
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生ケーキ

1日遅れてしまいましたが今年も誕生ケーキを焼きました。

s-IMG_5317.jpg

愛もいちごもいつもよりハイテンションで喜んでくれました。
嬉しい事にすごい食欲です。

s-IMG_5330.jpg

  1. 2009/10/28(水) 22:15:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

いちご5歳の誕生日

いちごは今日5歳になりました。
2頭目と言う事もあり、
あまり手をかけませんでしたが
とっても良い犬に育ってくれたと思います。

散歩していると老若男女の人が「可愛い」と
声をかけてくれます。
小さい子も「さわりたい」と近寄って来てくれます。
人見知りなのでしっぽをぺったんこにして怖がりますが
少し我慢も出来るようになりました。

小型犬の特徴かもしれませんがとっても
甘えん坊です。
それもまたとても可愛いです。
これからも元気で長生きしてほしいです。

「ボール遊びが大好きなので
これからもいっぱいしたいです。」
s-IMG_5271.jpg

晴天です。
柿ではありまでんよ。
なんとボールが木にひっかかってしまいました。
s-IMG_5288.jpg

s-IMG_5301.jpg
愛ちゃんとも仲良しです。

お友達から手作りクッキーを頂きました。
「はやくくだしゃいな」
s-IMG_5303.jpg




  1. 2009/10/27(火) 22:30:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

満月

十五夜の日は曇りでしたが次のきれいに月が見えました。

s-IMG_5216.jpg

いちごはひっつき虫です。

s-IMG_5221.jpg
  1. 2009/10/04(日) 22:17:09|
  2. 未分類

コスモスきれいです

今年もコスモスがきれいに咲いてました。
愛もいちごも気持ちよさそうでした。

s-IMG_5200.jpg

気持ち良い季節になりましたね。

s-IMG_5202.jpg
  1. 2009/10/03(土) 22:14:24|
  2. 未分類
