
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寄り添って

いちごはくっつき虫。愛に寄り添って寝ています。5.28.jpg

  1. 2007/05/31(木) 19:32:25|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また早朝から雷がなりました。愛怖がって助けを求めて来ます。
お昼すぎには晴れてニコニコ楽しくお散歩出来ました。20070603192447.jpg

5.30a.jpg

  1. 2007/05/30(水) 19:30:32|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

換毛期

けん換毛期です。この時期お腹に毛が溜まると食欲がなくなります。
とても心配な時期です。20070603193000.jpg

  1. 2007/05/29(火) 19:28:50|
  2. けんの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう♪

sumiさんから愛へのBDをいただきました。たーくさんのおやつにおもちゃ♪ありがとうございました。20070603192031.jpg

  1. 2007/05/28(月) 19:20:39|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初ドボン~♪東吉野

昨夜ドボンのお誘い!待ってました!
絶好のドボン日和。
愛は川の流れに身を任せながらも何度もレトリーブしていました。
いちごも昨年より泳ぎが上手になって川の中にも平気で入って行って
おもちゃを取りに行ってました。
久しぶりにみんなと遊んで私も愛もいちごも楽しい1日でした。
5.27.jpg

5.27a.jpg

5.27b.jpg

  1. 2007/05/27(日) 21:47:42|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

楽しい~?

昨日の雨も夜には止んで今日はとても暑い日だった。
愛もいちごもハーハーと暑そうだった。おかげ?でニコニコさんの
写真が撮れた。5.26.jpg

5.26a.jpg

  1. 2007/05/26(土) 18:54:28|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どれにしようかな?

散歩コースに出来たショッピングセンターの一角に出来たペットショップ。犬もそのまま入れます。どのおやつにしようかな?5.23.jpg

5.23a.jpg

  1. 2007/05/23(水) 18:54:48|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

迷子のボーダーちゃんの飼い主さん探してます

迷子のボーダーコリーちゃんが、保護されています。

推定1~3歳(獣医さん談)の女の子。
埼玉県蓮田市・白岡町近辺です。

他、詳細は 保護されていらっしゃる方のサイト をご覧ください。
http://yuu1010.exblog.jp/
リンクさせて頂いてます。

お心当たりの方は、当ブログコメント欄か、右プラグイン・メール、
上記サイトへご連絡お願いいたしますm(_ _)m

01cd7471-s[1].jpg

  1. 2007/05/21(月) 23:17:56|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

蒸し暑い日

今日は曇っていたものの湿気があって蒸し暑かったです。
いちごはボール遊びをしていたので舌が飛び出てきそうでした。
愛はその間回りを偵察していてくれるので安心して遊べます。5,18.jpg

20070518191830.jpg

  1. 2007/05/18(金) 19:18:37|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雷怖いです

小さいときはそうでもなかったんですが、最近愛は雷をとっても怖がるようになりました。今朝雷がなって心臓ドッキンドッキン息も荒くなり助けを求めてくっついて来ました。本当に雷が怖いんでしょうね。20070518191514.jpg

  1. 2007/05/17(木) 19:12:54|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トリミング

いちごはブラッシングをしないとすぐに毛玉になってしまいます。
足とかお尻とかは嫌がるので机の上に乗せてしています。20070518191215.jpg

  1. 2007/05/16(水) 19:10:46|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィラリアの薬

フィラリアの薬を飲ませました。愛の薬はお友達が共同で購入してくれたので1個800円です。いちごは病院で処方してもらったので900円です。20070518190900.jpg

  1. 2007/05/15(火) 19:07:28|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう♪

kaoruさんとてつ君が愛のお誕生日に家までプレゼントを持って来てくれました。なのに~散歩に出掛けていて会えずにすごく残念です(涙)
写真集とおやつをたくさん頂きました。
愛はてつ君が相手だと思いっきり楽しめるみたいで
どの写真も嬉しそうに目がきらきらしてました。
一生の宝物にします。kaoruさんありがとうございました。5.14jpg.jpg

  1. 2007/05/14(月) 18:54:56|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5歳お誕生日♪

今日は愛の5歳のお誕生日です。我が家の親善大使です。誰にでも優しく、愛のおかげでいろんな出会いをさせてもらいました。人が大好きで撫でてもらうのが好きです。これからもたくさんお散歩しようね。大好きなお友達とたくさん遊ぼうね。お誕生日おめでとう。5.13b.jpg

5.13c.jpg

5.13d.jpg

5.13e.jpg
プレゼントは
圧力鍋で作ったお芋と抱っこです?
20070513165539.jpg

[5歳お誕生日♪]の続きを読む
  1. 2007/05/13(日) 17:02:17|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

五月晴れ

昨日とはうってかわってさわやかな日。愛も久しぶりにキャッチをして遊びました。5.11q.jpg

511.jpg

耳乾燥中
20070511211119.jpg

  1. 2007/05/11(金) 21:07:22|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寒い日

ここ2~3日真夏のような暑い日が続いていたが今日は風雨で
寒い日でした。5.10a.jpg

5.10.jpg

  1. 2007/05/10(木) 19:24:01|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑い日

5.8.jpg
けんは外にいるときは
みんなと同じ器から飲みます。
  1. 2007/05/08(火) 23:00:51|
  2. けんの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

のんびり

今日は雨でした。けんものんびり過ごしていました。5.6.jpg

  1. 2007/05/06(日) 17:55:18|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャンプ3日目

昨夜は雨の予報だったがなんと晴れてくれた。20070506174613.jpg

20070506174530.jpg
チェックアウトは12時。ゆっくり朝食を食べて撤収。あまり荷物は減りませんでした。グランドでみんなで遊んで帰って来ました。楽しいキャンプでした。
5.6r.jpg

5,6t.jpg

  1. 2007/05/05(土) 17:44:20|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャンプ2日目

5.4a.jpg
物音に敏感ないちごに5時に起こされた。すると愛もテントの入口を見ていた。愛もおしっこがしたかったのだろう。シュラフから出てキャンプ場を散歩する。朝の澄み切った空気も気持ちよかった午前中は曽爾高原をハイキング。お昼は天ぷら冷そば。夜はバーベキューとテールスープ。テールは昨日圧力鍋で煮てあったので軟らかかったです。お肉もとっても美味しかったです。
20070506173505.jpg

20070506173547.jpg

  1. 2007/05/04(金) 23:37:25|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曽爾高原キャンプ

20070506172809.jpg
今回は6人+犬3頭のキャンプです。最初の仕事はテント設営。夜はダッチオーブンで揚げ物をしました。カリカリで今まで食べた揚げ物の中で一番美味しかったです。20070506172839.jpg

20070506172859.jpg

20070506172912.jpg

  1. 2007/05/03(木) 17:27:22|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
