
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご挨拶

今年もいろいろありがとうございました。
皆様のご健康とご多幸をお祈りしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
CAQ4C46W.jpg
  1. 2012/12/31(月) 23:32:05|
  2. 未分類

クリスマスプレゼント

お友達が、愛といちごの為に手作りクッキーと
ケーキを持って来てくれました。
ありがとうございます。
素敵なクリスマスイブになりました。
CAQMJ7K5.jpg
  1. 2012/12/24(月) 23:38:00|
  2. 未分類

哀悼

ご近所にクリスマスになると、きれいにイルミネーションを
してくださるお家があります。
今年は、奥様が亡くなられてもう見せて頂く事が
出来ません。
同じトイプードルを飼っていることもあって、
散歩で会うと楽しく話をしていました。
若くて、元気で優しくて、いつも
笑顔の奥さんでした。
遠くからも見に来る人が多くて
たくさんの人を幸せにしてくれてました。
毎年、楽しませてくれてありがとうございました。
一生忘れません。
犬たちも可愛がってくださって、ありがとう
ございました。
CA75RQYU.jpg

  1. 2012/12/24(月) 19:23:12|
  2. 未分類

猫発見!

また、同じ側溝をのぞくいちご。
今日は、いないだろうと、よーく
見ると、この前とは違う猫が居ました。
突然、のぞかれて、怖かったのでしょう。
牙を向けられて、思わず、「ぎゃー」と
叫んでしまいました。

今日も、猫さんがいます。
o.jpg

今日は、暖かいです。
b.jpg
  1. 2012/12/15(土) 21:13:42|
  2. 未分類

くっつき虫

くっつき虫いちごです。
u.jpg
  1. 2012/12/14(金) 18:18:51|
  2. 未分類

愛、10歳と7ヶ月です。
1.jpg

側溝をのぞく、いちご。
何がいるのかなって、見てみると、
なんと不安そうにこちらを見つめじっとしている猫発見!
8.jpg

シャム猫に似た、可愛い猫がいました。
  1. 2012/12/13(木) 18:01:34|
  2. 未分類

冬の風物詩

雪も舞っていたり、寒い日が続いています。
くっついているから、あったかそです。
i.jpg
  1. 2012/12/10(月) 19:16:09|
  2. 未分類
