
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8才の誕生日

8才の誕生日を元気に迎える事が出来ました。

今年はお友達がプレゼントしてくれた、
骨型の紫芋のクッキーでケーキも豪華になりました。

s-IMG_6061.jpg


s-IMG_6070.jpg

s-IMG_6076.jpg

散歩ではララちゃんアユちゃん親子に会って楽しい散歩になりました。


s-IMG_6048.jpg

8才も元気に楽しく過ごしてほしいと思います。


  1. 2010/05/13(木) 23:26:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

エリザベスカラー

愛が体を舐めるのでエリザベスカラーをしました。
今は柔らかくなっているので負担も軽そうでした。
2日ほどで乾燥して完治しました。
s-IMG_6041.jpg
  1. 2010/05/09(日) 23:17:30|
  2. 未分類

遷都1300年祭

平城遷都1300年祭が始まったので行って来ました。
いつもはがらんとしてますが今日は人が多かったですよ。
IMG_3142.jpg



IMG_3138.jpg
  1. 2010/05/04(火) 18:20:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

つつじがきれいです。

今日も暑いくらい良いお天気です。
どこで写真を撮ってもきれいです。

4日良い天気

愛は玄関にいました。
今日からクールボードを出しました。

暑いです。
4日

  1. 2010/05/04(火) 17:34:24|
  2. 未分類

れお君

友達のお家に来てもうすぐ1年です。

3月3日には12才になりました。
すっかり甘えん坊さんです。
毎日お散歩いっぱいして幸せそうです。
れお3日

れお君幸せになって良かったです。

れお
  1. 2010/05/03(月) 23:31:48|
  2. 未分類

暑いです。

連休はお天気に恵まれて暑いくらいです。
新緑とお花がきれいです。
2日
  1. 2010/05/02(日) 23:30:11|
  2. 未分類

帰って来ましたよ。

シャンプーしてもらってお散歩しました。

新緑がきれいです。

1日
  1. 2010/05/01(土) 14:28:20|
  2. 未分類
