
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷子のムサシ君

ムサシ君のお知らせを載せてその後の様子を見に伺ったら
悲しいお知らせが。。。
ムサシ君が暖かいお家に戻れて今はきっと喜んでいると思います。
合掌。

飼い主さんのブログより抜粋させて頂きます。

「皆様に悲しいお知らせをしなければなりません。
本日(2月1日)ムサシが冷たくなって、家に帰ってきました。

恵庭の自宅から10㌔以上離れた、周りには民家もない所で
お昼頃、農道で発見されました。
保健所からの連絡で、午後、家に届けられました。」
心よりご冥福をお祈りいたします。合掌。

                           たぁふぃ~家族一同、あづき、ムサシ




ムサシ君のHP
  1. 2008/02/02(土) 18:54:18|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2
<<節分 | ホーム | この子を探しています。>>

コメント

まさちゃん、記事をアップしてくださって、有難うございました。
とても哀しい結果になってしまいました。
ムサシ君の冥福をお祈りします。

本当に有難うございました。
  1. 2008/02/03(日) 02:28:36 |
  2. URL |
  3. ゆめ鼓 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

ゆめ鼓さん♪こんにちは。
飼い主様に無断で載せさせて頂いたので
削除しようかとも思ったのですが
ムサシ君の事飼い主さんのお気持ち
を一人でも多くの方に知って頂ければとそのままにしました。
今は暖かいお部屋で愛するご家族様と一緒で
ムサシ君も喜んでいると思います。
そして私たちはニコニコ笑顔の可愛いムサシ君の事を
忘れないと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。
合掌。
  1. 2008/02/03(日) 10:58:04 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

