
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れのてんちゃん♪

てんちゃんは7月に14歳になったGRの女の子です。日中は道で過ごしている事が多いようです。はじめは道に繋がれているのでびっくりしましたが、てんちゃんのお家は道を挟んだところにあり、飼い主さんがてんちゃんの希望を聞き入れここに繋いで何度も様子を見に来ておられるそうです。お外で通る人を眺めているのが好きなてんちゃんは近くの高校生のアイドルだそうです。14歳だけどまだまだ元気で寝ていても大型犬が通ると起きあがって「わんわん」と吠えます。食事はカリカリフードでパンが好物だそうです。てんちゃんこれからも元気で長生きしてね。PICT0003.jpg

PICT0004.jpg

愛を見ててんちゃんすっくと立ち上がって「わんわん」吠えてました。
PICT0001.jpg

微妙な距離での撮影になりました。
  1. 2007/11/30(金) 19:52:19|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

いちご

久しぶりにリボンを付けてもらいました.20071130200114.jpg

  1. 2007/11/29(木) 20:47:39|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

けん元気です。

留守番だった「けん」ですが
とっても元気で部屋の中を走り回ってます。kenn.jpg

PICT0006.jpg

  1. 2007/11/28(水) 20:32:12|
  2. けんの事
  3. | コメント:2

ただいま

無事に帰って来ました。
こちらもまだまだ紅葉がきれいです。20071129000251.jpg

20071129000301.jpg

  1. 2007/11/26(月) 23:01:54|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

帰る日です。

楽しい時間はあっと言う間にすぎもう帰る日です。
20071129000121.jpg

  1. 2007/11/26(月) 22:00:41|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

杖立温泉

杖をついていた人が帰りは杖をつかなくても
歩けるようになったと伝えられる温泉です。
観光化されていない落ち着いた温泉場でした。
3わんは車の後ろに仲良く乗ってました。20071128235956.jpg

3.jpg

  1. 2007/11/25(日) 23:56:09|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

耶馬渓と杖立温泉

紅葉を見に行きました。やはり時期的にすごい人でした。
ここで3台のカメラのシャッターを頼まれました。調子よく「はい!ポーズ」と言いながら2回ずつ撮ったのですが、自分の写真を見てびっくりしました。なんと銅像の顔が切れているではありませんか。
頼まれた写真がちゃんと撮れている事を祈るばかりです。20071128234852.jpg

  1. 2007/11/24(土) 23:49:16|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

無事に到着しました。

古賀下りSAにはドッグランがあります。
20071128234511.jpg

  1. 2007/11/23(金) 23:42:49|
  2. 犬の事
  3. | コメント:5

行ってきます♪

船でちょっと実家に行って来ます(^^)11.22.jpg

  1. 2007/11/22(木) 23:41:26|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

今朝の愛ちゃん

寝顔も本当に可愛いです(*^^*)20071121184238.jpg

20071121184245.jpg

  1. 2007/11/21(水) 18:42:06|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

調査結果

お友達のルナちゃんはボールがほしいとき時計回りにまわります。いちごは回らずにその場でバタバタ、最後は伏せしました。これはおやつがほしいときも同じです。それぞれアピールの仕方が違っていておもしろいです。
  1. 2007/11/20(火) 23:30:54|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

寒くなりました。

寒くなって毎日くっついています。PICT0002.jpg

PICT0001.jpg

  1. 2007/11/19(月) 20:08:42|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

落ち葉

散歩道も落ち葉できれいです。20071119202422.jpg

  1. 2007/11/18(日) 23:24:44|
  2. 日々の事
  3. | コメント:2

紅葉

散歩道は紅葉できれいです。20071119202203.jpg

  1. 2007/11/16(金) 23:21:14|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

いちごトリム

いちごのトリムに行きました。
おとなしくしているけどなんだかずっとむにゃむにゃおしゃべりしていたようです。きっと嫌だったんでしょうね。
すっきりきれいになったので
お店の前で写真撮りました。20071115181500.jpg

a.jpg

  1. 2007/11/15(木) 18:15:59|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

奇跡の母子犬

奇跡の母子犬をリンクに追加しました。
もしご存じない方は一度ごらんになってください。http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/20071114215608.jpg

  1. 2007/11/14(水) 21:08:32|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

食後の楽しみ

夕飯が終わるとおやつをもらいます。
愛といちごにとって楽しい時間です。20071114215520.jpg

  1. 2007/11/13(火) 21:54:10|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

うさぎの整腸剤

犬がお腹の調子を悪くした時はビオフェルミンを飲ませますが、うさぎには乳幼児。小児のお腹を整える「ミヤノリサンアイジA」を使います。けんのフードに毎回混ぜて飲ませて?いたので食欲が出て元気になりました。20071114215338.jpg

  1. 2007/11/12(月) 21:48:34|
  2. けんの事
  3. | コメント:2

今日は冷たい雨も降って冬らしい日でした。
散歩の服装もだんだん重装備になっています.雨上がりに虹の橋が見えました。
20071119200645.jpg

20071119200636.jpg

  1. 2007/11/12(月) 20:00:24|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

八坂神社から円山公園

20071111210525.jpg
今日は学校出てから2回目の写生会。
上手なみなさんと一緒に秋の京都を描いて来ました。
八坂神社では結婚式も行われていました。お幸せに。
20071111210534.jpg

  1. 2007/11/11(日) 21:08:22|
  2. 日々の事
  3. | コメント:4

柳生街道

まるで忍者が歩いていそうな道です。
愛といちごはどんだけ歩いても疲れる事はありません。
とっても嬉しそうに歩いています。20071111211849.jpg

20071111211833.jpg

  1. 2007/11/10(土) 21:16:48|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

くっつきいちご

寒くなって愛がソファーに寝るようになってから、
いちごも上に乗って
寝るようになりました。
PICT0002.jpg

PICT0003.jpg

  1. 2007/11/09(金) 21:01:29|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

爆裂全員集合♪

今日は爆裂全員集合でした。
楽しい1日にみんな大満足!
わんこたちはみんなと遊べておやつをもらって
毎日でもええよって思っていると思います(^^)20071107214115.jpg

20071107214125.jpg

  1. 2007/11/07(水) 21:41:50|
  2. 犬の事
  3. | コメント:10

奈良公園

愛が来てから毎年秋の奈良公園を散策します。
当たり前ですがここでは犬より鹿の方が人気ものです。
鹿も犬も慣れたものです。20071111211531.jpg

20071111211557.jpg

  1. 2007/11/04(日) 21:12:46|
  2. 犬の事
  3. | コメント:0

六甲

六甲へ登りました。たくさんの人が登っていましたが犬連れは私たちだけでした。愛もいちごも健脚です。20071111210939.jpg

20071111210927.jpg

20071111210949.jpg

  1. 2007/11/03(土) 21:08:51|
  2. 犬の事
  3. | コメント:0
