
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

治療中

朝気が付いたらまたこの前とは反対側に出来た
傷をなめて膿んでいました。
さっそく消毒して滅菌ガーゼを貼りました。
ガーゼが付いているとなめないので
大丈夫だと思います。絆創膏
  1. 2008/05/31(土) 23:00:27|
  2. 犬の事
  3. | コメント:8

横着食べ?

ごくたまーにこんな食べ方します(^^;おおちゃく食べ
  1. 2008/05/30(金) 23:59:19|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

夕陽

朝方の雨もやみ夕方の散歩の時は夕陽がきれいでした。
夕日
夕日あ
夕日い
  1. 2008/05/29(木) 23:16:49|
  2. 犬の事
  3. | コメント:10

けんといちごの会話?

3人
いちご「最近換毛期なん?」
けん「うん、毛がよう抜けるんや、でも新しいのが生えて来てるで。いちごちゃんは抜けへんの?」
いちご「うん、私は抜けへんよ。伸びるけどな。母ちゃんに短く切られて虎刈りになってしもたわ」
けん「そりゃあ、かわいそうにな」
  1. 2008/05/28(水) 23:16:56|
  2. けんの事
  3. | コメント:2

明日香(甘樫の丘公園)

明日香甘樫丘公園
kaoruさんが「明日香ふたたび」を計画してくださいました。今日はゴン太君のお誕生日で晴天!メンバーはまいちゃん&ゴン太君&てつ君&カエデちゃん&愛&いちごでした。暑さにも負けずたくさん遊びました。久しぶりに楽しい1日を過ごさせて頂きました。みなさんありがとうございました。また愛にたくさんお誕生日のお祝いを頂きました。6歳も元気でがんばって過ごさないとね(^^)集合写真

愛のアルバムを作って頂きました。家宝にさせて頂きます。プレゼント
アロマのキャンドルです。キャンプで使わせて頂きますね。

プレゼントあ
プレゼントい
ひえひえピローです。夏に使わせて頂きますね。
ありがとうございました。
  1. 2008/05/27(火) 20:12:21|
  2. 犬の事
  3. | コメント:8

暑い

紫外線が気になる季節。
なるべくレモン系?の飲み物を飲むようにしています。
効果あるかな?
レモン
  1. 2008/05/26(月) 23:34:34|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

情報を求めています。

プリン
岐阜県で、バセンジーのプリンちゃんが自宅から行方不明になりました。

プリンちゃん  推定4歳 女の子
岐阜県揖斐郡揖斐川町の自宅から、2週間前に居なくなりました。


地元および近隣の警察・役場・動物病院へは連絡済みですが、まだ手がかりが掴めていません。

かなり遠くまで行っている可能性があります。
近隣県の方、なにか情報がありましたら、とても心配されている飼い主様、
またはこのブログのコメントにご連絡をお願いします。
・居なくなったのは、5月10日の昼前

・赤い首輪に、ピンクの迷子札が付いてます。(迷子札は取れている可能性もあり)

・リードは付いてません

・赤い服を着ていました

・数か月前まで繁殖場に居て、たくさんの子供を産まされたため、お乳が少し大きいです。

・4月に避妊手術をしたので、お腹に傷跡があります。

・男性や大きな音が苦手です

・食べ物を持っていたら、近くまで寄っては来ますが、なかなか捕まえられないかも、とのことです。





プリンちゃんは、繁殖場でたくさんの子供を産まされた挙げ句、繁殖業者に「もういらない」との理由で
捨てられる所を、今の飼い主様に引き取られました。

新しいお家で暮らし始めて2か月。
これから信頼関係が深まる時期です。一刻も早く飼い主様の元に戻る事が出来るよう、
ご協力よろしくお願いします!!

飼い主様メアド  ukikotarikeru@mail.goo.ne.jp


詳細は、こちら↓ をご覧頂きます様、お願いします。

何か情報がございましたら、上記リンクへご一報をお願いします。

どうぞご協力を宜しくお願い致します。


http://igtotoblog.blog100.fc2.com/blog-entry-210.html迷子ちゃん
  1. 2008/05/25(日) 22:43:28|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

遠足

幼稚園の子どもの遠足でしょうか?
いつもの公園にはリュックサックがたくさん置いてありました。
523.jpg
  1. 2008/05/23(金) 22:30:44|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

通路

愛の居場所は通路です。
ここを通らなくては電源&パソコン&鏡の前には行けません。
もう6年もここで夏を過ごしているので移動する事も出来ず
踏まないように毎年通ってます。
通路
  1. 2008/05/21(水) 00:30:03|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

古巣

以前のケイジを出して置くと入ってくつろいでます。
やっぱり古巣の方が居心地良い?
古巣
  1. 2008/05/20(火) 23:24:28|
  2. けんの事
  3. | コメント:2

