
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い彼岸花

散歩道に咲く白い彼岸花です。
どこからか飛んできたのかな?
100927_0836~02
おっきいでちね。

100927_0837~01
  1. 2010/09/27(月) 23:42:52|
  2. 犬の事

看板犬?と

散歩道にあるペットショップやさんです。
看板犬?ちゃんと一緒に写真を撮りました。

100921_0914~02
あついのに毎日ご苦労様です。
  1. 2010/09/21(火) 21:00:26|
  2. 犬の事

涼しくなったのかな?

愛はあつい時期はクールボードか板の間とか涼しいところで過ごします。
今日はじめでソファーに乗りました。
秋を感じでいるのかな?
24日くらいから本格的に寒くなるそうです。

100918_2321~02
寒い時期はここですごしますよ。
  1. 2010/09/18(土) 20:54:55|
  2. 犬の事

猛暑とさよなら

今日から秋らしい気候と天気予報で言っていたが
本当に今日を境に涼しくなりました。

気がつけば紅葉も始まっています。
100914_0905~02

いちごもすっかり回復しました。
涼しくなりました。
  1. 2010/09/14(火) 18:19:19|
  2. 犬の事

元気になりました。

6時台は少し肌寒い感じで秋を感じる今日この頃です。
朝の散歩で残りのバリュームも出ました。
処方食も食べることができました。
食べて&うんPさんが出て元気でいてくれる事は
ありがたい事です。
ゆっくり家で休養して入院の疲れを取ってほしいと
思います。

CASJHRCI.jpg
元気になりまちたでち。
  1. 2010/09/09(木) 08:25:58|
  2. 犬の事

いちご1日入院

日曜日の夜からごはんを食べなくなりました。
月曜も全然食べたくないようで元気がありませんでした。
7日に病院につれて行くと日曜日遊びに行ったところの
砂が腸に詰まっているようでした。
遊んでいるうちに口から入ってしまったようです。
しっかり見ていてあげなかったせいでかわいそうな事をしました。
夕方迎えに行きましたが、バリュームが流れているかレントゲンを撮りながら
様子観察と静脈から点滴をしてもらっているので入院になりました。
朝電話するとまだバリュームが流れ出ていないのでお昼にレントゲンを再度
撮るとの事でした。
繊細ないちごの事きっと心細いだろうとすぐに病院に面会に
いきました。出して頂いて抱っこしている
うちにかわいそうでどうしても連れて帰りたくなりました。


おうちに帰ってきました。

CA7Z2PC2.jpg

いちごを見るなりにおいを確認してました。
いちごちゃんがかえってきました。

CA8MZYY2.jpg

お昼にレントゲンを撮り最悪は開腹手術になるかもしれないと言われました。
しかし6時間後のレントゲン撮影まで家に連れて帰ってもよいと許可を頂きました。
夕方散歩に行くと待ちに待った砂のうんPさんとバリュームの白いうんPさんがでてくれました。
レントゲン結果もよく無事退院の許可が出ました。

100908_1722~01
久しぶりのお散歩楽しいでち。
まだ点滴の針が入ってます。

飼い主の責任で痛い思いや怖い思いや不安な思いをたくさんさせてしまいました。
昨日は寝てないと思うので今夜はゆっくり寝て、体調を戻してほしいと思っています。
小さくても大事な家族が戻ってきてくれてうれしいです。

CASO2QCX.jpg
おうちが一番でち。
  1. 2010/09/08(水) 21:52:39|
  2. 犬の事

文化祭

6時20分です。楽しい看板が立ってました。高校の文化祭のようでした。
CAMMLRGY.jpg
  1. 2010/09/04(土) 21:41:45|
  2. 犬の事

6時38分

少し朝は涼しくなりました。
CABBXZN4.jpg
  1. 2010/09/03(金) 21:37:41|
  2. 未分類
