
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕陽

今日も夕陽がきれいでした。明日から8月です。8月もがんばろう!20070731211020.jpg

  1. 2007/07/31(火) 21:10:31|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3.2キロ

いちごの体重を久々に量ってみました。3.2キロでした。
3.4キロの時もあったんですけどこれがベストかもしれません。20070731210834.jpg

  1. 2007/07/30(月) 22:06:49|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

願い

今回も選挙に一緒に行って来ました。私達も安心して暮らせる世の中になりますように。by 愛&いちご。携帯で撮ったのでぼけぼけです。070729_1206~001.jpg

  1. 2007/07/29(日) 12:57:09|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

また雷がなりました。愛心臓ドキドキ助けを求めてやって来ました。
雷の聞こえない耳栓でもあったら良いのにね。7.28.jpg

  1. 2007/07/28(土) 19:28:03|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フロントライン

いちごの腿あたりにダニのような物が付いていたので慌ててフロントラインしました。へばりついているように見えたのは傷のようでダニではなかったです。ダニや蚊と虫が多くて嫌ですね.
20070729113744.jpg

  1. 2007/07/27(金) 20:18:52|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夕陽

6時15分頃散歩に出ました。途中夕陽がきれいでしたがまだまだ暑かったです。帰り道で友達にも会えて楽しい散歩でした。20070729111410.jpg

  1. 2007/07/26(木) 20:25:44|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

梅雨明けしました。

けんも暑いのでしょう。横になって休んでいます。し20070729113121.jpg

  1. 2007/07/24(火) 23:29:54|
  2. けんの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

県境

20070729111024.jpg
県境をお散歩。草刈りも別々に行います。今回は右側だけです。
  1. 2007/07/23(月) 11:12:46|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

働く犬

20070729110707.jpg
毎日お店の前で働くワンコちゃん。今日も暑いのに笑顔でがんばってました。
  1. 2007/07/22(日) 23:06:46|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨明けまじか

20070729110528.jpg

梅雨時の合羽も着納めかな?
  1. 2007/07/21(土) 22:05:08|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィラリア

何か食べ物をもらえると寄って来ましたが薬だと分かると
離れて行こうとします。なんで分かったのかな?7.20.jpg

  1. 2007/07/20(金) 21:02:25|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリム

いちごの毛が伸びて来たのでちょこちょこバリカン&ハサミで切ってました。しかしトリム台もないし嫌がるのでガタガタになっていました。
それに家では爪&足裏&肛門線&耳そうじ等をやるのは難しいのでお店にお願いしました。気が付くと前回のトリムから50日経ってました。通りで汚れているはずです。すっきりきれいしてもらいました。20070719191459.jpg

7.19.jpg

  1. 2007/07/19(木) 19:15:45|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今年は雷が多いような気がします。
今日も愛は雷で落ち着きませんでした。20070718223754.jpg

  1. 2007/07/16(月) 22:35:55|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

晴れ間

今日も変なお天気だったけどなんとか散歩の間は降られずにすみました。
夕方の散歩の時には晴れ間も見えてました。
明日は晴れるといいなー(^^)7.15.jpg

  1. 2007/07/15(日) 23:43:15|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初合羽

今日は雨でした。
いちご合羽デビューしました。
服を着たり合羽を着たりするのは慣れてないものあってあまり好きでは
ないようでした。20070713194912.jpg

20070713194932.jpg

  1. 2007/07/13(金) 19:49:44|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

乗せ乗せ

顔乗せ足乗せは愛の好きなポーズです。20070713194420.jpg

20070713194438.jpg

  1. 2007/07/12(木) 19:45:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑いです

今年は空梅雨だと言われていたけど雨の日が続いています。
雨が止んでいても湿気があって蒸し暑いです。20070713194654.jpg

  1. 2007/07/11(水) 21:45:10|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バーゲン

バーゲンでいちごの服と合羽を買いました。
愛は買ってもらえなくても服を着るのが嫌なので羨ましいとは
思っていないようでいちごを可愛そうに思っているようでした。20070713194306.jpg

  1. 2007/07/08(日) 20:41:19|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

縦列休憩

縦列休憩。ここも愛のお気に入りです。机の下が避難場所でもあります。(爪を切ろうとしたり足の裏の毛を切ろうとすると机のしたに逃げます)20070713194047.jpg

  1. 2007/07/07(土) 23:39:32|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

涼しい場所

玄関も涼しいです。ここも愛のお気に入りです。20070713193906.jpg

  1. 2007/07/05(木) 19:38:08|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湿気

今年最高の湿度。いちごものびてます。7.3.jpg

7,3.jpg

  1. 2007/07/03(火) 19:42:12|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

夏の風物詩

今年も蚊取り線香の季節がやって来ました。
犬用と普通の蚊取り線香とどう違うかわかりませんが
一応犬用にしました。7.1.jpg

  1. 2007/07/01(日) 22:35:50|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
