
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプー

顔にダニがついている事もあるのでフロントラインをしようと
お天気も良かったので朝一番でシャンプーしました。
s-IMG_3436.jpg

あたちにもボール投げてくださいねー。

s-IMG_3456.jpg

2回だけがんばりました。

s-IMG_3443.jpg

あたちにもいっぱい投げてくださいー。

s-IMG_3487.jpg

ボール遊び後は誰かこないかなー?と日向ぼっこ。完全に乾きました。
s-IMG_3495.jpg


いちごちゃんは本当にボール遊びが好きですねー
s-IMG_3511.jpg




  1. 2009/03/24(火) 20:13:37|
  2. 犬の事
  3. | コメント:10

けん?の行動

けんを見ると口いっぱいに牧草をくわえていた。

s-IMG_3423.jpg

口から出すことができないのかと引っ張って出してやる。

s-IMG_3422.jpg

しばらくして見るとまた口いっぱいにくわえていました。
s-IMG_3421.jpg

今までにもしていた行動かもしれませんが、
私は見た事がなかったので驚きました。
どう言う意味があるのかさっぱりわかりません。
3回繰り返して終わりでした。
  1. 2009/03/21(土) 23:30:38|
  2. けんの事
  3. | コメント:4

クールボード出しました。

ちょっと気が早いかもしれませんが、もうクールボード出しました。

今年初クールボードの上で寝ています。
これから暑い日はここで寝ている姿が多くみられます。

s-IMG_3425.jpg
  1. 2009/03/20(金) 23:28:17|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

暑さ実感

いつも冬の間はカーペットの上に寝ている事が多い愛が
この暑さで夏場の居場所に移動してました。

暑くなってきたのでここに移動してきました。

床がひんやりして気持ちいいです。

s-IMG_3415.jpg
  1. 2009/03/19(木) 23:25:54|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

今年初水飲み

気温が20℃を越えて暑いのでしょう。
愛が水道に向かって行きました。

のど乾いきました。

愛&いちご水を飲んでました。
s-IMG_3387.jpg

おいしかったです。

s-IMG_3396_1.jpg

  1. 2009/03/18(水) 19:27:45|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

いちご服

お散歩の時は服を着せています。
プードルみたいでしょ?

s-IMG_3365_1.jpg
  1. 2009/03/12(木) 19:26:21|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

すっきりトリム

すっきりトリムしてもらいました。
ちょっと短くないですか?

s-IMG_3340_1.jpg

足下はいちごの形なんだそうです。

トリムは疲れますね。ちょっと休みますね。

s-IMG_3338_1.jpg

  1. 2009/03/11(水) 19:23:22|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

大好き

愛もいちごもヨーグルトは大好きです。
最後まできれいに頂きます。
s-IMG_3279.jpg
  1. 2009/03/10(火) 20:33:42|
  2. 犬の事
  3. | コメント:9

どこが顔やら?

もじゃもじゃ頭のいちご。
どこが目なのかわかりません。
s-IMG_3328.jpg

s-IMG_3223.jpg
  1. 2009/03/08(日) 20:31:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

けんの遊び。

ティッシュで遊ぶのが好きなけん。
s-IMG_3289.jpg

あ!みっかっちゃった。恥ずかしいなー。
s-IMG_3298.jpg
  1. 2009/03/07(土) 20:34:23|
  2. けんの事
  3. | コメント:2

子分を連れて

いちごは愛の嗅ぐところが気になるようです。
s-IMG_3274.jpg
  1. 2009/03/05(木) 20:29:22|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

豊後

豊後梅


初めまして
あたちはいちごですよ。s-IMG_3177.jpg



あたちの方がお姉ちゃんですから

背も高いですよ。

s-IMG_3173.jpg



  1. 2009/03/01(日) 13:02:19|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4
