
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

お天気は良いけど風の強い日でした。

風に吹かれて雲がどんどん流れて行きます。

s-大晦日雲


大晦日の仕事は愛といちごのシャンプーです。
これで良い新年が迎えられそうです。

s-シャンプー2



変化も大切ですが今年も変わらぬ1年だったことが
とても幸せな事だと感じます。

s-大晦日愛

s-大晦日いちご






休み休みの拙いブログにおつきあい頂ありがとうございました。

皆様のご多幸をお祈りしております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

s-けん


  1. 2009/12/31(木) 19:13:55|
  2. 犬の事
  3. | コメント:0

クリスマス

良いお天気なのでたくさんボール遊びをしましたよ。
s-クリスマス愛&いちご

s-クリスマス愛

s-クリスマスいちご


  1. 2009/12/25(金) 14:06:01|
  2. 犬の事

1ヶ月ぶりです。

なんと1ヶ月更新していませんでした。
すみません。

愛といちごも元気です。
けんも病院通いが増えましたが注射とお薬で食欲も
戻り元気にしています。

今日は久しぶりにカメラを持って散歩に行きました。

寒くなったのでボール遊びも絶好調です。

s-IMG_5509.jpg

風が気持ち良いです。

s-IMG_5497.jpg

散歩途中のビーグル君に会いました。
18才だそうです。
後ろ足が悪いけど手作りカートに乗ってお散歩していました。

s-IMG_5530.jpg

痛みや苦しみがない穏やかな日々が続きますように。

  1. 2009/12/21(月) 21:12:00|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2
