
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雲仙へ旅行に行きました。

長崎でちゃんぽんを食べて雲仙に向かいました。
晴天&平日なので道も混んでいませんでした。
愛は2回めの雲仙です。
両親の家のマルチーズのマリー(3歳)も一緒です。

愛「懐かしいですねー。この前は2003.12.29に来ましたね」

愛&マリー「私たちは初めてです。良い所ですね」

s-雲仙4月30日

  1. 2009/04/30(木) 23:47:06|
  2. 犬の事
  3. | コメント:0

行って来ます。

一晩寝たら門司港に着きました。
朝陽がきれいです。
s-門司港到着4月29日
古賀SAで休憩して大濠公園を散歩しました。

鴨の親子が並んで泳いでいましたよ。

s-大濠公園4

きれいな公園でたくさんのわんこさんもお散歩してましたよ。

s-大濠公園29


  1. 2009/04/29(水) 23:41:47|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

仲良しさん

久しぶりに散歩で幸助君に会いました~。

嬉しいでーす。

s-IMG_3968.jpg

丘の上の公園はたんぽぽさんがたくさん咲いてますよ。

s-IMG_3975.jpg

幸助君久しぶりですねー。

気持ち良いですねー。

s-IMG_3994.jpg

幸助君大好きでーす。

s-IMG_3997.jpg



  1. 2009/04/22(水) 18:10:37|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

狂犬病注射とフィラリア検査

病院嫌いの愛といちごですが、

おとなしくしているので助かります。

愛は先生にきれいなカルテですねとほめて頂きました。

大きな病気もなくありがたい事です。

血液検査&注射も痛がることもなくおりこうさんにしてました。

s-IMG_3864.jpg

愛23キロ いちご3.5キロ

よく聞かれる事があります。

今日も獣医さんに聞かれました。

2頭は仲良しですか?

答えに困るけど仲良しだと思います(^^;
  1. 2009/04/16(木) 20:43:50|
  2. 犬の事
  3. | コメント:8

ハナミズキ

ちっちゃた桜もありますが、
公園はハナミズキもきれいだし、
緑もとってもきれいです。
s-IMG_3872.jpg


s-IMG_3890.jpg

春のにおいがします。

s-IMG_3867.jpg
暑いのでお水が美味しいです。

s-IMG_3895.jpg

ボール遊びもしました~♪
  1. 2009/04/15(水) 23:17:32|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

久しぶりの雨です。

10日ぶりの雨です。
桜散っちゃいますね。
s-IMG_3835.jpg
  1. 2009/04/14(火) 23:16:03|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

まだまだ桜楽しんでます。

桜きれいでーす。

s-411.jpg
お花もいいにおいです。


411い
暑いくらいの日でした~。楽しいでーす。

411あ

  1. 2009/04/11(土) 23:13:11|
  2. 犬の事
  3. | コメント:0

桜満開♪

いつもの公園も桜が満開です~。

48あ


48い

シャンプーしましたがすっかり乾きました~。

4月8
みんなお弁当広げて食べてますー♪

  1. 2009/04/08(水) 23:52:52|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

恒例大阪城&天満橋

恒例の大阪城のお花見に行きました。

きれいですね。

s-IMG_3559.jpg

でもやっぱり花よりソフトクリームがいいです。
仲良く食べました。

s-IMG_3654.jpg

上手に食べてます。

s-IMG_3656.jpg

足を伸ばして天満橋まで行きました。

s-IMG_3695.jpg

s-IMG_3689.jpg

今日もたくさんの人に声をかけてもらって
大満足の愛&いちごでした。
最近はおっきい犬とちっちゃい犬と言われる事が多くなりました。



  1. 2009/04/05(日) 20:34:37|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

雪柳&桜

いつもは誰もいない公園も桜の季節はちょっとにぎやかになります。
週末にはきれいに見頃になるでしょうね。


雪柳きれいです。
s-IMG_3521.jpg

桜も咲き始めてます。
s-IMG_3536.jpg

  1. 2009/04/01(水) 20:25:46|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2
