
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んだよ~♪

今日は久しぶりにてつ君と遊びました。
愛もいちごも私も大満足!
楽しい週末になりました(^^)331.jpg
遊んでいる写真は動きが速くって撮れなかったのおきまりの記念撮影!みんな笑顔ニコニコです。
331a.jpg

  1. 2007/03/31(土) 19:29:36|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

WホワイトNO.2

白い紙に色を付けて挑戦。どれかなぁ~?w2.jpg
これでしゅ。
w4.jpg
正解!
  1. 2007/03/30(金) 12:25:30|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

WホワイトNO .1

どれかなぁ~?w.jpg
これでしゅ。
w1.jpg

某携帯電話のCMを見ていてやってみたくなった。
白い紙しかなかったのでどれを取っても正解!
  1. 2007/03/29(木) 21:11:36|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泥でカチカチ

ボール遊びをした後は口の周りが泥だらけ。
その後乾いてカチカチになります。足の汚れより取れにくいです。20070328231044.jpg

  1. 2007/03/28(水) 23:11:33|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パソコンしてます。

パソコンをしていると寄って来ることがあります。抱っこしてあげるといつの間にかパソコンに顎を乗せて寝ています。20070327231800.jpg

  1. 2007/03/27(火) 23:22:23|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シャンプー日和

お天気が良いのでシャンプーしました。20070327231811.jpg

  1. 2007/03/26(月) 22:42:32|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2頭&1羽&1匹

20070327231832.jpg
仲良くのんびりしていました。
  1. 2007/03/25(日) 20:45:06|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いっちゃん

いちごは普段いっちゃんと呼ばれてます。いっちゃんはガムが大好きです。小さいアキレスは食べる事ができますが、ガムは歯が小さいので食べようとしても食べる事が出来ません。時々愛が囓ったのを貰って食べています。20070324211056.jpg

  1. 2007/03/24(土) 21:11:48|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おっこちそう

座布団に器用に寝ている愛の上で寝ているいちご。バランス悪そうですがおっこちずに寝てました。20070324210521.jpg

  1. 2007/03/23(金) 19:23:41|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にょろ吉君とけん

動かない物は怖くないようです。近くに寄って行ってました。20070324210339.jpg

  1. 2007/03/22(木) 23:34:23|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へびいちご

20070322081210.jpg
ルナちゃんの真似をしてみました。
いちご固まってブルブルしてました。
  1. 2007/03/21(水) 23:23:33|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いちごの子分

わたちが親分のいちごです。よろちくね。20070320190136.jpg
いちごの子分達。今度父の所へ持って行くまでいちごに
面倒を見てもらいましょう。
  1. 2007/03/20(火) 19:08:15|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブーム

20070320190122.jpg
今ブームらしく家には斎藤さんの本がたくさん。
その斎藤さんの本に出て来た「チャーリーとの旅」は私が買いました。

  1. 2007/03/19(月) 21:34:06|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

待ってえぇ~♪

愛は放してやるとすぐ匂い嗅ぎをする。隠れていると慌てて駆けてくる。置いて行かないからね。20070320190147.jpg

  1. 2007/03/18(日) 21:22:26|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みーつけた♪

20070320190204.jpg
けんは部屋に放すと小さすぎてどこにいるのかわからなくなってしまいます。机と椅子の間に隠れてました。
  1. 2007/03/17(土) 23:00:51|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポ根

いちごはボール遊びが大好きです。
たまにはジャンプもして遊びます。
どんなに遊んでも満足してないのでしょうね。
いつか「もうボール遊びしたくない」
って言うくらいさせてあげたいです。20070316184705.jpg

jyannpu.jpg

  1. 2007/03/16(金) 18:47:27|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バトン

ゆめ鼓さんより、バトンなる物を渡されました。
Qも、あまり難しい物ではないので、受け取ります。
以下、愛といちごについてです。


【ルール説明】
①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)



Q1 愛犬の名前の由来は?  
    
