
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛が来た日

5年前の6月29日愛がやってきた。
引っ越して次の日にやって来た。
私にとって初めての犬との暮らし。
犬に触った事もなかっただけど小さな愛は触ることが出来た。
この日からトイレ訓練の日々が始まった。
あれから5年よくここまで育ってくれたものだ。
これからものんびりゆっくり一緒に暮らしていこう。
RIMG0030.jpg

6.29.jpg

  1. 2007/06/29(金) 23:35:53|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トマト

夏は野菜が豊富だ。愛もいちごもトマトが好き。
夏は食事もちょっと豪華になります。20070703194313.jpg

  1. 2007/06/27(水) 22:13:15|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビスコッティ

ほしかった本を見つけたので今回はビスコッティを作ってみました。
最初はためらっていましたが食べたら美味しかったみたいで気に入ってくれました。手作りおやつは一緒に食べれるが良いですね。
20070625203942.jpg

20070625203924.jpg

  1. 2007/06/25(月) 20:40:26|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夏の好きな居場所

愛は日中はクールボードに居ます。夜は網戸の窓際に居ます。
いちごはソファーが好きですがたまにクールボードにお邪魔して
居ることもあります。
けんも暑がりなのでしょうね。
専用のクールボードで過ごしています。20070625202921.jpg

20070625202931.jpg

  1. 2007/06/24(日) 23:27:02|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メリハリ梅雨

今年はメリハリ梅雨らしく降るときは降りますが
降らない日は夏日の様に暑いです。
今日は晴れて暑かったけど明日はまた雨の予報です。6.23.jpg

6.23a.jpg

  1. 2007/06/23(土) 23:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

合羽とあじさい

愛は合羽が苦手なので滅多に着せることはないんですけど1日雨なので仕方ないので着せて散歩に行きました。
年に数回しか着ませんが少しは合羽に慣れたようです。
いちごは合羽がないので合羽もどき?を着せました。20070626110437.jpg

  1. 2007/06/22(金) 23:00:23|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クールボード

暑いのでクールボード出しました。20070621224649.jpg

  1. 2007/06/21(木) 22:46:59|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

蒸し暑い

梅雨に入りましたが今日も晴れました。
湿気が多くて蒸し暑い日でした。20070620235431.jpg

  1. 2007/06/20(水) 23:55:09|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いちご♀?

最近いちごは足をあげておしっこをする事が多いです。
小型犬にはこういう子が多いのかな?
お友達にもいるけどなんだか不思議な気分です。sikko.jpg

  1. 2007/06/19(火) 23:50:49|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

けんの爪切り

けんの爪を切りました。けんは爪切りが大嫌い。
二人かがりで行います。20070620235020.jpg

  1. 2007/06/18(月) 23:49:02|
  2. けんの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あたりまえの関係

けんが部屋に出ていても愛は全然気にもとめない感じで寝ています。
いちごもほとんど気にしてない感じです。愛もいちごも小さい時は追いかけてましたけど今はあたりまえって感じなんでしょうね。20070617222349.jpg

  1. 2007/06/17(日) 22:24:01|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

梅雨の中休み?

木曜日に梅雨入しましたが金曜日から雨は降ってません。
今日は晴れて暑い日でした。6.16.jpg

  1. 2007/06/16(土) 14:56:29|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

けんの好物

久しぶりに葉付きの人参を見つけたので買いました。
けんは葉が大好きです。20070616145226.jpg

20070616145241.jpg

  1. 2007/06/15(金) 23:06:10|
  2. けんの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

梅雨入しました

梅雨入しました。1日雨でした。tuyu.jpg

  1. 2007/06/14(木) 22:47:53|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝日を浴びて

今日は昨日より暑くなりそうです。065500.jpg

  1. 2007/06/11(月) 07:14:24|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日も雷でした。

今日も雷がなりました。息が荒く落ち着きません。抱っこされている間に嫌いな爪を切りましたが逃げる余裕もなかったです。
一番嫌いなのは雷みたいです。いちごは平気なんですけどね。68.jpg

68a.jpg

  1. 2007/06/09(土) 13:41:05|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雷がなりました。

雷がなりました。机の下に避難していますが息が荒いです。
最近雷が多い気がします。雷が深夜から朝方まで続き私も寝不足気味です。 6.7.jpg

  1. 2007/06/08(金) 23:35:46|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

穴うさぎ

けん(ネザーランドドワーフ)はアサウサギを家畜化したものです。
だから部屋に出しても穴の中で休んでいます。20070609133459.jpg

  1. 2007/06/05(火) 13:35:13|
  2. けんの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

貴重な写真

昨日の写真です。いつもは黙々と自分のおもちゃをレトリーブしているんですけどお友達のおもちゃがほしくって一緒に泳いでいる貴重な写真です。まいの母さんkaoruさん素敵な写真をありがとうございました。s_MG_4400.jpg

_MG_4397.jpg

_MG_4391.jpg

ai-4.jpg

ai-3.jpg

ai-2.jpg

ai-1.jpg

  1. 2007/06/04(月) 22:45:02|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドボン2回目in琵琶湖

金曜日からお天気が怪しかったけど爆裂軍団の威力でお天気が持ち直してきたので琵琶湖ドボン決行となりました。久しぶりに全員集合!
今日もたくさん遊びました。愛にもプレゼントを頂きありがとうございました20070603193727.jpg

20070603193810.jpg

20070603193951.jpg

20070603194715.jpg

20070603194654.jpg

  1. 2007/06/03(日) 19:43:09|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トリム

毛玉も出来てそろそろトリムに行かないとと思っていたら、散歩途中のお店で「ただいまトリム空きあります」との看板を見つけた。それでいちごを急遽預けて愛と帰って来た。いつもと違うお店なんですけど仕上がり違いますか?20070603193603.jpg

20070603193550.jpg

  1. 2007/06/01(金) 19:33:18|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
