
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷が鳴りました。とっても怖かったです。
かみなり
良い子でいますからもう鳴らないでください。
  1. 2008/07/28(月) 20:25:49|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

早朝散歩

早朝と言っても6時になってしまった。
すでに暑かったけど愛やいちごは満足してくれたと思います。
次回はもっと早い時間に起きて散歩に行きたいと思います。
IMG_1866.jpg
  1. 2008/07/28(月) 07:23:00|
  2. 犬の事
  3. | コメント:12

花火

今日も6時半ごろ散歩に出ると、いつもの橋の所にシートを敷いて座っている親子連れがいました。
もしかして花火大会?こりゃ、散歩なんてしていたら愛がパニックになってしまうかもしれないと
すぐに引き返しました。家に入るなり、どどーん!花火が上がる音がしました。
案の定愛は耳をぺたんこにして怖がっていました。IMG_1864.jpg

花火は時間も短いので雷の様な恐がり方でもなかったので良かったです。
心臓がばくばくして亡くなる子もいるので雷&花火は大敵です。
  1. 2008/07/27(日) 20:49:30|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

夜の散歩

今日は都合により7時半頃からの散歩になってしまいました。
まだまだ気温は高く愛は「はぁはぁ」と暑そうでした。
本当は朝5時くらいからゆっくり散歩してあげるのが良いんだろうけど
起きられないので夜の散歩を長くしています。
夜の散歩首輪に付けるライトを買ったがどれもすぐに壊れてしまったので
今はこのライトを私が持って夜の散歩をしています。ライト

  1. 2008/07/25(金) 20:46:00|
  2. 犬の事
  3. | コメント:8

7時過ぎの散歩

今日も暑い日でした。
都合により夕方の散歩は7時過ぎになりました。
それでも暑かったようで、愛もいちごも舌が出てました。
写真は携帯で撮りました。
080724_1933~001
  1. 2008/07/24(木) 20:58:04|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

夕陽散歩

今日も暑い日でした。6時半頃散歩に出ました。
少し風があって涼しかったです。夕陽
  1. 2008/07/23(水) 19:24:16|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

ただいま

けんも暑さで病院通いもしましたが、しっかり留守番をしてくれました。
ただいま
愛ちゃん疲れてるね。ゆっくりおやすみ。
  1. 2008/07/22(火) 17:55:57|
  2. 日々の事
  3. | コメント:4

長野旅行 3日目

今日も暑い日です。
まずは女神湖に行きました。女神湖21
次に向かったのは御泉水自然園。御泉水公園
あまりに暑いのでわんこは川で水遊びしてました。ボルゾイのマロンちゃんボルゾイのマロンちゃんと。
ゴンドラにも乗りました。愛といちごはちょっと怖そうにしていました。

ゴンドラ
降りたら蓼科牧場に着きました。
蓼科牧場
長門牧場でいちご初めて牛と対面。
長門牧場


へっぴり腰で「わん」と吠えてました。
IMG_1842.jpg

3日間お天気にも恵まれたっぷり楽しむ事が出来ました。



  1. 2008/07/21(月) 17:45:39|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

長野旅行 車山登山

今日も暑い日でした。車山高原公共駐車場から頂上を目指しました。頂上
たくさんの人に励まして頂き、愛もいちごもがんばって2時間弱かかって登りました。7月20日
暑いので少しでも涼もうと草むらに入ってました。
本日のメニュー
オードブル  牛タンの煮込み
スープ     かぶのクリームスープ
魚料理    えびのブレゼ
   ライス    サラダ
肉料理   ラムロースト
デザート   黄桃のババロア
今日もとっても美味しかったです。
  1. 2008/07/20(日) 17:45:14|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

長野旅行

父が6月27日に入院して、予約してあった旅行も行けないかもと
思っていたけど、父ががんばって旅行前日18日に退院してくれたおかげで、
長野旅行に行く事が出来ました。
19日早朝出発。
車山高原のニッコウキスゲがきれいでした。7ガツ19日7月19日ニッコウキスゲ
爆裂軍団仲間のまいちゃん行きつけのお料理の美味しいお宿に泊まりました。
お宿のオーナーさんもとっても良い方で、居心地No1のお宿でした。
メニューはオードブル 生ハムバルサミコ風味
スープ   ベーコンチャウダー
魚料理  みなみ甘鯛のグラタン サラダライス
肉料理  牛ヒレ肉のステーキ
デザート  こけもものゼリー プルーン赤ワイン煮添え
おなかいっぱい美味しかったです。




  1. 2008/07/19(土) 17:23:22|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

シャンプー

今日も暑い日だったので水あびを兼ねてシャンプーしました。
以前ちゃんと乾かさなかったら、
股のところが蒸れて赤くなって病院へ行った事があります。
なのでタオルドライ後外で自然乾燥してまたドライヤーでしっかり乾かしました。
シャンプー
  1. 2008/07/06(日) 20:50:32|
  2. 日々の事
  3. | コメント:8

夏バテ?気味

部屋を開けていても30℃越えて暑いです。
けんも思わず舌?出てました。暑い

あんまり暑いんで、僕、へたってまんねん。byけん
  1. 2008/07/05(土) 23:33:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

涼を求めて

冬は布団に入って来ますが、夏は入って来ません。
ベッド横の窓際で寝てます。一番涼しいんでしょうね。寝る
  1. 2008/07/04(金) 23:30:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

夕食のお供?

夕食時のお供しています。美味しそうですね。by愛食事のお供
  1. 2008/07/03(木) 23:35:19|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

ボール遊び

暑くてもボール遊びをしたがるのでちょっとだけしました。
夕方たっぷりする事にします。ボール
  1. 2008/07/02(水) 21:09:39|
  2. 犬の事
  3. | コメント:10

日陰がすきです。

愛「暑いのでここで休みます」71.jpg
今日は暑い時間の散歩になってしまったので日陰でし休憩。
  1. 2008/07/01(火) 23:35:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