愛「誰からも愛されるように」
いちご「憧れのトイプーちゃんの娘ちゃんの名前を頂きました」


Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
   
「あいこ」「あいちゃん」
「いちご」「いっちゃん」


Q3 今、犬欲しい病?
   
いいえ
 

Q4 もし飼うなら犬種は?
   
今は考えもつかないです。


Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

旅が出来るならどこへでも行きたいです。
ヨーロッパとか外国も行ってみたいです。

Q6 そこへ行って何がしたい?

町並みを散歩したいです。ボール遊び。泳ぎ。


Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?   
   
愛・たくさんの人と暮らしていっぱいなでなでしてほしい。
いちご・一日中ボール遊びをすること。


Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?   

愛「美味しい物が食べたい」
いちご「もっとボール遊びがしたい」

Q9 愛犬の短所は?   

愛・・短所と言うか困ることです。嬉しいと静止がきかない 。
ボールとかなかなか出さない。

いちご・・・・テレビの動物を見て吠える。番犬にはなるが
物音に吠える。愛想が悪い。


Q10 愛犬の長所は?   
   
愛・・・人が大好き。子供にも優しい。泳ぎ。
いちご・・・体力がある。運動神経が良い。

Q11 愛犬の大好物は?

愛・・・肉、魚、乳製品、パン芋。ほぼ何でも好き。
いちご・・・肉、乳製品、野菜、芋等何でも好き。

      
Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?
   
愛・・・ないです。
いちご・・・・ないです。


Q13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?

無限大。


Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆) 

う~ん、無理ならスルーしてください。
れいままさん。
nagomiさん。
ネンネンさん。

宜しければ、お願いします。



20070315213337.jpg

  1. 2007/03/15(木) 21:31:53|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

背中に乗せて

20070314164951.jpg
愛が寝ているとすぐくっついて寝ているいちご。
愛は世界一の子守上手ちゃんです。
  1. 2007/03/14(水) 16:50:42|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モデル上手

20070314165108.jpg

カメラを向けるとカメラ目線。プロのモデルみたいです。
  1. 2007/03/13(火) 20:40:45|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

食事風景

いちごはフードが嫌いです。1日~2日食べなくっても我慢します。
もう根比べですが3日になると食べるようです。嫌いでも空腹には勝てないようです。そしていつもしっぽをさげて食べてます。20070314165354.jpg

  1. 2007/03/12(月) 22:00:19|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旅の途中

親戚の子が一人旅の途中に我が家に寄ってくれた。3泊中愛はべったりしていた。帰りは青春18切符で鈍行を乗り継いで14時間かけて帰って行った。20070314164853.jpg

  1. 2007/03/10(土) 19:31:50|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝ている姿

愛は朝方こっそり布団に入って来る事があります。
人間と方向が反対です。20070314164438.jpg

いちごはふとんの上に乗って寝ています。小さくても真ん中に寝られると邪魔です。20070314164450.jpg

  1. 2007/03/08(木) 20:28:57|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャック君

20070314164119.jpg
今日会ったお友達のスコデッシュテリアのジャック君。穏やかなおとなしい子でした。
20070314164129.jpg

  1. 2007/03/07(水) 23:00:02|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いちごはどこ?

いちごはどこ?o.jpg
愛の足元にいました。
9.jpg

  1. 2007/03/06(火) 23:12:41|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大阪城の梅と心斎橋

20070305221715.jpg
今年は暖冬で去年より一週間早く来たけどちょと梅も
終わりかけでした。久しぶりに心斎橋を散歩しました。さすが都会です。すごい人混みでした。
20070305221728.jpg

  1. 2007/03/04(日) 21:00:50|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひなまつり

友達が送ってくれたおひなさまのカードとちらしご飯で
お祝いしました。20070305221536.jpg

20070305221603.jpg

  1. 2007/03/03(土) 12:14:40|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩はまだかな?

20070305221325.jpg
お散歩まだかなって庭を見ています。
  1. 2007/03/02(金) 20:13:04|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひなたっぼこ

20070301202754.jpg
今日から3月です。愛はひなたぼっこ。
いちごはボール遊びをしました。
  1. 2007/03/01(木) 20:44:18|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
