
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車山晴天

今日は晴天でした。

s-IMG_4592.jpg

s-IMG_4587.jpg






s-IMG_4605.jpg

いちごがモデルをしてくれていると「わーぬいぐるみかと思った」と声をかけてもらいました。

ぬいぐるみちゃんじゃないでしゅよ♪
ちゃんとお座りしてモデルちゃんしてるでしゅよ♪

s-IMG_4707.jpg

いちごの後ろ上にうっすら見えるのは富士山です。


s-IMG_4701.jpg

s-IMG_4736.jpg

咲いたばかりのニッコウキスゲです。

s-IMG_4757.jpg


車山頂上から肩方面を写しました。
黄色いのはみんなニッコウキスゲです。
  1. 2009/07/20(月) 22:39:07|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6

車山2日目

今日は霧がかかっていました。
でもニッコウキスゲの群生は見事でした。
寒さも下界の暑さに比べたらとっても気持ちよかったです。

たくさん咲いてますね。
涼しくって気持ち良いですね。

s-IMG_4511.jpg

s-IMG_4523.jpg
s-IMG_4542.jpg
  1. 2009/07/19(日) 22:35:01|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

避暑地へ(長野車山)

やってきました~。
ニッコウキスゲの里へ。
初日あ

きれいですー。

s-初日

  1. 2009/07/18(土) 22:31:16|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2

いちごトリムしました。

3月から行ってなかったトリムに行きました~。
トリマーさんに1月から来てないお客さんもいますから
まだいい方?ですよと言われました。
すっきりしました(^^)

いちごちゃんどこへ行ってたんですか?
トリム屋さんですよ。

s-IMG_4468.jpg

疲れましたよ。

s-IMG_4471.jpg


  1. 2009/07/01(水) 20:49:20|
  2. 犬の事
  3. | コメント:10
