
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなと泳いだよ♪

今日はお友達とドボンに行きました。
お天気予報ははずれて快晴!いつもの秘密の?場所も確保出来て
みっちり3時間泳ぎました。
みんなの笑顔が一杯見れて楽しい1日でした。
上から流れて来たサンダルを拾う お手柄まいちゃん!20070805200800.jpg

マメタロウ君はいつもいちごと遊んでくれます。20070805200912.jpg

ゴン太君とはおもちゃのとりっこ。
8.5.jpg

初々しい福ちゃんの泳ぎです。可愛いね。20070805201029.jpg

いちごも川に入れると泳ぎます。20070805201107.jpg

そして集合写真。20070805201136.jpg

  1. 2007/08/05(日) 20:12:02|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<好きな遊び | ホーム | 玄関で一休み>>

コメント

最高!

晴れて泳げて良かったねv(≧ω≦)v

これまた皆で行くのも2倍楽しいよね!

いちごちゃんも泳ぐ?凄いなぁ~
皆・河童さんだねパチパチ(。・ω・ノノ゙

カーボは全然駄目!泳ぐ楽しさ知らないですよv-427

これからドボンたくさん楽しんでくださいねv-221

この川?とかの写真っていいですね~、夏らしいv-278
  1. 2007/08/05(日) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

(o^-^o)

本当~晴れて良かったね~。
ワンコも人も楽しい一日(o^-^o)

いちごちゃんと福ちゃん、おっきい子達に混ざって
ジャブジャブ頑張ってるんですね~可愛い♪

まさちゃん、仲良しさんとのお出掛け楽しかったですね。

私も参加させていただいた気分でお写真見せて
もらいましたぁ~ありがとう。

  1. 2007/08/05(日) 23:51:22 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

皆でドボン楽しそうですね♪
まいちゃん賢い~
いちごちゃんも気持ちよさそうに泳いでますね^^
みるくも土曜日行ってきました^^
でも子供たちが多かったので1時間ぐらいで帰りました。

毎日暑くてお散歩も汗だらだらです。。
ワンコもヘトヘトですよね。
  1. 2007/08/06(月) 09:30:07 |
  2. URL |
  3. みるママ #rlAoscss
  4. [ 編集]

カーボママさん♪こんばんは♪
昨日は川日和!良い場所も確保出来て
思う存分泳ぐ事が出来ました。
お友達と行くと人間も犬も楽しさ倍増です(^^)
  1. 2007/08/06(月) 20:20:16 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん♪こんばんは♪
昨日はジャブジャブ日和で良い場所も確保出来て
楽しませてもらいました。
ちゃお坊とも一緒に泳ぎたいなー。
すごいジャンプも見たいです(^^)
  1. 2007/08/06(月) 20:22:04 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

みるママさん♪こんばんは♪
みるちゃんも泳ぎが大好きなんですね。
1時間でも充分泳げますよね(^^)
昨日行った川もも人が多かったですが
上流の秘密の場所でお友達貸し切りで
泳いで来ましたよ。

まいちゃん上流から流れてきたサンダルを拾ってました。
おりこうさんです(^^)
  1. 2007/08/06(月) 20:24:49 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

綺麗な川ですね。
お水も冷たそうで気持ち良さそうですね。
いちごちゃんも泳ぐんですね。
どうやって泳ぐんだろう?
集合写真ではみんな真顔さんなのが面白いです^^
愛ちゃん、いちごちゃん、今年もどんどん泳いでね。

まさちゃん、さくらの心配、励まし、お祈り有難うございました。
おかげさまで無事に生き延びる事ができました。
あとはゆっくりあの子の居たいだけ穏やかに居てくれればと思っています。
ほんとにありがとう。
  1. 2007/08/07(火) 15:30:14 |
  2. URL |
  3. ゆめ鼓 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

ゆめ鼓さん♪こんばんは♪
東吉野って所なんですよ。
とってもきれいで冷たかったですよ。
愛は泳ぎすぎてブルブル震えてました。
私達は炎天下でじっとしていたので暑かったです(^^;

いちごも愛と同じように犬かき?してました(^^)
真顔なのはまだ遊んでいるのに急に集合!って言われたからかもしれません。みんなはどんだけ遊んでも遊び足りないようす(^^)

さくらちゃんの強い気持ちにみんなの力が加わって
すばらしい命を繋いだんですね。
ゆっくりのんびり穏やかにお過ごし下さいね(^^)
  1. 2007/08/07(火) 20:54:28 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

いいな~

まさちゃん いいな~ 楽しそうで
レイもお友達たくさんいるんだけど
最近は全然会ってなくって とっても寂しいよ~
なかなか みんナの時間も会わなくって 一緒にお出かけとかもできなかったので うらやましい~
毎日暑いけど がんばろうね~
  1. 2007/08/14(火) 17:03:07 |
  2. URL |
  3. れいまま #-
  4. [ 編集]

れいまま♪こんばんは♪
お友達と泳ぐと楽しいよね。
この時期はみんな忙しそうだものね。
レイ君もお友達たくさんだね(^^)

昨日も泳ぎに行って来たよー。
川は涼しかったよ(^^)
毎日暑いけどがんばらなくっちゃね♪
  1. 2007/08/14(火) 19:25:36 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://31ichigo.blog71.fc2.com/tb.php/323-0ea63411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
