
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜散歩&動物病院

いちごのワクチン接種が延び延びになっていた。
なかなか病院に行く気がしなかったが、
今日は重い腰を上げてM公園に寄ってから行くことにした。
なんとM公園でまいちゃんに偶然会えた。
そして唯ちゃん(まいの母さんのご両親のわんちゃん)にも
初めて会えた。生後5ヶ月の元気のよい子で、愛もいちごも初めてなのに
なんだか以前から知り合いのように過ごしていた。
明日からの雨で散ってしまうであろう桜を愛でつつ散歩を楽しませてもらった。IMG_0493_R.jpg


楽しい後は苦手な病院に寄る。
開院前に着いたので待たずに診てもらえた。
愛23,6キロ本犬最大の体重!フィラリア陰性。
いちご3,25キロフィラリア陰性。ワクチン8種接種。
終わった後は何事もなかったように
揃って匂い嗅ぎをしてました。IMG_0505_R.jpg
  1. 2008/04/09(水) 18:45:30|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6
<<若葉 | ホーム | 大阪城から天満橋>>

コメント

今日はお会い出来て、とても嬉しかったです。
プレゼントまでいっぱい頂いて、本当にありがとうございます!

長いこと遊んでもらって、病院が混んでる時間になってしまったんじゃないかと心配でしたが、空いていて、良かったですね。

愛ちゃんといちごちゃん、唯ちゃんの相手をしてくれて、ありがとう。
優しいお姉さん達に感謝です(^_^)
  1. 2008/04/09(水) 19:47:00 |
  2. URL |
  3. まいの母 #o6.nH2Qo
  4. [ 編集]

まいの母さん♪こんばんは♪
私も会えて本当に嬉しかったです。
まいちゃんや唯ちゃんとお散歩も出来て
すごく楽しかったです(^^)

チョコもお渡し出来て良かったです♪

病院の時間気にして頂いていたんですね。
急がせてしまったようで申し訳ありませんでした。
ちょうど開院前に着く事が出来て
待たずに診て頂く事が出来ました(^^)

唯ちゃん!さすがまいちゃんの妹分だけあって
とってもよい子ですね。
愛やいちごも初めてなのに
自然とうち解けていたのには
びっくりしました。
唯ちゃんがよい子だってすぐにわかったんでしょうね。
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2008/04/09(水) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

まさちゃん こんち~
今日はすごい風だね
れいもシャンプーをしたので 早めに病院に行こうと思っています
そうそう パピーの話 一度聞いてみて~あと女の子3匹はたぶんまだだと思うので れいままのお友達も なかなか無理なので
まさちゃんのお友達も無理のないように もらってもらうのに何なんだけど 一応 血統書 ワクチン代その他かかった費用が5万と言ってました 負担いただかなくっちゃいけないみたい 。。。
いつでもワンちゃん見にきて~とは言ってましたけど
メール ごめんね~ 最近 意味わかんないメールがあふれてて みのがしてしまいます ごめんね~ 一度 掲示板にでも いついつ送ったよ~っって書いてくれたら探します そしたら 携帯の方のアドレスもそこに返信できるね~ パソのメールがあんまり機能してないので。。

  1. 2008/04/10(木) 11:14:28 |
  2. URL |
  3. レイまま #-
  4. [ 編集]

皆で・・

桜の木の前で記念撮影バッチリだね!
無地ワクチン接種終って(´▽`)ホッかな?
行くまで分かってて億劫だよね・・分かるわ~♪
うちもカールが近々かな?狂犬病は今月中にする予定。
春4~5月はなんだか物入りヾ(*´□`*)あぅ・・
あいちゃん体重23、6?軽いね~。・・
カールベスト体重29キロ・・たぶん30キロあると思うわ( ̄ ̄;)
・・・メタボ気つけてあげなきゃですが・・
  1. 2008/04/10(木) 22:11:50 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

レイまま♪こんにちは♪
病院って行かなきゃなーってわかっていても
なかなか腰を上げるまで時間がかかります(^^;

メールの件了解しました。♪
  1. 2008/04/11(金) 18:33:08 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

カーボママ♪こんばんは♪
やっと重い腰あげて行って来ました。
ワクチンも終わってほっとしました(^^)

愛は今まで22キロくらいだったんですよ。
それが23キロ超えててびっくりしました。
カールちゃんは29キロがベストなんだね。
メタボ人間同様気を付けてあげないとね(^^)
  1. 2008/04/11(金) 18:35:25 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

