
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さるすべり

夏の花さるすべりがきれいに咲いてます。
110730_0945~01
  1. 2011/07/30(土) 23:34:45|
  2. 未分類

蝉の抜け殻

こんな低い所でも無事に過ごし、蝉として今は元気に鳴いているんでしょうね。
110728_0913~01

蝉の声は夏の風物詩ですね。
  1. 2011/07/28(木) 19:45:43|
  2. 未分類

蝉の声

自然が多いので蝉もたくさんいるので鳴き声もすごい大きいです。
110725_1002~01
  1. 2011/07/25(月) 23:43:46|
  2. 未分類

暑いです

7月だと言うのに台風が来たり、雷も鳴る日が多く愛はその度に早めに気付いて
心臓の鼓動が早くなります。
暑さと雷は大敵です。

110723_0833~02
  1. 2011/07/23(土) 23:41:16|
  2. 未分類

台風の影響

台風の影響で風がすごいです。
110720_0930~01

雨雲です。
突然降られる事もあるので急いで帰って来ました。

110720_0936~01


  1. 2011/07/20(水) 07:00:25|
  2. 犬の事

ワクチン

久しぶりに朝早く散歩に行きました。
でも6時半を過ぎると暑いです。
愛といちごは散歩が大好き、嬉しそうでした。
110715_0649~01

そしてワクチン接種へ。
愛もいちごも病院は苦手。いちごなんて息も荒くなります。
愛は22.0キロ少しやせてました。熱は38.2低いそうです。
いちごは3.5キロ。38.5。平熱です。
愛は前回脾臓が腫れていると言われたので今日はレントゲンを撮りました。
はっきりと判断する事ができなかったので
今後毎月診てもらうことになりました。
いちごは左足の皿が弱っているようです。
歩けなくなったら大変です。。。
年も年ですから気をつけながら生活していこうと思います。

110715_0914~01

病院は苦手なんでし。
  1. 2011/07/15(金) 19:04:15|
  2. 未分類

梅雨あけました。

梅雨が8日にあけたそうで暑さも本格的になりました。
暑い夏はじっと我慢です。
早く涼しくな~れ!

110710_0839~01
  1. 2011/07/10(日) 21:20:44|
  2. 未分類

祝9才8ヶ月

食べる量も減り毛並みも悪くなりましたが高齢期ですから年相応です。
でも下痢もせず元気です。
めざせ10才!10才は超高齢期になります。人間でいえば76才だそうです。


110706_1531~01
  1. 2011/07/06(水) 19:47:20|
  2. 未分類

青空

今日も暑いです。
110705_0942~01
  1. 2011/07/05(火) 21:46:09|
  2. 未分類

街灯

午後7時頃です。
街灯がついてますがまだ明るいです。
朝から暑くってこの時間でも涼しくはないです。

CA34ICEX.jpg

お散歩は好きでしが、暑いのは苦手でし。
  1. 2011/07/03(日) 19:28:20|
  2. 未分類

ねむの木

暑いので散歩も短めです。
久しぶりに歩いた道。
ふと顔を上げるとねむの木が咲いて?ました。
110702_1008~01

110702_1011~02
  1. 2011/07/02(土) 21:10:20|
  2. 犬の事
