
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリーちゃんとも仲良し

親戚?なので仲良しです。
お水も一緒に飲みますよ。
仲良く
  1. 2010/04/30(金) 22:26:50|
  2. 未分類

今日も良いお天気です。

朝28日

朝雲仙

東大寺大仏建立に貢献した行基さんがここまで来て温泉を拓いたそうです。
長旅だったでしょうね。

行基さんってこんなお顔だったんですね。

行基28日


  1. 2010/04/28(水) 22:23:07|
  2. 未分類

雲仙に着きましたよ。

昨夜の雨もSAに着く頃には上がってくれました。
雲仙に着きましたよ。

もくもく温泉です。

雲仙到着
  1. 2010/04/27(火) 23:21:06|
  2. 未分類

お船に乗りました。

今日からお出かけです。
夕陽がきれいですよ。

25日
  1. 2010/04/25(日) 23:19:25|
  2. 未分類

散歩道の桜4景

暑いくらいの陽気でした。

散歩道の桜は満開でした。

IMG_2943.jpg

IMG_2957.jpg


IMG_2963.jpg


IMG_2969.jpg
  1. 2010/04/06(火) 22:51:31|
  2. 未分類

大阪城の桜「花よりソフトクリーム」

恒例の大阪城へ桜を見に行きました。

s-IMG_5826.jpg

人もたくさんいました。
大道芸人の人が綱渡りをしてましたよ。

s-IMG_5896.jpg

どこに行ってもたくさんの人に撫でてもらって大満足な愛でした。

s-IMG_5927.jpg

いちごも待てが出来ます。
みんなにおりこうさんねーとほめてもらいました。

s-IMG_5937.jpg

もちろんお約束のソフトクリームも食べました。
前に座っていた母娘さんにもソフトをもらったし、他の母娘さんにお花見弁当の鶏肉を
もらったりとみんなに可愛がってもらい、大満足な愛といちごでした。
s-IMG_5835.jpg

帰りに心斎橋も歩きました。
ここでもたくさんの人に撫でてもらって大満足な愛といちごでした。
s-IMG_5952.jpg






  1. 2010/04/03(土) 19:05:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

にんじん

けんの主食はペレットです。
牧草やにんじんや小松菜も好きです。

今日は葉っぱの付いたにんじんをもらったよ。
葉っぱは柔らかくて美味しいよ。
s-IMG_5814.jpg

牧草もたくさん食べるよ。

s-IMG_5815.jpg

いちごも愛もにんじんもらいました。
s-IMG_5818.jpg



  1. 2010/04/01(木) 18:55:36|
  2. 未分類
