
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い彼岸花と秋の空

今年も咲いてました白い彼岸花。
110924_0937~01

散歩中のご夫婦も撮っておられた澄み切った秋の空。
110924_0950~01
  1. 2011/09/24(土) 23:07:01|
  2. 犬の事

台風15号一過

今日は晴れました。

青空です110922_1421~01

駅まで行きおやつを買いました。
110922_1449~01

お肉屋さんにも寄りましたよ。
いい匂いがしまーす(^^)v
たくさんの人に撫でてもらいにこにこ楽しそうでした。

110922_1504~01
  1. 2011/09/22(木) 23:05:03|
  2. 未分類

蒸し暑いです

晴れていたので久しぶりに遠い公園に行ってみましたが昨日の雨のせいで
いつもより蒸し暑く、はぁはぁ暑そうでした。
110917_0904~01
  1. 2011/09/17(土) 19:05:31|
  2. 犬の事

今日からお天気悪いです。

また台風も来ています。
雨の日が続きそうです。
あー秋が恋しいです。
110916_0842~01


  1. 2011/09/16(金) 22:21:03|
  2. 未分類

残暑厳しいです

去年もこんなに暑かったのかなって思うほど日中は暑いです。
短い秋を愉しまなきゃって思います。
110915_0934~02
  1. 2011/09/15(木) 22:19:00|
  2. 未分類

しっぽ

GRの中にはしっぱを上げてあるいている子と下げて歩いている子がいます。
愛は上げて歩きます。
短くカットしてますが本当は立派なしっぽなんですよ。
110914_0933~01

暑いですが朝の散歩の時はさわやかな風が吹いてました。
今日はテニスの教室がお休みで誰もいませんでした。
110914_0923~01
  1. 2011/09/14(水) 22:15:36|
  2. 未分類

秋晴れ

残暑は厳しいけど秋の空がきれいです。

110913_0944~01
  1. 2011/09/13(火) 22:33:35|
  2. 未分類

満月

上手に撮れなかったけどきれいでした。
110912_2251~01
  1. 2011/09/12(月) 22:32:18|
  2. 未分類

秋の空

澄み渡った青い空とぽっかり浮いた白い雲。

110911_0957~01
  1. 2011/09/11(日) 23:28:07|
  2. 未分類

秋到来

残暑はあるものの、日差しは柔らかく嬉しいです。

110910_0843~03
  1. 2011/09/10(土) 21:35:29|
  2. 犬の事

けん祝9才10ヶ月

けんがんばってます。
高齢になると月誕生日がうれしくなります。
めざせ10才!
110906_1738~01

台風一過で青空です。
蝉の声もめっきりしなくなりました。
風も空気も秋到来です。
110906_0913~02
  1. 2011/09/06(火) 20:45:40|
  2. けんの事

降られました。

散歩の帰りちょっと降られてしまいました。
台風の影響は大きいです。
110905_0926~02
  1. 2011/09/05(月) 21:43:16|
  2. 犬の事

雨雲

散歩中は降られずにすみました。
110904_0838~01
  1. 2011/09/04(日) 21:41:55|
  2. 未分類

台風12号

昨日は台風の影響で暴風雨でした。
今日は湿った空気ですが風も雨も収まっています。
110903_0944~02
  1. 2011/09/03(土) 21:01:26|
  2. 未分類
