
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チュニック

みるママさんがチュニックを作ってくれました。洋「い
サイズもぴったし!可愛いし&着やすいので愛も嬉しそうにしていました。洋服あ
洋服
  1. 2008/03/31(月) 20:01:28|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

帰ります。

テント撤収の時ちょっと降られたけどなんとか無事に荷物を積み込む事が出来ました。楽しかったのでしょう。愛も笑顔です。IMG_0283_R.jpg
またキャンプに行こうね。
  1. 2008/03/30(日) 21:10:09|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

キャンプ

1年ぶりにキャンプに行きました。犬サイトもいっぱい。たくさんの犬連れキャンパーがいました。IMG_0249_R.jpg
テント設営&準備中はわんこはおとなしく待ってます。IMG_0248_R.jpg
IMG_0260_R.jpg
テント場の近くにはグランドがあるのでたくさん遊べます。IMG_0275.jpg
夕飯は揚げ物です。(唐揚げ&フライドポテト&天ぷら@なす&たけのこ&しいたけ&アスパラ)ダッチオーブンで作るとカラッと揚がって美味しいです。では。おやすみなさい。IMG_0277_R.jpg
  1. 2008/03/29(土) 23:09:43|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

柳生の里

久しぶりにハイキングに行きました。人も少なく愛やいちごも散歩とはまた違った笑顔で嬉しそうでした。IMG_0189_R.jpg
IMG_0195_R.jpg
IMG_0200_R.jpg
IMG_0211_R.jpg
IMG_0224_R.jpg
峠の茶屋で一休み。ここの名物はわらび餅と草餅です。そして看板犬のななちゃんです。IMG_0232_R.jpg
IMG_0235_R.jpg
  1. 2008/03/23(日) 21:42:57|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

うぐいす

IMG_0164_R.jpg
IMG_0172_R.jpg
姿を捉える事が出来なかったけど、うぐいすが上手に鳴いてました。散歩していると暑いくらいの日でした。ここの公園も夏には草ぼうぼうで遊べなくなります。けんも日向ぼっこしてました。けんは呼んでも来ませんが呼ぶとこっちを見るのでカメラ目線になります。
  1. 2008/03/22(土) 23:38:39|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

晴れました。

今日は晴れました。青空は気持ち良いです。後ろ姿を撮ろうとリードをはずすといつもあれ?リードがはずれましたけど?ってな感じで振り返ります。歩行中のIMG_0160_R.jpg
後ろ姿を撮るのは難しいです。
  1. 2008/03/21(金) 23:35:20|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

雨上がり

昨日からの雨も上がり風は強かったけどお散歩に行けばいちごはやっぱりボール遊び。
愛は誰か来ないかなーって首を長くして待ってました。来ました!来ました!顔見知りのご婦人!
IMG_0151.jpg
IMG_0148_R.jpg
いっぱいなでてもらって
ご機嫌な散歩になりました。
  1. 2008/03/20(木) 17:53:59|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

あったかい春日

IMG_0102_R.jpg
暖かい春日。いちごは息もあらくいつものボール遊び。愛も木を囓ってご機嫌さんでした。ぽかぽか日のお昼寝は気持ち良さそうです。IMG_0136_R.jpg
  1. 2008/03/17(月) 17:47:48|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

大阪城

梅林の入り口は人だかり。黒ラブちゃんが車に乗ってモデル犬してました。いそがしそうでしゅね。うん今日は忙しいよ。IMG_0033.jpg
1週間ぶりの大阪城の梅林。IMG_0029.jpg
IMG_0042.jpg
IMG_0044.jpg
今日もソフトを食べました。IMG_0067.jpg
IMG_0069.jpg
IMG_0086.jpg
おいしいでしゅ。
  1. 2008/03/16(日) 19:45:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

朱鷺の舞

朱鷺の舞3
大阪城の植木市で一目芽惚れして買った梅の木「朱鷺の舞」。一週間で満開になりました。八重のはなびらが薄ピンク色でとってもきれいです。朱鷺の舞2
  1. 2008/03/15(土) 22:39:46|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

つかれまちた

いちごのトリムの日でした。約3時間かかります。かなりおつかれのようでした。とりむ
  1. 2008/03/12(水) 22:36:10|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

恒例の梅見

今日は恒例になっている大阪城の梅を見に行って来ました。PICT0002.jpg
oosaka.jpg
梅に飽きた?写真愛好家の方々のモデルもたくさんしました。楽しみはなんと言ってもアイスクリームです。これをみると愛はおバカわんになってしまいます。アイスあ
アイス
帰りに大阪心斎橋を散歩してきましたグリコ
  1. 2008/03/09(日) 17:54:52|
  2. 犬の事
  3. | コメント:11

梅満開

散歩道には梅の木があって満開!とってもきれいでした。ちょっと坂なので「お座りしにくいでしゅ」と後ろ足に力が入ってました。梅あ
草
春の草は新鮮で美味しいです。
  1. 2008/03/06(木) 18:35:18|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

楽しい散歩

ララちゃん&アユちゃんに会った。いちごも前方にララちゃん&アユちゃんを見つけると「わー久しぶり~」とでも言っているようにを吠えて引っ張るようになった。みんなそろえば散歩途中にある大好きなペットショップに寄る。優しい店員さんにおやつをもらって、お水を飲んで、5日あ
お客さんになでなでしてもらって大満足!今日も楽しいお散歩でした。5日
  1. 2008/03/05(水) 21:55:29|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4
