
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャスミンちゃまの赤ちゃんに会って来ました。

子育て
ジャスミンちゃまの赤ちゃんに会って来ました。ジャスミンちゃま24時間体制で赤ちゃんのお世話をかいがいしくしていました。おちりもきれいきれいします。おっぱいもあげます。おっぱい
ママは大忙しなのでちょっとベッドで休憩。ベットで待機
ずっーと見ていても飽きない光景です。おめめ開きました
今日長男君のおめめが開きました。ジャスミンちゃまの姉妹ちゃん達。もう少し大きくなったらみんなが子育てを手伝ってくれると思います。(左からベルちゃん&ジャスミンちゃま&セーラちゃん&チェルシーちゃん)じゃすみんちゃまの家族
ジャスミンちゃまに似たみんな美男&美女ちゃん達です。ジャスミンちゃまは性格も良くフレンドリーで人なつっこいです。良いご縁に恵まれますように。
  1. 2008/02/27(水) 17:42:06|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4
<<お水おいしいでしゅ♪ | ホーム | ジャスミンちゃまの赤ちゃん♪>>

コメント

まささま、今日は有難うございました♪

久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです~^^
またジャスミンの赤ちゃん見ていただけたし(*^_^*)
今朝丁度おチビちゃんの目が開いたところでよかったです♪
ベルたん達もお客様に大喜びでした。
相変わらずワンキャンうるさい我家でした。。。
またぜひ子犬達を見にきてくださいね=次はきっとワラワラ動き回っていると思います^^
お土産も頂戴して有難うございました。
いちごちゃまにもお会いしたいです~。
またカフェにご一緒させてくださいね☆彡
  1. 2008/02/27(水) 22:42:24 |
  2. URL |
  3. ジャスミンママ #w4Ib0zSU
  4. [ 編集]

ジャスミンママ様♪こんばんは♪
昨日は本当にありがとうございました。
いちごと同じ年なのに立派にママしてる
ジャスミンちゃまを見て感動しました。
ずっと見ていても飽きない位可愛いかったです(*^^)
これからおめめも開いて離乳食も始まって
もっと可愛くなって行くのでしょうね。
今度はジャスミンちゃまに代わってママ様が
お忙しくなるのかなぁ~。こんな可愛い子達と一緒に
いられてママ様お幸せですね(^^)
みんな本当に良い子で優しい飼い主様が
見つかるように祈ってます♪
セーラちゃんもベルちゃんもチェルシーにも会えても嬉しかったです。
みんな良い子で可愛いかったです(^^)
またいちごとも遊んでやってくださいね♪
  1. 2008/02/28(木) 20:00:55 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ふふ・・

仔犬見てると飽きないのもあるけけど・・
こっちも幸せになれますね~♪
ジャスママ頑張れ~~~~~~~~~♪
  1. 2008/02/29(金) 23:04:09 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

カーボママ♪こんにちは♪
本当に可愛くってあきないです。
ジャスミンちゃまのママぶりは見ていても
ほんと感動でした。
いつもうんちを口できれいきれいにしてました。
もうすぐ自分たちでうんちも出来るように
なるんでしょうね。
どんどん成長していく姿を見ているのは
幸せです(^^)
  1. 2008/03/01(土) 12:18:28 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

