
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

お天気が年末荒れ模様で雪も舞ってます。
昨日は久しぶりに雷もなって愛はぶるぶるがたがたふるえて可哀相でした。

今日は大晦日なので人も車も少なくて休日とは違う年末の空気が流れていました。
本年も大変お世話になりました。
不安な事も多かったですが無事に新年を迎えられる事に
感謝しています。
愛やいちごの力も大きかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。、

CAXUDX23.jpg
花壇にうっすら積もってた雪。
誰もいなくてちょと寂しそう?
  1. 2010/12/31(金) 22:55:29|
  2. 犬の事

雪が積もってました

朝起きるとうっすらと雪が積もっていました。
公園には小さな雪だるまが2つ作ってありました。
ほとんど雪の降らない土地なので雪に喜んだ子供が作ったのかな?
ほんの少しの雪だったから枯れ草混じりのちょっと黒い?スノーマンでした。
CAU5O52L.jpg
CAYWI3C2.jpg
  1. 2010/12/27(月) 19:51:49|
  2. 犬の事

クリスマスケーキ

お友達から愛といちごにわんこ用のクリスマスケーキを頂きました。
CA8JXMO8.jpg

ものすごい勢いで完食でした。
とってもおいしかったみたいです。
ごちそうさまでした。
CARTOIGA.jpg
  1. 2010/12/24(金) 21:07:53|
  2. 犬の事

椿

公園も椿が咲きました。
CA3THWA7.jpg
  1. 2010/12/23(木) 22:05:15|
  2. 犬の事

クリスマスのイルミネーション

散歩途中のおうちのイルミネーションはきれいです。
CA75RQYU.jpg
CA5ZELKI.jpg
  1. 2010/12/20(月) 23:02:55|
  2. 犬の事

仲良しふわっふわモカロールケーキ

愛が寝ているといちごがその間に入っていました。
本当に和まされました。
CABNFDI8.jpg
  1. 2010/12/13(月) 19:28:11|
  2. 未分類

爪を切ってもらいました。

愛は爪切りが大嫌い。
怖がられるとこちらも切るのが怖くなってしまって
気にはなっていたけどなかなかカット出来なかった。
それで初めてペットショップで爪切りだけお願いした。
さすがプロの方、すぐに切ってくれた。
これでもういつ正月が来ても大丈夫なくらい
気分が軽くなった。
CABCB1F1.jpg



  1. 2010/12/12(日) 18:21:12|
  2. 未分類

花壇

植え替えの時期なのか?お正月が近いからなのか?
公園やご近所さんのお庭にパンジーやビオラや葉ボタンが
植えられてきれいです。
CAVNAQN3.jpg


  1. 2010/12/11(土) 23:15:07|
  2. 未分類

仲良しさん

CANYKG6Z.jpg
一緒に暮らしていれば仲良しさん。
愛がいればいちごは幸せです。

また光が見えました。
ようやくこれで少し安心です。
  1. 2010/12/09(木) 21:01:59|
  2. 犬の事

藤原京から平城京

昨日は落ち込みました。
やっと見えた一筋の光が暗雲に隠れてしまいました。
また不安のどん底に落ちてしまいました。

暗い顔をしていると余計疫病神がついてくるかもしれないので
愛といちごをお供にして少し出かけました。

気持ちはなかなか上向きにはならなかったけど
お供してくれた愛やいちごに感謝です。

CA74SOTX.jpg(明日香)

遷都1300年祭も終わり平城京跡も観光客もまばらでのんびりしてました。(後ろは太極殿)
CA886DFC.jpg
  1. 2010/12/04(土) 22:33:19|
  2. 犬の事
