
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊びました♪

今日はてつ君とまいちゃんと遊びました。いつもは吠えないのにワンワンうるさいうるさい!
ご飯の話でもしていたのでしょうか?朝ご飯何やった?夕飯何やろな?わわーん
元気やった
久しぶりやな、元気やった?一緒にあそぼ
一緒にあそぼ!愛はまいちゃんの持っているものに興味を持ちます。仲良し
ろうばい
蝋梅もきれいでした。いちごは私のそばに居たので写真がありません(^^;
  1. 2008/01/31(木) 18:46:47|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

軍手とドーナツボール

今日は雨も上がりたくさん遊ぶ事が出来ました。
いちごはいつものドーナツボールで弾けました。
愛も軍手のひっぱりっこで盛り上がりました。
おかげでひっぱる
私もぽっかぽかになりました。すごい力です。
ボールくだしゃい。ボール
  1. 2008/01/30(水) 17:18:32|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

雨の日の合羽

散歩大好きな犬でも合羽を見ると逃げるし、着せようとするとぶるぶる震えます。
愛といちごはぬれてもいいので合羽は着たくない派のようです。
合羽を着た愛といちごはちょっとテンション低かったです。カッパ
カッパあ
合羽嫌でしゅ。
  1. 2008/01/29(火) 23:00:42|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

ション君

引っ越したお友達に偶然会いました。愛はそれは嬉しそうに駆け寄って行きました。
久しぶりに会ってもちゃーんと覚えているようです。ション君
おやつ下さい
ママさんが鞄に手をかける度おやつをもらえるかもと嬉しそうに待っている愛といちごでした。いちごは舌まで出てましたが私もママさんもおやつを持っていませんでした。また会えるといいね。
  1. 2008/01/28(月) 18:14:45|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

待ってくださーい。

待って~
愛は広場に行くと離れたところまで匂いを嗅ぎに行ってしまう。隠れて待っていると置いて行かないで~でと言うようにあわてて走って来ます。
  1. 2008/01/27(日) 23:58:45|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

シャンプー

シャンプー1.26
愛が小さい頃は一週間に一度洗っていました。慣れているはずなのに今もシャンプーはあまり好きではないみたいです。でもお風呂場で呼ぶとやって来てじっとしています。終わっておやつももらってほっとしているところです。
  1. 2008/01/26(土) 21:04:34|
  2. けんの事
  3. | コメント:2

けんの好物

大根あ
大根葉
大根b
けんは大根の葉が大好きです。残さずきれいに葉をたべてました。
  1. 2008/01/25(金) 23:02:19|
  2. けんの事
  3. | コメント:2

いちご

可愛いいちご
この季節はボール遊びに
もってこいです。いちごも張り切ってボール遊びをしています。
  1. 2008/01/24(木) 19:14:07|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

囓る

囓る愛
愛はボール遊びより木を囓るのが好きです。
  1. 2008/01/23(水) 19:13:04|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

りんご好き

りんごけん
けんもりんごが好きです。
  1. 2008/01/20(日) 19:12:14|
  2. けんの事
  3. | コメント:2

気にならない?

気にならない
足に葉っぱなど付いていると
すっごい気にするのに顔にこんな大きな葉っぱが付いていても気にならないようです。
  1. 2008/01/18(金) 19:10:54|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

寒い夜は

寒い夜はみんなストーブの近くでほっこり暖まってます。寒い3匹
  1. 2008/01/16(水) 19:09:50|
  2. 犬の事
  3. | コメント:0

誰ですか?

新人です
ぬいぐるみの匂いを確認する愛といちご。3姉妹です
3姉妹です。
  1. 2008/01/14(月) 21:29:35|
  2. 犬の事
  3. | コメント:10

初シャンプー

1.13初シャンプー
愛を初シャンプーしました。
  1. 2008/01/13(日) 21:27:21|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

こっそり

父ちゃんの布団
朝方こっそり父ちゃんのお布団の中に。狭いから体が出てました。
  1. 2008/01/12(土) 21:26:05|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

予報は夜から雨

11夜から雨
夜から雨の予報でしたがなんとか散歩には行けました。カメラを向けると真顔です。笑顔
歩いている時は笑顔です。
  1. 2008/01/11(金) 21:23:55|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

寒い夜

寒い夜
すっかり寒くなってけんやいちごもストーブ前に陣取ってます。
  1. 2008/01/09(水) 21:22:44|
  2. 日々の事
  3. | コメント:2

家の子記念

8家のコ記念
いちごがやってきて丸3年になりました。迎えに行ってだっこするととっても機嫌あるそうにうなってましたが今ではすっかり家の子です。
  1. 2008/01/08(火) 21:20:42|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

七草かゆ

今日は人間も七草かゆなのでワンズにも作ってみました。おかゆ
かゆ
  1. 2008/01/07(月) 18:06:58|
  2. 犬の事
  3. | コメント:10

くんくん&ちっち&げしげし

今日もあったかい日でした。まずは一緒にくんくん。くんくん
次はいちごがちっち。ちっち
そして最後はいちごのげしげし。げしげし
今日も楽しいお散歩でした。
  1. 2008/01/06(日) 22:54:53|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

爆裂組カレンダー

爆裂軍団のkaoruさんが2008年のカレンダーを作ってくれました。
爆裂組の笑顔がかれんだー0
1がつ
いっぱいです。今年も元気でいっぱい遊びたいです。
  1. 2008/01/05(土) 22:40:04|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

今日のみんな

晴天に恵まれた三が日でした。hare.jpg
kenn.jpg
ai.jpg
itigo.jpg
みんな元気です♪
  1. 2008/01/03(木) 21:16:23|
  2. 日々の事
  3. | コメント:2

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致します♪八坂
雑煮
  1. 2008/01/01(火) 21:48:32|
  2. 日々の事
  3. | コメント:6
