.jpg
いちごはストーブ好き。愛がストーブの近くに居る
姿は見たことありません。
  1. 2006/12/11(月) 22:15:46|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神戸ルミナリエ

20061210232227.jpg

阪神。淡路大震災の犠牲者の鎮魂と、神戸の復興・再生を願い開催
されている「神戸ルミナリエ」を見に行きました。
夢と希望の光を見て大震災を忘れてはならないと思いました。
20061210232239.jpg

20061210232208.jpg

p.jpg

20061210232309.jpg

o.jpg

  1. 2006/12/10(日) 23:28:58|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

たこやき三部作最終章

20061210232111.jpg

お友達に教えてもらったレシピで作ったたこ焼き。
とっても美味しかったです。
  1. 2006/12/09(土) 23:29:04|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

犬に鈴

20061210232155.jpg

前を歩いている人が犬に気が気付いてびっくりするから鈴を付けているとお友達が言っていたのを思い出してアウトドアーのお店で鈴を買った。
これで驚かれずに人混みでも散歩出来ます。
神戸ルミナリエでも大活躍しました。
  1. 2006/12/08(金) 23:30:54|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いね

20061205194850.jpg

こう言う光景が増えました。くっついていると暖かいのでしょうね。
  1. 2006/12/05(火) 19:49:41|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャスミンちゃんの赤ちゃん

b.jpg

ジャスミンちゃんの赤ちゃんを見せて頂きました。
ちいさくってとっても可愛かったです。
ジャスミンちゃんの子育ても感動しました。
おっぱいあげておちりきれいきれいして立派なママです。
a.jpg

  1. 2006/12/04(月) 19:45:54|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

笑点

いちごはなにかの上に座るのが好き。
座布団をおいておくと座ってました。
今日は日曜だしいちごに「座布団2枚!」って感じでした。
20061204080424.jpg

  1. 2006/12/03(日) 20:11:59|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いか焼き

20061204080439.jpg

は○急百貨店の名物いか焼き。
食べて見たけど自分でも作ってみたくて
産まれて初めて生いかを買いました。目が怖かったです(^^;
  1. 2006/12/02(土) 21:08:37|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月

20061204080518.jpg

20061204080518.jpg

kaoruさんに頂いたカレンダーも12月。
ぐっと寒くなりました。
  1. 2006/12/01(金) 22:03:41|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
