
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けん吉特集

家に来たときは「けん」でしたが今は「けん吉」と呼ばれています。
動きが速いので、なかなか上手に撮れませんが、↓のコメントにおちりが
可愛いとほめて頂きましたので、今日はけん吉特集で写真を載せたいと思います。
まずはおちりから。
s-IMG_2902.jpg
s-IMG_2901.jpg

けんはとてもきれい好きです。
足もきれいにします。
s-IMG_2815.jpg

顔だってきれいにします。
s-IMG_2859.jpg

なに?呼んだ?
s-IMG_2898.jpg
顔もイケメン!とっても可愛いけん吉です。
  1. 2009/01/29(木) 23:01:29|
  2. けんの事
  3. | コメント:10

けん&愛&おまけ写真

愛「けんちゃん、いちごちゃん元気になってよかったです。」
s-IMG_2798.jpg

けん「うん、もう大丈夫です。安心ですね。」
s-IMG_2800.jpg

s-IMG_2810.jpg
愛「けんちゃんもいつまでも元気でいてくださいね。」
けん「うん、僕も長生きできるようにがんばるよ。
    愛ちゃんも長生きするんだよ」

おまけ写真
①日曜日のいちご
s-IMG_2667.jpg

②けん家に帰る。
s-IMG_2813.jpg


  1. 2009/01/27(火) 23:09:58|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

抜糸しました♪

今日はいちごの抜糸でした。
ちょっと鼻を鳴らしてましたが、
結んである所を一寸切るだけだったので
すぐに終わりました。
病理検査の結果腫瘍ではなく、ただのでき物で全く問題のないものでした。
足の付け根の今回の発端であったふくらみも問題のないものでした。
こんな事がなければ避妊手術を決心出来なかったでしょうから、
将来の病気発症を防ぐ確率を考えたら
今の時期に出来て良かったと思います。

ちょっとさむかったけど久しぶりに平城宮跡に行って来ました。
いちご真顔でご挨拶
     「みなしゃん、ご心配おかけしましたでし。もう完全復活しました。
     これからもよろしくでしね」
s-IMG_2718.jpg

愛も嬉しそうです。
s-IMG_2661.jpg

ボール遊びもしました。
s-IMG_2692.jpg
皆様にはいろいろご心配頂ありがとうございました。
いちご完全復活しました。
これからもよろしくお願い致します。
  1. 2009/01/25(日) 16:00:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:20

順調に回復しています。

今日は経過を診てもらう為病院へ行きました。
傷口は順調に回復しているようで来週には抜糸できるそうです。
病理検査の結果を聞くのを忘れましたが、何も言われなかったって
事は良性だったんだと思います。
食欲が落ちていると心配していましたがなんと体重増加してました。
(3.4キロ~3.5キロ今まででMAXです)
肉の脂肪分が全部栄養になっているのかもしれません。
いちごにとってはこの位がベストだそうなので
これ以上は太らないように気をつけてやらないとと思っています。
みなさま励まし&応援ありがとうございました。

s-IMG_2650.jpg
い「もう大丈夫でしゅ。ありがとうございました。安心しましたでち。」

愛「いちごちゃん順調に回復していて嬉しいです。」
s-IMG_2641.jpg


  1. 2009/01/21(水) 18:44:24|
  2. 犬の事
  3. | コメント:16

うんPさん出ました。

手術の翌日からお散歩だけは普通に行ってます。
しかし水を飲まない。
家の中でお○っこさんをしなくなった。
術後うんPさんが出ない事が心配でした。
お友達のゆめ鼓さんからアドバイスを頂き、
牛乳を薄めてやると水を飲みました。
今日は少しですがうんPさんも出ました。
食欲は相変わらずないですが、肉やおやつだけは、
少しづつ食べれるようになりました。
日にち薬ですから少しづつでも
元気を取り戻してほしいと思っています。

土曜日の散歩風景。
いちご「お散歩大好きでしゅ。」
あい「毎日一緒に行けますよ。
早く元気になってくださいね」

s-IMG_2626.jpg

  1. 2009/01/19(月) 20:06:37|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

がんばりました。応援&励ましありがとうございました。

s-IMG_2593.jpg
今日手術です。
がんばってきます。

s-IMG_2568.jpg
け「今頃いちごちゃん手術だね。」
あ「大丈夫かなぁ~心配です」
け「大丈夫だよ、二人で成功を祈っていようね」

s-IMG_2611.jpg

いちご無事手術を終え帰ってきました。
みなさま応援&励ましありがとうございました。
どれほど元気を頂いたかわかりません。

家に帰って落ち着いたのは2時間くらい経ってからでした。
まだ麻酔も効いているし、痛みもあるのか元気はありませんが
日にち薬で元気を取り戻してくれると思います。
(側で見ていられる間はエリザベスをはずしてます。)
  1. 2009/01/16(金) 19:56:29|
  2. 犬の事
  3. | コメント:16

いちご

別の病院で診てもらってきました。
注射で細胞検査をしてもらい、レントゲンも撮ってもらいました。
腫瘍は良性で心臓とかに転移もみられませんでした。
足の付け根のふくらみは脂肪でしょうとの事で問題はないようです。
腫瘍は小さい内に切除する方向だそうで
切除と避妊手術を来週末にしてもらうことにしました。
麻酔から醒めるのが早いと日帰りも出来るそうなので
安心しました。
心配は尽きませんし、これで良いのかわかりませんが
いちごと一緒にがんばっていきたいと思います。s-IMG_2565.jpg




  1. 2009/01/10(土) 12:54:44|
  2. 犬の事
  3. | コメント:14

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致します。
s-IMG_2415.jpg
年の初めは散歩から。
曇り空ですが暖かい穏やかな元日です。

s-IMG_2500.jpg
毎年同じですが今年もブリ雑煮「ブリ&かつお菜
(こっちでは手に入らないので小松菜で対応しました)&かばぼこ&どんこ&ゆず」
で新年を祝いました。
s-IMG_2537.jpg

今から京都の八坂神社に初詣に行ってきまーす。

  1. 2009/01/01(木) 12:28:36|
  2. 犬の事
  3. | コメント:14
