
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハナミズキ

新緑に映えてきれいです。
花はきれいだし、、道行く人は愛やいちごに温かいまなざしをかけて
くれて散歩は楽しいです。

CAGJYQAZ.jpg

CATXNGYD.jpg
  1. 2011/04/30(土) 20:01:50|
  2. 犬の事

新緑の季節

桜は散り始めてますが若葉がきれいです。
CA9G8SSK.jpg

CA7ESSW6.jpg
  1. 2011/04/17(日) 21:19:43|
  2. 犬の事

桜が満開だといつもの散歩道も華やかで老若男女がカメラで写してます。
毎年見ているけどこんなにしっかり見たのは初めてです。
桜ってこんなんだったんだと気づく事が多いです。

CAA10MXJ.jpg
  1. 2011/04/13(水) 21:37:45|
  2. 犬の事

お花見散歩

レオ君と一緒にお花見散歩をしました。

CAEI9R44.jpg

CAFKXAJ2.jpg
  1. 2011/04/12(火) 19:53:18|
  2. 犬の事

さくら

カメラを持って桜を写している人をみかけます。
桜が満開できれいです。
さくら
  1. 2011/04/11(月) 20:04:05|
  2. 犬の事

選挙

散歩の時一緒に選挙に投票しました。
安心して暮らせるようにお願いしますね。
CALGD0Y6.jpg

ちょっと足を伸ばしてお友達に教えてもらった初めてのお花見スポットへ。
お天気もいいしブルーシートを敷いてお花見している人が多かったです。

CACZX7BX.jpg
  1. 2011/04/10(日) 20:16:55|
  2. 犬の事

桜三昧


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

現在の署名総数 約35,368 名

散歩道の桜が満開になりました。
110407_0847~01

110407_0921~02

110407_0922~01
110407_0924~02
  1. 2011/04/07(木) 21:58:45|
  2. 未分類

馬酔木

散歩道にさくさん植えてあります。
馬が食べると酔うようになると言うことからこの名が付いたそうですが有害のようです。
匂いを嗅いだらプラスチックの消しゴムのような匂いでした。
毎日毎日桜が満開に近づいているし、お花がきれいです。

CARU4OS0.jpg
  1. 2011/04/05(火) 19:43:10|
  2. 犬の事

雪柳と桜

雪やなぎも満開です。
桜も咲きかけです。

CAV0RIDE.jpg
  1. 2011/04/03(日) 17:18:41|
  2. 未分類

1万人まであと少しです。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

現在の署名総数 約8,126 名
※署名の締め切りは2011年4月30日(消印有効)とさせていただきました。
 (当初は「目指せ1万人」として、1万人に達した時点で締め切りを予定しておりましたが、「期限がわからないと困る」とのお問合せを多数頂きましたため、締切日を設定いたしました。1万人を超した場合にも期限内は受け付けておりますのでご安心ください)

※当署名は、ナチュラルドッグスタイル事務局まで郵送でお送りください。(ファックスでのご提出は原本ではなくなるため、無効になりますのでご注意ください。)尚、郵送先は、署名用紙の最下部に記載しております。

※署名欄が足りなくなる場合に備え、事前に必要枚数分コピー(白黒でも可)してからご記入ください。

※現在、お電話が繋がりにくい状態になっております。また、電話回線を署名台紙送付のためのファックス送信にも使用しておりますため、ご迷惑をお掛けいたしておりますが、署名用紙ご希望の方はメールで、「ご郵送先・及び氏名」もしくは「ファックス番号」を知らせ下さい。またお問合せも、メールにて承っております。 info@n-d-s.tv

散歩道は桜も咲き始めて花盛りです。
こぶしと桜です。
レンギョウ&雪やなぎ&もくれんなどきれいです。
CA2I9Y5X.jpg


  1. 2011/04/02(土) 20:35:46|
  2. 未分類
