
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けん引っ越し

けんが大安吉日うるう年の今日、新しいケイジに引っ越ししました。6年間住み慣れた
以前のケイジけいじ
新しいお家は広さが倍くらいあります。けいじ1
気にいってくれるといいな。
  1. 2008/02/29(金) 23:45:18|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

お水おいしいでしゅ♪

いちごも上手に水道水を飲みます。ボール遊びをした後のお水は最高でしゅ。水のむいいちご
おいしかったでしゅ。おいちかったでしゅ
鼻が短いので鼻の穴に水が入ってしまい、ちょっとむせていました。
  1. 2008/02/28(木) 20:03:33|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

ジャスミンちゃまの赤ちゃんに会って来ました。

子育て
ジャスミンちゃまの赤ちゃんに会って来ました。ジャスミンちゃま24時間体制で赤ちゃんのお世話をかいがいしくしていました。おちりもきれいきれいします。おっぱいもあげます。おっぱい
ママは大忙しなのでちょっとベッドで休憩。ベットで待機
ずっーと見ていても飽きない光景です。おめめ開きました
今日長男君のおめめが開きました。ジャスミンちゃまの姉妹ちゃん達。もう少し大きくなったらみんなが子育てを手伝ってくれると思います。(左からベルちゃん&ジャスミンちゃま&セーラちゃん&チェルシーちゃん)じゃすみんちゃまの家族
ジャスミンちゃまに似たみんな美男&美女ちゃん達です。ジャスミンちゃまは性格も良くフレンドリーで人なつっこいです。良いご縁に恵まれますように。
  1. 2008/02/27(水) 17:42:06|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

ジャスミンちゃまの赤ちゃん♪

いちごのお友達のジャスミンちゃまが2月15日に無事出産しました。tm_CIMG5355_1[1]
男の子4頭女の子1頭みんな元気で生まれました。tm_CIMG5336_1[1]
生まれて5日目の写真です。ママは子育て一生懸命しています。tm_CIMG5320_1[1]
上の写真は20日の写真で、tm_CIMG5496[1]
一番下の写真は25日の写真です。ちょっと大きくなったかな?
みんなくっついて寝ていて可愛いですね。優しい飼い主さんが見つかって幸せになってほしいです。 お写真はジャスミンママ様のブログから頂きました。ジャスミンちゃまのブログ↓
ジャスミンちゃまのブログジャスミンちゃまのブログ
  1. 2008/02/26(火) 23:30:56|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

ポートアイランド(神戸)

神戸
車の中での留守番も長いけどドライブ好きな愛といちごには楽しいだろうと一緒に行きました。神戸2
寒かったけど海がきれいでした。
  1. 2008/02/24(日) 21:37:38|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

番人No.1,No.2

今日は春一番が吹いて寒いので一緒に仲良く番人してました。番人1
  1. 2008/02/23(土) 21:33:13|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

「黒髪の母子」と鹿男

展
先生の出品されている「黒髪の母子」M
25号を観て来ました。前を向く母の横顔は凛として強さが感じられました。子は安心して抱っこされています。50層という油絵具の層によって色彩は深みを持ちその中には鹿男
先生のぶれない思いが込められているようでした。帰りに今話題の鹿男に似た鹿に会いました。
  1. 2008/02/22(金) 23:55:21|
  2. 日々の事
  3. | コメント:4

待機中

夕食後の果物を食べるのは愛の楽しみです。早く夕飯終わらないかな?りんご
って机に
顔を乗せて待ってます。
  1. 2008/02/21(木) 23:58:31|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

春の気配

まるで春のように暖かい日でした。あったかい火曜日
暖かい火曜日1
愛もいちごも水道の水が大好きです。暑い日は格別に美味しいみたいです。がぶ飲み
  1. 2008/02/20(水) 18:27:08|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

番人No2

番人2
けんもストーブが大好きです。今日はいちごに代わり番人をしてました。
  1. 2008/02/18(月) 21:12:43|
  2. けんの事
  3. | コメント:2

雪降りました。

9日ほどではなく積もる事はなかったけど週末は雪が降りました。日曜雪降りました
  1. 2008/02/17(日) 19:09:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

水彩画

水彩絵の具を3ヶ月近く使っていませんでした。描いたら見せる!上手になる道だそうですので披露しますがいい加減に描いたひどい絵で.
お恥ずかしいです。絵
絵1
  1. 2008/02/16(土) 22:11:04|
  2. 日々の事
  3. | コメント:5

目は口ほどに...

