
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛が来て5年目に入りました

t.jpg

今日は愛が来て丸4年、今日で5年目に突入しました。私は犬を触るのも初めてでブリダーさんからケイジから出して抱っこしてあげてくださいと言われた時は一瞬どうしようと思いました。抱っこしてみるとなかなか可愛いかったです。
w.jpg

愛「あー長旅はちゅかれました」
e.jpg

愛「おっきいおトイレでしゅね」
r.jpg

愛「おもちゃであそびましゅ」
その日から悲惨なトイレトレーニングの日々が始まったのでした。
今日は2週間ぶりに母に会いに行きました。
兄もお昼休みに来て3人でご飯を食べました。
限られた時間でしたが会えて本当に嬉しかったです。
きっと体はしんどいだろうに元気そうに動き回ってました。
もっともっと長生きしてほしいです。
もっともっと一緒に居たいです。
  1. 2006/06/29(木) 19:49:45|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<愛2日目 | ホーム | 匂い嗅ぎ>>

コメント

まさちゃん、お母さんに会って来たんですね。
私も自分の親が歳をとってきて、会う度に「次に会う時も元気でいて欲しい」と、そんな事ばかり思うようになっています。
親には少しでも長く元気でいて欲しいですね。
まさちゃんのご両親も、1日も長く元気でいてくれますように(^人^)。
  1. 2006/06/29(木) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. kaoru #zpbGWri6
  4. [ 編集]

kaoruさん♪こんばんは♪
本当に親はいいですね~。
あったかくて優しくて。
しみじみ有り難さが身に浸みます。
子の願いはみな同じですよね。
また買い物に一緒に行きたいです。
  1. 2006/06/29(木) 23:26:50 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

まさちゃーん やっほ~ オヒサでーす
まさちゃんがブログはじめて うれしいです
お父様がおうちに来られたり お母様の病気だとかで
いろいろ大変だったんですね

レイままんちも実家のははさまが入院でちょっぴり
忙しいけどがんばっています
まさちゃんも無理をしないでねっ そして忙しい時はお返事も気にしないでくださいねっ 時々書けるときにかいて
お互いぼちぼちと楽しみながらブログしましょうねっ 
これからまたカキコが多くなるね レイままですよ~思いだしてくださいな~
とにかくまたお話できると思うとうれしいです。
  1. 2006/06/30(金) 11:14:10 |
  2. URL |
  3. れいまま #QxxfnsGk
  4. [ 編集]

ヤンチャ盛りですねぇ~可愛い!!
早いですねぇ~5年ですかぁ~
愛チャンも家族の一員ですねぇ~
お父様・お母様同様に大事にしてあげてください。

お母様、無理されませんように。。。。。
親孝行! しっかりネ♪


  1. 2006/06/30(金) 13:57:36 |
  2. URL |
  3. zuiho #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

れいまま♪おひさ~♪
覚えてますよ~(^^)
ちょくちょく遊びに行かせて頂いて
読み逃げしてました(^^;

レイままのブログ読んだよ。
お母様入院されているんですね。
レイままの看病で良くなるよ。
お互いがんばろうね♪
またいっぱいお話いようね(^^)
  1. 2006/06/30(金) 19:09:17 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

zuihoさん♪こんばんは♪
今思えばかわいいんですけど
小さい時はトイレの訓練で毎日大変でした(^^;

本当に犬なんですけど子供みたいにかわいいです。
そして私を助けてくれてます。
感謝の毎日です♪

はい!親孝行がんばります(^^)

  1. 2006/06/30(金) 19:11:33 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

家族記念日、おめでとう!
うわあ、やっぱり愛ちゃん、ちっちゃい頃からかわいいですね。
PCが昨日帰ってきました。
まだまだソフトのインストールなどはしなくてはいけませんが、
こちらのブログ、携帯で写真が見れなかったので、見れるようになって嬉しいです。
↓の素敵な写真も、ほんとうに素敵ですね♪
お母様、体調が早く良くなりますように。
  1. 2006/06/30(金) 19:25:14 |
  2. URL |
  3. ゆめ鼓 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

ゆめ鼓さん♪こんばんは♪
いつも母の事心配して頂いてありがとうございます。

PCお帰りなさい。
PCってまたインストールしなくっちゃいけないんですね~。
難しそうですね、私には出来ないなー(^^;

素敵な写真でしょ~。
家宝です(^^)

愛かわいいって言って下さってありがとうございます。
でもこの頃は毎日トイレの訓練で可愛いと
思う余裕なかったんですよ(^^;
  1. 2006/06/30(金) 20:16:35 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://31ichigo.blog71.fc2.com/tb.php/14-52b9c3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
