
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訴える瞳

20061023182835.jpg

後ろを振り返るといちごが見てました。
散歩に行かなきゃね~(^^;

クリックしていちごの目を見て下さい。
今日はお天気も良くて散歩道やいつもの公園には
小学生がたくさんいた。
案の定犬好きの子やそうでない子も愛やいちごの回りに集まって来た。
愛はじっと座わって撫でてもらっていたが
一緒に走りたい、散歩したい~と言われて
順番に愛は散歩をしてもらっていた。
愛はこういう場面に慣れているからか
自分の役割を理解しているようでなかなか上手に
小学生の相手をしていた。

いちごはと言えば抱っこをさせて~、散歩させて~と言われるが
リードを引っ張られると嫌~と歩かないし、
抱っこされてブルブル震えている。
それでも小さいのでそれほど問題もなく、得意のボール遊びで
それなりに小学生の目を楽しませていた。
愛&いちごお疲れ様でしたね。
この子達が大人になっても動物を同じ命あるものとして
大切に思ってくれればと願っている。
人間も動物も仲良く共存していければと思っている。


  1. 2006/10/24(火) 18:02:41|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<再会 | ホーム | パン焼きました♪>>

コメント

人気者の姉妹♪

お利口に子供さん達と遊べるんですね。偉いね。
マメは嬉しくて跳びついたりしちゃうだろうな。
動物と触れ合う事で命の大切さや思いやりのある人に成長してくれると人や動物の未来も幸せになるでしょうね。

少しの間だけ多頭飼い体験したマメ家ですが、
爆裂ラブのマメとは違って食の細さにびっくりしました。
でもーとっても可愛くて楽しかったですわ。
ちょっぴり多頭飼いしたい病に感染中です。
  1. 2006/10/25(水) 12:39:22 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

sumiさん♪こんばんは♪
愛も棒を渡され本来の姿が出て
ハイパーになりそうになりました。
相手は小学一年生ですからハラハラしました(^^;

少しの時間だったけど楽しい思い出として残ってくれたら
嬉しいです(^^)
動物の力って大きいですものね~。
命を大切や思いやりのある子に成長してほしいです♪

うんうん多頭飼い良いですよ~(^^)
  1. 2006/10/25(水) 20:31:31 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://31ichigo.blog71.fc2.com/tb.php/117-f458c09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
