
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

ゆめ鼓さんより、バトンなる物を渡されました。
Qも、あまり難しい物ではないので、受け取ります。
以下、愛といちごについてです。


【ルール説明】
①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)



Q1 愛犬の名前の由来は?  
    
愛「誰からも愛されるように」
いちご「憧れのトイプーちゃんの娘ちゃんの名前を頂きました」


Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
   
「あいこ」「あいちゃん」
「いちご」「いっちゃん」


Q3 今、犬欲しい病?
   
いいえ
 

Q4 もし飼うなら犬種は?
   
今は考えもつかないです。


Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

旅が出来るならどこへでも行きたいです。
ヨーロッパとか外国も行ってみたいです。

Q6 そこへ行って何がしたい?

町並みを散歩したいです。ボール遊び。泳ぎ。


Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?   
   
愛・たくさんの人と暮らしていっぱいなでなでしてほしい。
いちご・一日中ボール遊びをすること。


Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?   

愛「美味しい物が食べたい」
いちご「もっとボール遊びがしたい」

Q9 愛犬の短所は?   

愛・・短所と言うか困ることです。嬉しいと静止がきかない 。
ボールとかなかなか出さない。

いちご・・・・テレビの動物を見て吠える。番犬にはなるが
物音に吠える。愛想が悪い。


Q10 愛犬の長所は?   
   
愛・・・人が大好き。子供にも優しい。泳ぎ。
いちご・・・体力がある。運動神経が良い。

Q11 愛犬の大好物は?

愛・・・肉、魚、乳製品、パン芋。ほぼ何でも好き。
いちご・・・肉、乳製品、野菜、芋等何でも好き。

      
Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?
   
愛・・・ないです。
いちご・・・・ないです。


Q13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?

無限大。


Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆) 

う~ん、無理ならスルーしてください。
れいままさん。
nagomiさん。
ネンネンさん。

宜しければ、お願いします。



20070315213337.jpg

  1. 2007/03/15(木) 21:31:53|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スポ根 | ホーム | 背中に乗せて>>

コメント

まさちゃん、ありがとうございます。

ふふ、みなと話してたんですが、
どこのお家でも、上の子は食べ物、下の子は遊び関係みたいです。
どうしてでしょうね。
でも、みんな可愛いです^^
  1. 2007/03/16(金) 17:52:37 |
  2. URL |
  3. ゆめ鼓 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

ゆめ鼓さん♪こんばんは♪
そうなんですか?
家もそうです(^^)
なんか普段考えもしないことを考えて楽しかったです。
ゆめ鼓さんの回答をカンニングもしましたが(^^;
  1. 2007/03/16(金) 18:45:03 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

まさちゃんe-267
遅くなっちゃったけど(笑)
バトン、、受け取りまっせ。e-328
ここんとこ、なかなか自分のブログも亀更新なので、、
気長に、、見ててください(笑)

いちごちゃんが、へびさんにグルグル巻きになっちゃって
可愛い写真e-266
柔らかなぬいぐるみなのかな、、、
ちゃんと写真を撮らせてくれて、
いちごちゃん、いいモデルさんですねe-420
  1. 2007/03/24(土) 20:55:25 |
  2. URL |
  3. nagomi #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

nagomiさん♪こんばんは♪
さかのぼって見て下さったのですね。
申し訳ありません。
春休みだし忙しさも倍増だものね。
無理しないでくださいね。

nagomiさんのブログ大好きです。
読み逃げばっかでごめんなさい。
ほぼ毎日遊びに行かせてもらってます(^^)

にょろ吉君
柔らかいです。
ちょっとブルブル震えて固まってました。
動けないって感じでした(^^;
  1. 2007/03/24(土) 21:33:56 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://31ichigo.blog71.fc2.com/tb.php/223-8a8dbab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
