
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おりこうさん

噛んでしまったところが気になるのでなめて治らなくなっていた。
エリザベスカラーを付けた方が良いかなぁ~と思っていたが、
とりあえず傷口にガーゼを
付けてみた。取る事もなくIMG_0780.jpg
すぐに治りました。


  1. 2008/04/30(水) 23:50:25|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

友達と♪

今日は偶然大好きな友達と散歩で会いました。
愛もいちごも飼い主さんに甘えて嬉しそうでした。
日陰で休憩したり、
のんびり休日を満喫した楽しい散歩になりました。4.29

幸助君と一緒に日陰でパチリ!
みんなニコニコさんです。さ
  1. 2008/04/29(火) 22:20:05|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

クールボード出しました。

暑い日が続いているのでクールボードを出しました。
これから季節,
ここにいる時間が多くなると思います。IMG_0737.jpg
IMG_0738.jpg
  1. 2008/04/27(日) 16:57:29|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

木陰で休憩

朝夕は涼しいけど日中は暑いです。IMG_0731_R.jpg
いちごは暑くてもボール遊びをしたがります。IMG_0733_R.jpg
でも心臓の音が早くなってきたので木陰を見つけて休憩させました。IMG_0734_R.jpg
  1. 2008/04/26(土) 23:20:36|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

新緑の公園

昨日の雨も上がり、今日は晴天!公園の白いハナミズキがとってもきれいでした。IMG_0706_R.jpg



愛は日向ぼっこ。IMG_0683_R.jpg

いちごはボール遊びそれぞれに春を満喫してIMG_0672_R.jpg
ました。IMG_0677_R.jpg
  1. 2008/04/25(金) 19:17:34|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

わんわんコーナー(スーパーのわんこの待ち場所)

この前ここでお友達を見つけたので愛もいちごも迷うことなく入って行って
匂いを嗅いでました。匂いは残っていたのか?必死にわんわんコーナーを嗅いでました。IMG_0669_R.jpg
  1. 2008/04/23(水) 17:55:13|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

大好きなお友達と♪

愛といちごの大好きなハッピーちゃんに会いました。IMG_0659_R.jpg
仲良く3人でお散歩♪楽しいね♪IMG_0656_R.jpg
IMG_0654_R.jpg
いちごもすごく嬉しそう♪IMG_0663_R.jpg
愛は飼い主さんも大好きだから鼻を鳴らして喜びを表してました。IMG_0664_R.jpg
  1. 2008/04/22(火) 17:49:56|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

夏の居場所

今日は暑い日でした。でも散歩は欠かせません。まずはお友達に会いました。IMG_0612_R.jpg
「こんにちは~。」「私たちママのお買い物待ってたんですよ。」「偉いでしゅね~」IMG_0629_R.jpg

公園に着いて草食べて次はお水飲みます~。愛は一目さんに水道の方へ走って行きました。
いちごもお水を飲んでちょっと写真撮影。いちごモデルしながら匂い嗅いでます
IMG_0633_R.jpg
IMG_0645_R.jpg
帰ってから愛は今年初めて夏の居場所に横になってました。
そろそろクールボードの季節かな?
  1. 2008/04/21(月) 18:10:31|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

青空

散歩道きれいな青空が見えました。花も満開でとってもきれいでした。IMG_0606_R.jpg
IMG_0611_R.jpg
新緑の草はおいしいでしゅ。IMG_0601_R.jpg
  1. 2008/04/19(土) 23:26:03|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

瀬戸内海

IMG_0561_R.jpg
朝の散歩で見た瀬戸内海はとってもきれいでした。
帰りも淡路大橋をバックに一枚!IMG_0570_R.jpg
  1. 2008/04/13(日) 23:22:20|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

淡路キャンプ

週末を利用して淡路島にキャンプに行きました。晴天に恵まれてIMG_0537_R.jpg
大橋もきれいに見えました。IMG_0513_R.jpg
IMG_0552_R.jpg
水場が付いていてとっても便利でした。
  1. 2008/04/12(土) 23:18:32|
  2. 犬の事
  3. | コメント:3

若葉

IMG_0507_R.jpg
雨の降った翌日は一段と緑が濃くなって景色が
はっきりしたように思います。
この公園も雨が降るたび草が噴水のようにのびて
歩けなくなります。IMG_0511_R.jpg
IMG_0512_R.jpg
  1. 2008/04/11(金) 18:39:33|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

桜散歩&動物病院

いちごのワクチン接種が延び延びになっていた。
なかなか病院に行く気がしなかったが、
今日は重い腰を上げてM公園に寄ってから行くことにした。
なんとM公園でまいちゃんに偶然会えた。
そして唯ちゃん(まいの母さんのご両親のわんちゃん)にも
初めて会えた。生後5ヶ月の元気のよい子で、愛もいちごも初めてなのに
なんだか以前から知り合いのように過ごしていた。
明日からの雨で散ってしまうであろう桜を愛でつつ散歩を楽しませてもらった。IMG_0493_R.jpg


楽しい後は苦手な病院に寄る。
開院前に着いたので待たずに診てもらえた。
愛23,6キロ本犬最大の体重!フィラリア陰性。
いちご3,25キロフィラリア陰性。ワクチン8種接種。
終わった後は何事もなかったように
揃って匂い嗅ぎをしてました。IMG_0505_R.jpg
  1. 2008/04/09(水) 18:45:30|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

大阪城から天満橋

大阪城の桜はきれいですね~。IMG_0357_R.jpg
IMG_0368_R.jpg
観光客のモデルもしました。
一緒にも撮りましたよ。
[かわいく撮ってくださいね。]IMG_0395_R.jpg
IMG_0443_R.jpg
足を伸ばして天満橋の桜も見に行きました。川沿の桜が満開できれいでした。IMG_0468_R.jpg
IMG_0447_R.jpg
IMG_0473_R.jpg
たくさんの人になでてもらってにこにこ楽しい桜散歩になりました。
  1. 2008/04/05(土) 21:24:23|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

甘えん坊

いちごは甘えん坊。今日もくっついて寝てました。IMG_0314_R.jpg
  1. 2008/04/03(木) 20:12:32|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

桜満開

いつもの公園も桜が咲いて華やかです。お花見しながらお弁当を食べているご家族も
みえました。IMG_0315_R.jpg
IMG_0338_R.jpg
IMG_0349_R.jpg
モデルにも慣れました。
  1. 2008/04/02(水) 20:59:08|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

花冷え

IMG_0288_R.jpg
寒さが戻りストーブを点火。さっそく番人ちゃん達が近づいて来ました。
  1. 2008/04/01(火) 21:56:29|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2
