
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も暑いですよ

昼はつくつくぼうし、夜は鈴虫と秋を思わせますが昼間はまだまだ暑いです。

小さい頃はそうでもなかったけど、
今は遠くの雷も聞こえてしまうようで
夕立の雷&台風の季節も困ったものです。
110829_0953~01
  1. 2011/08/29(月) 22:52:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

残暑

空気も風も秋を感じさせるほどに優しくなってきたけど日中はまだ暑いですね。
でも秋本番まで後少しです。
110827_0951~01
  1. 2011/08/27(土) 21:51:19|
  2. 犬の事

退屈ですよ

夏の間はお散歩も短くて退屈ですよ。
110824_1044~01
  1. 2011/08/24(水) 21:50:00|
  2. 犬の事

おなか暖め

またまたくっつきいちご。
まあおなか冷えなくていいかな。
110822_1500~01
  1. 2011/08/22(月) 21:07:59|
  2. 犬の事

秋の気配

暑かった昨日までとはあきらかに違い秋の気配を感じる日でした。
あーこのまま涼しくなってほしいです。
110819_1125~01
  1. 2011/08/19(金) 20:20:05|
  2. 犬の事

暑いです

犬の平熱は38.5度です。
いくらクールボードの上でもくっついていたら暑い?かも?

110811_2202~01
  1. 2011/08/12(金) 21:00:56|
  2. 犬の事

猛暑

今日は猛暑のピークらしいですがずっと暑いしまだまだ暑さは続きそうです。
雷がならないのはありがたいです。
110811_0758~01
  1. 2011/08/11(木) 21:42:12|
  2. 未分類

木陰

ここ数日35度の暑い日が続いてます。
近所は木陰もあり涼しくて散歩に優しい道です。

110809_0852~01
  1. 2011/08/09(火) 20:06:09|
  2. 犬の事

立秋

暦の上では秋ですがまだまだ暑い日が続いています。
動物と暮らしていると暑さは堪えます。
あー本当に早く秋になってほしいです。
110808_0812~01
  1. 2011/08/08(月) 19:06:38|
  2. 犬の事

祝 けん9才9ヶ月

けん無事9才9ヶ月になりました。

110806_0935~03

一時は食べない時もあり老衰だから仕方ないかなって思っていましたが
強制給餌を続けて今は自らペレットを食べるまで元気になりました。

けんの元気の源です。
食欲増進の薬とけんのブリーダーさんに教えてもらったミヤリサンアイジAです。
二つとも以前から飲んでます。
これは犬にも効くようです。

110806_0937~01


  1. 2011/08/06(土) 10:05:33|
  2. けんの事

くっつき虫

いちごは依存度が高いです。
暑くてもくっついてます。
愛からくっつく事はないけど来る者は拒まずです。

110805_1442~02
  1. 2011/08/05(金) 21:56:34|
  2. 未分類

8月になりました

朝の散歩でこちらを気にしてみえるご婦人。
なんでも以前GRを飼っていらしそうで
懐かしそうに愛を撫でてくださいました。
きっと大切にされていたのでしょうね。
他の生き物には興味ないけど人間は大好きなGR。
愛は撫でてもらうのが何より好きです。
いちごも撫でてもらいました。

110802_0922~01
  1. 2011/08/03(水) 00:02:03|
  2. 未分類
