
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れのてんちゃん♪

てんちゃんは7月に14歳になったGRの女の子です。日中は道で過ごしている事が多いようです。はじめは道に繋がれているのでびっくりしましたが、てんちゃんのお家は道を挟んだところにあり、飼い主さんがてんちゃんの希望を聞き入れここに繋いで何度も様子を見に来ておられるそうです。お外で通る人を眺めているのが好きなてんちゃんは近くの高校生のアイドルだそうです。14歳だけどまだまだ元気で寝ていても大型犬が通ると起きあがって「わんわん」と吠えます。食事はカリカリフードでパンが好物だそうです。てんちゃんこれからも元気で長生きしてね。PICT0003.jpg

PICT0004.jpg

愛を見ててんちゃんすっくと立ち上がって「わんわん」吠えてました。
PICT0001.jpg

微妙な距離での撮影になりました。
  1. 2007/11/30(金) 19:52:19|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4
<<ストーブ好きでしゅ | ホーム | いちご>>

コメント

へぇ~そうなの。・・

てんちゃんの居ごごちのいい場所なんだね~。
お顔真っ白ですね!14歳立派です!
カールもこんな風に元気で居られるように見習わなきゃ!
てんちゃんズットずっとズット元気でね~!

微妙な距離・・・(@⌒ο⌒@)bフフッ
  1. 2007/12/01(土) 07:25:21 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

うわー、立派なおばあちゃんのお顔ですね♪
貫禄あるぅ♪14歳って人間でいうと何歳くらいなのかな?

船の旅行行ってらしたんですね!
いいなぁ、あの船はワンコが甲板に出ても良い船なのですか?
私もてつと遠くに行ってみたいけど、てつは甲板に出すときっとシッコするだろうな(-- )。
  1. 2007/12/01(土) 11:51:37 |
  2. URL |
  3. kaoru #zpbGWri6
  4. [ 編集]

カーボママ♪こんばんは♪
飼い主さんも優しい方で好きなように
過ごさせてやりたいと思っていらっしゃるようです(^^)
気ままにのんびり過ごしているようでほほえましい感じが
しました。
同じ犬飼いとしてはあこがれますよね♪

でも大型犬に吠えるので微妙な距離があります(^^;
  1. 2007/12/01(土) 20:20:48 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

kaoruさん♪こんばんは♪
さっき本で調べたら76歳って載ってました。
飼い主さんもてんちゃんが望むように過ごさせてやりたいと
思って
みえるようでてんちゃん毎日のんびり好きなお外で
過ごしているようです。人間も犬もストレスためず過ごすのが
一番ですよね(^^)

甲板に出したらだめな船もあるのですね。
私たちはこの船しか乗った事がないんですけど
この船は良いみたいですよ。
いろんなところに一緒に行きたいですよね(^^)
  1. 2007/12/01(土) 20:25:54 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