囓ります

水入れの敷物がぼろぼろになったので新しいのに交換しました。
さっそくけんが囓ってました。
かじるけん
  1. 2008/05/18(日) 23:22:58|
  2. けんの事
  3. | コメント:2

初泳ぎ♪in琵琶湖

今日はお天気も良かったので思い立って琵琶湖へ泳ぎに行きました。愛はいつもレトリーブしてきたおもちゃを
砂場まで持ってきてすりすりします。びわこ3びわこ1

愛
すりすりしている間にいちごがボールを私のところに持って来ます。
愛はボールを離さないので助かります。びわこ2
とられたー

いちごに投げたボールが水の中に入ってしまったのですが、迷うことなく泳いで取りに行きました。ボールをくわえる時ちょっと水を飲んだようで戻って来たとき吐いていましたが泳ぎは上手です。いちご
いちご1

変わり果てたいちご
ぬれたいちごは変わり果てた姿でした(^^;
たのしかったねー。またみんなと来ようね。
  1. 2008/05/17(土) 17:47:25|
  2. 犬の事
  3. | コメント:16

お祝いに

服い
お祝いにみるママさんからチュニックを頂きました。服お

背中にポッケやボタンが付いてとっても可愛いです*^^*似合ってますよん
いちご「愛ちゃん、似合ってましゅよ」愛「でへへっ!そうでしゅか?あいがとです」

クッキーも頂いて愛もいちごも大喜びでした。
みるママさんありがとうございました。クッキー
  1. 2008/05/14(水) 19:43:44|
  2. 犬の事
  3. | コメント:8

6歳になりました。

6.jpg

愛6歳になりました。
プロフィール
生年月日*2002.5.13宮崎トライベストイン犬舎で生まれる。
2002.6.29我が家にやってくる。
小さい頃からフードが嫌いで苦労したが、
いたずらで困らせる事はなかった。
性格*おとなしいがお友達と一緒だと弾ける。
好物*ソフトクリーム&肉&パン等
好きな事*人になでてもらうこと。泳ぐこと。
嫌いなもの*雷&暴走族&動物病院&爪切り
特技*老人介護
今まで大病もなく元気に過ごしてくれました。
これからも元気で長生きしてほしいと思っています。
MIDORI.jpg
bdケーキ
緑

毎年ほぼ同じBDケーキですが今年は奮発して牛肉のミンチで作りました。ケーキ
お友達からBDのプレゼントに手作りクッキーを頂きました。
ありがとうございましたクッキー
  1. 2008/05/13(火) 19:12:04|
  2. 犬の事
  3. | コメント:15

間違った食べ方。

同じフードを入れていてもいちごは愛の器のフードを食べたがる事があります。
狭い器に顔を入れてくるので愛の顔も押しつぶされてます。割り込むいちご
それ、あたちのご飯ですけど。。?それ私のごはんですが?
  1. 2008/05/10(土) 23:40:56|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

けんの仕事?

けんは囓るのが仕事です。今は水入れの敷物を囓るのがお気に入りのようです。ゲッシ類
仕事を終えくつろぐけん。くつろぐ
  1. 2008/05/08(木) 23:36:24|
  2. けんの事
  3. | コメント:2

愛シャンプー

今日は洗濯日和。旅の汚れものを洗って愛もシャンプーしました。いちごも一緒に天日干してました。シャンプー
  1. 2008/05/06(火) 20:37:48|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

戸隠

お蕎麦とハイキングを目的に戸隠へ行きました。(長野県)戸隠神社中社。まだ桜がきれいでした。戸隠
鏡湖
戸隠池巡りMIZU.jpg
約6キロをハイキング。小鳥ヶ池&鏡湖がきれいでした。
ミズバショウの群生も見ました。水鳥湖
  1. 2008/05/05(月) 20:28:17|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

富士山と美ヶ原高原美術館

富士見台から見た富士山。一眼レフで撮りました。2008車山218
IMG_0890.jpg
今日も車山山頂に登りました。(10キロ未満のわんちゃんは抱っこしてリフトに乗れますが愛は20キロ以上あるので歩いて登りました)お天気も良く富士山もきれいに見えました。FUJI.jpg
まだ残雪が残る美ヶ原高原美術館へ行きました。ペット入場料100円を払うと外の展示は見ることが出来ます。
これはなんですか?美術館
美術館あ
すごい芸術品がいっぱいでした。親指
  1. 2008/05/04(日) 20:22:34|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

信州に来ました♪

残雪のアルプスが見たくて信州長野に来ました。「諏訪湖がきれいですね~。」諏訪湖
風
車山頂上からは360℃残雪のアルプスが見れます。耳が風で立ってしまいました。
「きれいですねー。感動しました」と言っているような顔でした。
  1. 2008/05/03(土) 20:18:48|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

けんクールボードに乗る

今日から5月。IMG_0790.jpg
けんもクールボードで快適に過ごしています。IMG_0784.jpg
  1. 2008/05/01(木) 23:54:44|
  2. 犬の事
  3. | コメント:7
