
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れお君

里親さんの友達の所に来て数ヶ月。
表情も良くなって散歩もいっぱいして幸せに暮らしています。

数日飼い主さんがいないので(お世話は隣のおじさんがしてくれてます)
「寂しいだろうから散歩の時声をかけてあげてくださいね」って
言われたので今日もおやつ持って行って来ました。
名前を呼ぶと嬉しそうに出て来てくれました。

れお「来てくれたんやー。嬉しいなー」
愛「あまたがちょっと汚れちゃいましたね。」

れお「お天気悪いからな」

s-IMG_5168.jpg

れお「僕もそっち行くわ」
いちご「ちょっと無理ですね」

s-IMG_5169.jpg

記念撮影ですよ。
s-IMG_5173.jpg

れお「また来てな」

愛&いちご「はい、来ますよ。
明日は飼い主さんが帰って来ますから寂しいけどがんばってくださいね。」

s-IMG_5171.jpg

れお君お留守番、がんばってました。
おりこうさんに飼い主さんの帰りを待ってるれお君。
みんな忠犬八公ですね。






  1. 2009/09/30(水) 17:33:43|
  2. 犬の事
  3. | コメント:8

八が岳

初めての八ヶ岳自然文化園へ行きました。

s-IMG_5110.jpg

空気も良くってお散歩気持ちいいです。
s-IMG_5116.jpg

渋滞もなく観光地も人が少なく連休?って感じでのシルバーウイークでした。

  1. 2009/09/23(水) 22:00:35|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

長野2日目

女神湖に行きました。

s-IMG_4999.jpg

疲れたのでだっこしてもらいました。

s-IMG_5023.jpg

大判振る舞い!
長門牧場で器に入れてソフトクリーム丸ごと食べました。

あんまり早いのでカメラチャンスがなかったです。
愛「満足です」

s-IMG_5043.jpg

車山にも登りました。

いつ来ても良い所です。
連休なのに人が少なかったです。
s-IMG_5081.jpg



  1. 2009/09/22(火) 21:41:30|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

またまた車山

連休を利用してまたまた長野県に来ました。
渋滞は5月の連休並と聞いていたのですがなんだか
拍子抜けする位空いてました。

すっかり秋の気配ですね。
s-IMG_4985.jpg
  1. 2009/09/21(月) 21:39:22|
  2. 犬の事

シャンプーしました

シャンプーしてドライヤーして少しだけ外で日干し?しました。s-IMG_4979.jpg
  1. 2009/09/20(日) 21:37:48|
  2. 犬の事

いちごトリム

いちごのトリムの日でした。
やっと良いお店が見つかって1年間お世話になっています。
トリムまではブラッシングもしない無精な飼い主ですが
今回もも手入れをしないで済むように短く仕上げて頂きました。

s-IMG_4944_1.jpg



s-IMG_4945.jpg

お天気が良かったので夕日を撮ろうとカメラをもって散歩に行きましたが
撮るのは難しかったです。

  1. 2009/09/16(水) 18:51:14|
  2. 犬の事
  3. | コメント:8

ちゃお坊

ちゃお坊は8歳のラブラドールの男の子です。
3年前腫瘍が見つかりました。
病理検査の結果は「扁平上皮癌」・・・・。

「下顎の切除」・・その後放射線治療・・・。
いっぱいいっぱいがんばってます。
今腎臓の数値が高くて食欲が落ちています。
今もいっぱいがんばってるとってもおりこうさんです。

どうか食欲が出ますように。

ちゃお坊への応援お願いします。

ciaobou175-7-22[1]

  1. 2009/09/14(月) 07:55:17|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4

初琵琶湖

来週みんなで行く予定だったが急遽参加できなくなって
今日行って来た。

愛は泳ぐのが一番好きなので琵琶湖が近づくとそわそわ。
お天気も最高!

s-IMG_4882.jpg

s-IMG_4933.jpg

いちごも少しだけ泳がせました。

s-IMG_4814.jpg

s-IMG_4788.jpg
陸に上がったらゴロゴロします。

s-IMG_4790.jpg

また投げてくださーいと吠えます。


s-IMG_4802.jpg

泳ぐの大好きです。楽しいでーす。

s-IMG_4838.jpg

あ!それあたちのおもちゃですよー。

s-IMG_4919.jpg



  1. 2009/09/06(日) 17:14:01|
  2. 犬の事
  3. | コメント:8
