
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良の紅葉

愛が来てからほぼ毎年奈良公園の紅葉を見に来ています。
今年も来ることが出来ました。
s-IMG_5464.jpg


鹿も観光客にたくさん鹿せんべいをもらって嬉しそうでした。
s-IMG_5468.jpg


阿修羅展もしていたのですごい人でしたよ。
s-IMG_5471.jpg
  1. 2009/11/21(土) 17:34:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

お見送りしてもらいました(午後8時の船で帰ります)

ずっと暖かい日でした。

美味しい物もたくさん食べて楽しく過ごしました。

帰りには近所の犬好きな子供達ががお見送りしてくれました。

また来るから遊んでね。
s-IMG_5459.jpg
  1. 2009/11/07(土) 18:05:28|
  2. 未分類

けん8歳のBD

けんめでたく8歳になりました。
これからもよろしくお願い致します。
s-IMG_5482.jpg
  1. 2009/11/06(金) 17:33:42|
  2. 未分類

温泉旅行 嬉野温泉

恒例の温泉旅行です。

行きにモンゴル村に寄りましたよ。
海がきれいでした。

s-IMG_5440.jpg

両親の家のマリーも一緒ですよ。(マルチーズ♀3歳)

みんなと一緒にまた旅行出来て嬉しいですよ。

s-IMG_5454.jpg


  1. 2009/11/04(水) 17:29:31|
  2. 未分類

九州へ行きました。

恒例の九州行きです。
朝の5時20分に門司港につきました。
まだお月様が見えてました。

s-IMG_5408.jpg

時間も早かったので大濠公園を散歩しました。

暖かくて気持ち良いですね。

s-IMG_5414.jpg

s-IMG_5431.jpg

  1. 2009/11/03(火) 17:25:13|
  2. 未分類

わんわんわん♪

ドッグスクールでお世話になった先生の
ドッグランOPEN1周年記念イベントが
あったので参加しました。
たくさんのわんこ達と楽しく過ごしました。
写真に写ってないわんちゃん達ごめんなさい。

s-IMG_5363.jpg


  1. 2009/11/01(日) 17:19:30|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4
