
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年後のグレープフルーツ

8.30.jpg

今日は母の命日。母の祭壇にお供えされていたグレープフルーツ。1年後とうとう黒くなってきました。1年も私を見守ってくれていました。
この世で会う事は出来ないけど魂は離れる事はありません。いつまでも近くでずっと見守っていてくれていると思います。母が安心出来るように残された者で父を精一杯大切にしていきたいと思っています。
  1. 2007/08/29(水) 22:11:43|
  2. 未分類

6㎜カット

8.25.jpg

残暑も厳しそうなので6㎜カットにしてもらいました。
短くってさっぱりしました。トリムで疲れ切ったいちごです。
この日はいちごのトリムの間に愛のワクチン接種に行ってきました。
鼻水を垂らす愛を見て「汗かいてますねー」とドクターがおっしゃった。?汗?体から汗をかかない犬は鼻から汗をかくそうです。病院嫌いな愛は汗をかいていたんです。そんな先生も診察中顔にすごい汗をかいてみえました。
  1. 2007/08/25(土) 23:59:18|
  2. 犬の事

雷怖いです。

8.22.jpg

今年は雷が鳴ることが多いような気がします。愛には辛い季節です。
  1. 2007/08/22(水) 22:57:10|
  2. 犬の事

爆裂軍団全員集合!

てつ君家でカレーパーティー!父さん二人はお仕事でしたが人間8人&爆裂軍団7頭!冷房も効かない程熱気に溢れてました。にカレーだけでなく盛りだくさんのお料理♪どれも美味しかったです。みんなも何かもらえるかとソワソワ&ぞろぞろ♪
楽しい夜でした。8.18.jpg

8.18a.jpg

  1. 2007/08/18(土) 23:47:03|
  2. 犬の事

バテバテけん兄ちゃん

8.14.jpg

冷夏の予報ははずれて猛暑!けんもバテ気味?でした。
  1. 2007/08/14(火) 20:44:01|
  2. けんの事

吉野でまいちゃんと泳ぎました。

まいちゃんからお誘いをもらって吉野のいつもの場所に向かいました。
途中雨が激しく降って来ていつもの場所には違う人がいて会うことが出来ませんでした。雨も上がったのでどこかに愛といちごを降ろしてやろうと場所を探しているとまいちゃん号発見!なんと会う事が出来ました。愛はまいちゃんと一緒にずっと話(吠え)をし続け楽しそうにレトリーブをしていました。いちごもそんなまいちゃんと愛をちょっとびびりながら楽しそう?に見ていました。8.13a.jpg

今日もお手柄まいちゃん♪上流から流れて来た麦わら帽子を拾っていました。8.13.jpg

  1. 2007/08/13(月) 19:35:10|
  2. 犬の事

初盆

8.12.jpg

今日は母の初盆です。伯母に会うと悲しみがこみ上げて来ました。
母が大切にしていた時計をもらいました。ブランド物には興味のない母でしたが吟味して良い物を購入していました。これは母のこだわりのお気に入りの時計です。大切にしていきたいと思います。
  1. 2007/08/11(土) 10:29:39|
  2. 未分類

ごはん

早く早くと催促されて冷ますためにヨーグルトを入れたら
白いっぽいご飯になりました。8.8.jpg

  1. 2007/08/08(水) 21:23:57|
  2. 犬の事

好きな遊び

8.7.jpg

愛は泳ぎとひっぱりっこが大好きです。
  1. 2007/08/07(火) 22:20:37|
  2. 犬の事

みんなと泳いだよ♪

今日はお友達とドボンに行きました。
お天気予報ははずれて快晴!いつもの秘密の?場所も確保出来て
みっちり3時間泳ぎました。
みんなの笑顔が一杯見れて楽しい1日でした。
上から流れて来たサンダルを拾う お手柄まいちゃん!20070805200800.jpg

マメタロウ君はいつもいちごと遊んでくれます。20070805200912.jpg

ゴン太君とはおもちゃのとりっこ。
8.5.jpg

初々しい福ちゃんの泳ぎです。可愛いね。20070805201029.jpg

いちごも川に入れると泳ぎます。20070805201107.jpg

そして集合写真。20070805201136.jpg

  1. 2007/08/05(日) 20:12:02|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

玄関で一休み

最近暑いので散歩から帰ると玄関で一休みします。8.4.jpg

  1. 2007/08/04(土) 23:59:18|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヨーグルト大好き

愛もいちごもヨーグルトが大好き!
でも愛はソフトクリーム系が一番好きです。8.3.jpg

  1. 2007/08/03(金) 21:02:12|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日から8月です♪

今日もどこかで花火があってちょっとブルーな愛でしたが
一番好きなドボンが出来る季節が来たのでなるべくたくさん泳ぎに行きたいと思ってます♪8,1.jpg

20070802064059.jpg

  1. 2007/08/01(水) 23:38:38|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
