
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例大阪城梅園

大阪城の梅園に行きました~
今年は去年より開花が早かったようです。
愛もいちごもうれしそうです。s-IMG_3092.jpg


花のまわりは蜜を求めて蜂がたくさん飛んでました。s-IMG_3125.jpg


あたなは誰ですかぁ~?
亀のように首がのびてますねー。
s-IMG_3110.jpg

梅もいいけど~ソフトクリームが一番いいでーすs-IMG_3151.jpg
おいしいでーすs-IMG_3166.jpg>

今年は豊後梅の小さな植木を買いました。
来年は八重揚羽?を買う予定です。(蜂と写っている梅です)



  1. 2009/02/28(土) 19:34:28|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

お見事

留守の間にキッチンペーパーを細かくびりびりにしてました。
いたずら
いちごの技です。お見事!

あたちの仕事です。紙ちぎりのプロでしよ。
テッシュペーパーも賜りますでしよ。
ちょろいもんでしよ。
いちご

  1. 2009/02/26(木) 23:58:32|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

退屈

散歩と食べている時以外は退屈顔です。
退屈
  1. 2009/02/24(火) 22:57:25|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

ベスト体重

いちごは今ベスト体重なのでこれを維持するのが大変です。
ちっちゃくってもたくさん食べたいしね。
おやつをもらえるとわかると一目散に寄って行っておねだりします。

あたちにもくださしゃい。
daietto.jpg
  1. 2009/02/23(月) 23:03:45|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

けん水を飲む

けんもみんなの水入れから水を飲みます。

この水おいしいね。
水飲み件
  1. 2009/02/22(日) 23:57:21|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

散歩道の梅も開花しています。

きれいですねー。
梅
  1. 2009/02/19(木) 22:54:47|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

朱鷺の舞開花

昨年大阪城で買った小さな「朱鷺の舞」の植木。
最近暖かい日が続いたので今日開花しました。
とってもきれいな花の色です。
s-IMG_3000.jpg

いちごと一緒に。
s-IMG_2970.jpg
今週か来週には恒例大阪城に梅を見に行く予定です。


  1. 2009/02/16(月) 20:27:38|
  2. 日々の事
  3. | コメント:4

迷惑顔

新しく買った苺洋服を着せてみた。
今の服はフードから耳も出るようになっている。
いちごは迷惑顔。
また散歩で着ようねー。

服は好きでないでしよ。
s-IMG_2969.jpg
  1. 2009/02/09(月) 22:24:47|
  2. 犬の事
  3. | コメント:0

のんびり

週末は暖かいしみんなでのんびり~。
s-IMG_2933.jpg
  1. 2009/02/01(日) 22:24:09|
  2. 日々の事
  3. | コメント:0
