
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーちゃん

愛の大好きなお友達ハッピーちゃん。
幸助君とトリオで散歩したり、
パーティーしたり一緒によく遊びました。
みんなに幸せを運んできたハッピーちゃん。
出会う人みんなが虜になるくらい可愛い子です。
人やわんこが大好きなひとなっつこいハッピーちゃん。
18日もみんなの輪に入って話を聞いてくれていました。
がんばりやのハッピーちゃんは、
パパやママと一緒に病気と闘っていました。

23日午後12時05分
大好きなパパとママに見守られて
大好きなお外の見える場所で
虹の橋に旅立ちました。

ハッピーちゃんありがとう。
また会おうね。きっとね。

CIMG2336.jpg

ハッピーちゃんと幸助君と愛
みんなで散歩すると楽しさ倍増ですね。

CIMG2327.jpg

  1. 2008/11/23(日) 12:05:00|
  2. 犬の事
  3. | コメント:12

帰省してました。21~25

船で帰省していました。
23日朝5時20分門司港につきました。
少し高速を走ると古賀SAがありそこで休憩しました。

古賀

あっと言う間に帰る時間です。
24日午後5時発25日午前5時半大阪南港に無事着きました。

今から出発ですね。(門司港午後4時半)帰りの船

  1. 2008/11/23(日) 06:30:25|
  2. 日々の事
  3. | コメント:4

机の下が好き

けんも好きな場所があります。
机の下も好きです。

け「僕が見張っててあげます」
あ「ありがとうね。ゆっくりおねんねできます。」
バリカンやはさみや爪切りが近づいて来たら教えてくださいね」
け「了解しました。」
s-IMG_2079.jpg
  1. 2008/11/19(水) 20:19:17|
  2. けんの事
  3. | コメント:6

寒くなりました。

愛もクールボードに乗っている姿も見られなくなり、
ソファーに乗ることが多くなりました。

あ「あんまりくっつくと息が出来なくなります」
い「だってくっついている方が暖かいでしゅ」

s-IMG_1963.jpg
  1. 2008/11/19(水) 20:16:10|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

走りました。

ララちゃんとあゆちゃんと久しぶりに会って一緒に匂い嗅ぎをしました。

s-IMG_2059.jpg
公園でいちごが遊んでいると愛も遊びたそうにしていたので
ボールを投げてやりました。
2回だけボール遊びをました。
珍しい愛の走る姿です。

s-IMG_2037.jpg
  1. 2008/11/18(火) 23:56:07|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

雨上がり

ここの紅葉は特にきれいです。

s-IMG_1971.jpg

s-IMG_1973.jpg

今日も仲良く匂い嗅ぎをしていました。


  1. 2008/11/17(月) 23:01:45|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

はなちゃん

散歩で初めて会ったトイプーのはなちゃん♪
2歳で2キロの小さな可愛い子です。
いちごも久しぶりに小さな友達に会ってテンションアップ♪

s-IMG_1950.jpg
一緒に走って楽しいです。

s-IMG_1932.jpg
愛もちゃーんと挨拶出来ました。
がっつり匂いを嗅がれてましたが、
はなちゃん耐えてくれました。
大きいわんこが怖いらしいのですが、
愛に対しては怖がる事もなかったので
良かったです。
愛は飼い主さんにべったり、
たくさん撫でてもらって甘えていました。

あ「初めてお目にかかるのでちょっとご挨拶させてくださいね」

s-IMG_1952.jpg

帰りはいつもの公園でボール遊びをしました。

s-IMG_1957.jpg


  1. 2008/11/15(土) 18:27:09|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

散歩乾燥

今日はお天気も良いのでさっさと(いつもだけど)洗って
散歩に出かけた。ドライヤーをかけなくても乾きそうです。s-IMG_1839.jpg
いちごは愛の匂うところが気になるようです。
s-IMG_1848.jpg
愛の後ばかりついて歩いてます。
s-IMG_1854.jpg
  1. 2008/11/14(金) 19:03:32|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

15夜

今日は15夜満月だと聞いたので、デジイチを持って夜の散歩に行って来た。
小さいけどまん丸お月様が撮れました。
s-IMG_1836.jpg
  1. 2008/11/13(木) 21:02:01|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

小春日和

秋なのに小春日和らしいです。
暖かい日でした。
散歩道の紅葉もきれいです。
s-1112.jpg
s-IMG_1767.jpg
s-IMG_1772.jpg
s-IMG_1758.jpg
いつもの散歩道も紅葉がきれいです。
s-IMG_1819.jpg
嬉しそうな顔でボールを待ってます。


  1. 2008/11/12(水) 18:15:57|
  2. 犬の事

けんの好物

けんは小さい時人参が好物でしたが、最近は小松菜が大好物です。
s-IMG_1823.jpg
s-IMG_1828.jpg

  1. 2008/11/09(日) 19:47:45|
  2. 犬の事

愛といちご

お兄ちゃんが撮ってくれた写真。
s-IMG_1704.jpg
  1. 2008/11/08(土) 23:57:14|
  2. 未分類

悪い癖

最近我が家の食卓机が低くなって
愛がなんと机をなめるようになりました。
s-IMG_1709.jpg
  1. 2008/11/07(金) 22:54:44|
  2. 犬の事

祝7歳

s-IMG_1321.jpg
けん7歳になりました。
好物の小松菜と大葉でお祝いしました。
これからも元気で過ごしてもらいたいと思っています。
けんのチャームポイントのひとつ!
可愛いしっぽです。
けん

  1. 2008/11/06(木) 23:48:11|
  2. けんの事

お客様

今日からお客様でした。
愛も大好きなお兄ちゃんです。
愛は嬉しくって調子に乗って悪さばかりしてました。
あ「それ少しください」
い「あたちにもくだしゃい」
とおねだりしてました。
s-IMG_1686.jpg
  1. 2008/11/05(水) 22:50:48|
  2. 日々の事

わんわんわん♪

11月1日わんわんわんの日って事でちょっと遠出をして神戸(南京町)に行きました。
青い空&青い海♪赤いポートピアタワー♪白いオリエンタルホテル♪
コントラスがきれいでした。
愛もいちごもニコニコです♪
帰りは有馬温泉に寄って来ました♪
s-IMG_1589.jpg
s-IMG_1597.jpg
s-IMG_1624.jpg
近くのコー○ンはもうクリスマス気分でした。
s-IMG_1586.jpg

  1. 2008/11/01(土) 22:16:29|
  2. 犬の事
  3. | コメント:10
