
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩

170619.jpg

夕方からは雨も上がったので公園に行きました。
愛は匂い嗅ぎいちごはボール遊びを楽しみました。
愛もちょっと走りました。
171106.jpg

いちごはボール遊びをしました。
どれだけ遊んでも満足した事がないんです。
「早くボールを蹴ってくだしゃい」
171646.jpg


兄が地元の名産を持って来てくれました。
デイサービスへ迎えに行き、家で一緒に水ようかんを食べました。
父は甘いものには目がなく美味しそうに食べてました。
夕飯はお土産にもらった肉の味噌焼と鮎の甘露煮でした。
朝食も昼食も残したのに夕飯はぺろっと食べていました。
やっぱり美味しものだと食も進むのですね。
どうもいつもゆっくりしか食べないのは
あまり美味しくなかったからだったみたいです。
父が来て今日で3週間ですが初めて知りました(^^;
155750.jpg

181757.jpg

  1. 2006/07/01(土) 19:36:32|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<セラピー犬? | ホーム | 愛2日目>>

コメント

う~ん…、でも毎日名産を食べるわけにもいかないし。
毎日の食事は、好きな物だけでは健康管理にもよくないですしね。
お父様の好きなものはなんですか?
何が好きなのか、色々お話してみるのはどうかしら?
何が食べたいって聞くのじゃなく、こんなお料理おいしいね、お父さんは好き?って聞いてみたり。
臥せていらっしゃったら、なかなか食もすすまないと思います。
なるべく美味しいって思っていただけるとうれしいですよね^^

いちごちゃん、暑くなってきても元気いっぱいなんですね。
ちっちゃいけど、長くなってるベロが可愛いです♪

  1. 2006/07/02(日) 01:46:04 |
  2. URL |
  3. ゆめ鼓 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

まさちゃん、こんにちは~。
昨日はリンにお祝いメッセージと可愛いカードありがとうございました♪

早く元気になって・・・あっ今も元気はある・・・抜糸が終わって
愛ちゃんやいちごちゃんみたいに元気にあそびたいです^^

お父さん、大好物だったからペろっと食べてしまったんですよね。
まだ3週間~これから好みだってわかってきますよ。
お食事作りって本当に大変だと思います。
まさちゃん頑張ってくださいね!
  1. 2006/07/02(日) 14:24:10 |
  2. URL |
  3. みか #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

ゆめ鼓さん♪こんばんは♪
父はお刺身とお肉が好きみたいです。
私はレパートリーが少ないので何度も繰り返し
同じ料理しか出せなくってね(^^;
母の料理は父の口にも合うし
きっと美味しい物を母は探して
食卓に並べていたのだと思います。
今更ながら知る母の愛情です。

いちごは暑くても元気!元気!
暑くて横から舌が出ていたって
ボール投げろって待ってます♪
  1. 2006/07/02(日) 20:12:00 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

みかさん♪こんばんは♪
リンちゃん♪順調に回復していて
とっても嬉しいです。
さっきHP遊びに行かせて頂いて
豪華なバースディーケーキとプレゼント見ましたよ。
リンちゃんニコニコさんでしたね。
いっぱい遊べる日も近いですね(^^)

私は食事を作るのが大の苦手なんですよ。
まあ浮かばないときは好物のお刺身とお肉を
食卓に並べてます(^^;
  1. 2006/07/02(日) 20:16:40 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://31ichigo.blog71.fc2.com/tb.php/16-efa9f87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
