
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝4歳♪

みなさんお祝いありがとうございましゅ。
4歳もよろしくお願いしましゅ。byいちご
s-IMG_1462.jpg
これからも飛びます~♪
s-IMG_1492.jpg
葉っぱ乗せて見ました~。
s-IMG_1496.jpg
笑顔もありますよ。
s-IMG_1473.jpg
  1. 2008/10/27(月) 21:07:17|
  2. 犬の事
  3. | コメント:17

いちご明日(10.27)4歳♪

明日はいちごの4歳の誕生日です。
1日早いですけど日曜日なので今日お祝いしました。
散歩とボール遊びが大好きで、特に手のかかる事もなく
おりこうさんです。
4歳も元気に過ごしてほしいです。
簡単ケーキを焼きました。
(ささみミンチ&牛ミンチ&たまご&パン&おから&
牛乳&バナナ&柿&プチトマト&ヨーグルト)
s-IMG_1341.jpg
いちご待つ時は真剣です。
s-IMG_1343.jpg
s-IMG_1364.jpg
い「おぉ~愛ちゃん一口でしゅね。しゅごいでしゅ。」


  1. 2008/10/26(日) 20:09:09|
  2. 犬の事
  3. | コメント:8

曇りのち雨

久しぶりの曇りの日。
ほとんど遊ばない愛ですが1回だけボール遊びをしました。
滅多にない愛の走ってる姿を、
望遠レンズがあればもっとはっきり写せたのに今のレンズではこれが限界です。
s-IMG_1268.jpg
s-IMG_1291.jpg
いちごはボールを投げてほしくてこんな顔で待ってます。
「はやく投げてくだしゃいね」


  1. 2008/10/22(水) 20:27:06|
  2. 犬の事
  3. | コメント:10

けんといちご

けんちゃんおなかの具合はどうでしゅか?
うんもう治ったよ。
s-けんいちご



  1. 2008/10/20(月) 20:14:16|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

清々しい日

毎日留守番ばかりなので今日はゆっくり散歩しました。
本当に良い気候です。
s-18公園
s-18公園で
愛は木を拾って囓るのがすきです。
いちごはボール遊びをたくさんしました。
↓たくさん記事が溜まってしまったのでコメントははずさせて頂きました。
  1. 2008/10/18(土) 19:18:34|
  2. 犬の事
  3. | コメント:8

ひっくり愛

めったにないんですけど今日はひっくかっえて寝てました。s-107.jpg
  1. 2008/10/16(木) 19:14:56|
  2. 犬の事

仲良く

寒くなってくるとくっついている事が多くなります。
s-15日
  1. 2008/10/15(水) 19:13:08|
  2. 犬の事

鯛しゃぶ(キャンプの帰り)

帰りに鯛しゃぶを食べました。
とっても美味しかったです。
写真はコンデジです。
s-たいしゃぶ
鯛
  1. 2008/10/13(月) 17:48:47|
  2. 犬の事

晴天②

今日も晴天。
同じキャンプ場の人ものんびりテントを乾かしたりして
かたづけていました。
犬の好きな小さな子が帰り際にお父さんと「写真を撮らせてください」と
来て下さって、愛といちごを撮ってくださいました。
s-10月13朝
s-10月13日
s-10月13日愛
s-加太の13日

  1. 2008/10/13(月) 17:39:06|
  2. 犬の事

夕飯(12日)

休暇村から見た夕陽。
きれいでした。
s-夕陽
s-夕陽をあびる
今夜は中トロと鯛のおさしみです。
アラはおみそ汁にしました。
s-中とろ
s-鯛のさしみ
  1. 2008/10/12(日) 17:36:28|
  2. 犬の事

晴天

今日は良いお天気でした。
s-朝
s-いちご


朝食は朝買った大アサリを焼いて食べました。
s-大あさり

今夜の夕飯を調達に黒潮市場に行きました。(コンデジ)
黒潮市場周辺


  1. 2008/10/12(日) 17:32:53|
  2. 犬の事

キャンプ

今日から2泊3日のキャンプ!(和歌山県加太)
午後からはお天気が良いようなのでゆっくり出かけました。
お月様もきれいでした。s-テント
s-月

  1. 2008/10/11(土) 17:30:06|
  2. 犬の事

けん病院へ行く②

通院してからフードも食べるようになったし、おなかも壊していないようで
良い糞も出るようになった。今日けん元気に
注射をしてもらって終了しました。
早く完治して良かったです。
  1. 2008/10/10(金) 17:26:19|
  2. けんの事

けん病院へ行く

けんのおなかの具合が悪そうなので病院へ行って来た。
愛やいちごがお世話になっている病院から独立された先生の病院に行ってみた。
レントゲンを撮ってもらい注射を打ってもらい薬をもらった。
食べてくれれば大丈夫だと思います。7日けん病院

  1. 2008/10/07(火) 17:23:16|
  2. けんの事

深まる秋

一雨毎に秋が深まって景色がめまぐるしく変化しているようです。
s-秋
いちごくっつき虫?が身体にたくさん付きました。
汚くても元気ならいい!
s-いちご

  1. 2008/10/06(月) 19:13:17|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

琵琶湖

s-IMG_0616.jpg

s-IMG_0402.jpg
s-IMG_0293.jpg
s-IMG_0581.jpg
s-IMG_0647.jpg


5月以来の琵琶湖です。
なかなか連れて行けなかったけど、
そろそろ水も冷たくなるので
愛ちゃん孝行Dayって事で行って来ました。
一人で投げて&撮るって事は難しく
デジイチらしい良い写真が撮れなかったのは
残念ですが、
愛が喜んでいたので良かったです。
延々楽しそうに泳ぎ続けていました。
愛は泳ぐのが一番好きみたいです。
あ「楽しいです」
  1. 2008/10/04(土) 18:08:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

気持ち良い日

気持ち良い日なのでmyデジイチを持って公園へ。
絞り優先モード?色合い?露出補正?フォーカスエリア?など
専門用語はさっぱりわかりません。
とにかく慣れろ!って思ってがんばります。s-IMG_0135.jpg
いちごボール遊びを張り切ってます。
s-IMG_0124.jpg
s-IMG_0154.jpg


  1. 2008/10/03(金) 19:51:25|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

真剣です

食後の柿をもらおうと真剣です。
s-IMG_0097.jpg
  1. 2008/10/02(木) 19:43:39|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2
