
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達のいない犬生なんて

今日は久しぶりにみんなと遊びました。
いやーみんなはじけてました。
ai-09.jpg

bd46421e9da5727f84319c29497b9849[1].jpg

14_1[1].jpg

(写真はkaoruさんとまいの母さんからいただきました。)
  1. 2007/10/31(水) 18:39:28|
  2. 犬の事
  3. | コメント:8

いちご3歳のBD

新しいパソコンに不慣れ&買ったばかりのデジカメを落として壊してしまって更新が滞ってました。(^^;今日はいちごの3歳のBDです。あいにくのお天気でしたがなんとかお散歩には行くことが出来ていちごは満足していたようです。ボール遊びはお天気の良い日に行いたいと思います。なかなかフード嫌いで食べない事もありますがこの1年も元気で過ごしてほしいと思います。新しい写真がないので以前撮ったのをペッタンします。PICT0001.jpg

  1. 2007/10/27(土) 21:36:06|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
