
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けん、月に帰る  10歳10ヶ月24日 十五夜満月

朝10時12分永眠しました。
急に、ばたばた音がするのでゲイジを見に
行くと、横になったかと思うと、けいれんして
すぐに動かなくなりました。
数秒の事でした。
これからは、涼しくなったので、何かあったら病院にも
連れて行きやすくなるなって思っていた矢先でした。
昨日はフードもたくさん食べていたし、もうすぐ
月誕生日でした。
11歳は迎えられると思っていました。
でも、もう超高齢です。
徐々に弱っていて、かなりしんどかったのかもしれません。
動物はしんどくても、弱った姿を見せないそうです。
水を飲む音やフードを食べてくれる音、鼻を舐めてくれたり、
その愛らしい可愛らしい姿で、どれほど私たちを
いやしてくれたかはわかりません。
いつもは、撫でる事が出来ませんでしたが、
たくさん撫でてやります。
今日は、十五夜満月です。
けんはお餅をつきに、月に帰ったのかもしれません。
外は台風ですごい雨風です。
気をつけ行くんだよ。
抱っこも、撫でられる事も
苦手だったけど、存在そのものが本当に可愛かったけんです。
急に、部屋の中が静になった気がします。
いつも居て、当然のけんが
いないと本当に寂しいです。
約11年間、私たちを見守ってくれて
ありがとう。
みなさん、今まで可愛がって頂き
ありがとうございました。

CAJPZMR3.jpg
今までありがとう。byけん
  1. 2012/09/30(日) 10:12:49|
  2. 未分類

涼しくなりました

やっと涼しくなりました。
朝夕は寒いくらいです。
CA23XPVS.jpg
毛布を出しました。
  1. 2012/09/24(月) 23:56:25|
  2. 未分類

お出かけ

久しぶりに都会に行きました。
愛は小さい頃から、ここを散歩していたので、
人混みは平気です。
大勢の人に可愛いと言われて
嬉しそうでした。
写ってないけど、いちごも一緒ですよ。
CAI1PCFO.jpg
  1. 2012/09/23(日) 22:20:46|
  2. 未分類

涼しくなるの待ってます

今日も暑かったです。
CANKBDE7.jpg
涼しくなるの待ってます。
  1. 2012/09/19(水) 19:06:47|
  2. 未分類

祝けんちゃん!10歳10ヶ月

ついに10歳10ヶ月を迎えました。
暑い夏もあと少しで涼しくなってくれます。
食欲は落ちましたが、無事乗り切ってくれてます。
もうすぐ念願の涼しい秋です。
本当に超老体でがんばってます。
願い事は、達成したように書くと叶うと、
金メダリストの奥さんが言ってました。
「けん無事11歳になりました。ありがとうございます」
とカレンダーに書いておきます。
CANVLO3O.jpg

僕がんばりますので応援お願いします。
  1. 2012/09/06(木) 20:47:12|
  2. 未分類

朝夕は涼しくなりました

今日は湿気が少なかったからか、涼しく感じました。
夕方は風もありました。
CASF56XZ.jpg
  1. 2012/09/02(日) 18:12:41|
  2. 犬の事