見られてます
何か言いたげな目。そろそろご飯ですか?とでも言っているのでしょうか?
  1. 2008/02/15(金) 23:05:42|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

遊びましたよ♪

お誘いをもらってM公園へ。てつ君&まいちゃん&マメタロウ君集合。まいちゃん
愛はじけて頭よごれました。PICT0004.jpg
PICT0019.jpgここでもsumiさん大人気。
PICT0017.jpg
菜の花畑で記念撮影。みんなと遊ぶと楽しいしおやつもいっぱいもらえて大満足!また遊ぼうね。
  1. 2008/02/14(木) 19:23:42|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

親子ちゃん♪

今日はララちゃん&アユちゃんに会いました。親子ちゃんです。
親子
みんなで並んでパチリ!GR
いちごもいますよ。わらわら
  1. 2008/02/13(水) 22:26:03|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

いちごー?どこでしゅかぁ~?

かくれんぼ
ここでしゅよ。べー
  1. 2008/02/12(火) 20:34:25|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

新春爆裂軍団パーティー

てつ君のお家でまいの父さん無事帰国パーティーでした。まずは近所で散歩。雪が残っていてみんな弾けてました。雪2
雪1
雪
雪3
雪7
かまくら
パーティーのメニューはもつ鍋と寄せ鍋でした。わんこ達もささみ&ぶりかま&りんご&おやつをもらって大喜び。楽しい1日になりました。
  1. 2008/02/10(日) 22:30:10|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

積雪

関西は11年ぶりの積雪でした。奈良6
  1. 2008/02/10(日) 22:23:30|
  2. 日々の事
  3. | コメント:2

そろい組

うさぎは寂しいと死んでしまうとか聞いた事あるけど
本当にけんはみんなのそばが好きみたいです。そろい組
ストーブ前に集合してました。
  1. 2008/02/07(木) 22:52:51|
  2. 日々の事
  3. | コメント:2

適性

いちごc
いちごい
いちごあ
いちごd
いちごえ
愛は人が好きで穏やかなので人に寄り添い心を慰める
セラピー犬が適していると思います。いちごは運動神経が良いので
サーカスで活躍するのに適しているように思います。
  1. 2008/02/06(水) 18:03:37|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

親子

何度か言われた事があるんですけど久しぶりにシュナウザーを連れたご婦人に
「親子?ですか?」と聞かれました。似ているのかなぁ?一緒にいると似てくるのかな?親子?
  1. 2008/02/04(月) 18:08:29|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

節分

朝起きると雪が積もってました。お散歩に行く頃にはまだ少し雪が残っていました。
雪
今日は節分なのでわんこにも恵方巻き?もどきをごちそうしました。あっと言う間に完食でした。恵方巻き?
鬼
いちご鬼さん
  1. 2008/02/03(日) 20:14:15|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

迷子のムサシ君

ムサシ君のお知らせを載せてその後の様子を見に伺ったら
悲しいお知らせが。。。
ムサシ君が暖かいお家に戻れて今はきっと喜んでいると思います。
合掌。

飼い主さんのブログより抜粋させて頂きます。

「皆様に悲しいお知らせをしなければなりません。
本日(2月1日)ムサシが冷たくなって、家に帰ってきました。

恵庭の自宅から10㌔以上離れた、周りには民家もない所で
お昼頃、農道で発見されました。
保健所からの連絡で、午後、家に届けられました。」
心よりご冥福をお祈りいたします。合掌。

                           たぁふぃ~家族一同、あづき、ムサシ




ムサシ君のHP
  1. 2008/02/02(土) 18:54:18|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

この子を探しています。

ポメラニアン

北海道恵庭市で1月30日から、ポメラニアンが行方不明です。





1月30日、お家の方が1分ほど目を離した隙に居なくなりました。
その20分後に、近くのスーパーで目撃されたのが最後です。

以下、たぁふぃ~さんのサイトより。

***********************************

血統書ではウルフセーブルですが、クリームに近い色。
体重4キロですが、ぽっちゃり気味。

散歩中も走ることはなく、テクテクと道路の端を歩くのが好きです。
性格はおっとりしていて大人しく、吠えたり怒ったりすることはありません。

もし、見かけた、保護したという方、いらっしゃいましたら
taffy_0807@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

警察、保健所、市役所には連絡済です。
またスーパー、駅、コンビニ等にも張り紙依頼済みです。

また、恵庭市(札幌と千歳空港の中間あたりの市)や近郊に
お住まいの方、お知り合いの方がいらしゃったら、
気に留めておいていただけるとうれしいです。

昨夜の雪や、今晩も冷え込むというのでとても心配しています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

  1. 2008/02/02(土) 18:18:38|
  2. 犬の事
  3. | コメント:0

外で駆け回りストーブの前ではほっこり

今日から2月。2月もいっぱい遊ぼう!ボールくださしゃい。どー経つ
笑ういちご

ストーブ
あったかいでしゅね。
  1. 2008/02/01(金) 23:31:10|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2
