
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の居場所

今日は暑い日でした。でも散歩は欠かせません。まずはお友達に会いました。IMG_0612_R.jpg
「こんにちは~。」「私たちママのお買い物待ってたんですよ。」「偉いでしゅね~」IMG_0629_R.jpg

公園に着いて草食べて次はお水飲みます~。愛は一目さんに水道の方へ走って行きました。
いちごもお水を飲んでちょっと写真撮影。いちごモデルしながら匂い嗅いでます
IMG_0633_R.jpg
IMG_0645_R.jpg
帰ってから愛は今年初めて夏の居場所に横になってました。
そろそろクールボードの季節かな?
  1. 2008/04/21(月) 18:10:31|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6
<<大好きなお友達と♪ | ホーム | 青空>>

コメント

昼間は暑いですが...

朝晩は少し冷えるのです。
だから 朝晩はまだストーブをつけているのです。
この温度差がなくなると いよいよ初夏なのです。
ワンちゃんたちは夏の暑さにとても弱いですよね。
着ぐるみ着ているみたいなものですから。
愛ちゃんも いちごちゃんも けんちゃんも
夏が来るのがいやだな~と話し合っているのかもしれないですね。
でもアイスを毎日もらえるから楽しみかな?!
  1. 2008/04/21(月) 18:17:48 |
  2. URL |
  3. yukko_san #/ggmU9FQ
  4. [ 編集]

yukko_san さん♪こんばんは♪
こっちはもうストーブが要らなくなりましたよ。
夏はわんこにとって厳しい季節ですね。
朝5時から散歩してみえる飼い主さんもいらっしゃいます。
家は朝起きれないので朝散歩なしに
なってしまうこともありますe-276
暑い日のアイス美味しいですよね。
e-425
  1. 2008/04/21(月) 23:51:51 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

そろそろ・・

初夏ですね!益々暑くなってくるね~゜
クールボードあるのいいね!
うちは寝室は例の孟宗竹マット(1畳)寝るときだけです。
お友達もママのお買い物待ってて偉いなぁ~。
ボニーは吠えてうるさいので無理・・
目の前に見えてても吠えるし、、うるちゃいε-(u_u。)
カールはめっちゃいい子なのに・・
そんなボニーの出来損ないもメッ茶可愛いけど♥
いちごちゃんサラダバーかい?あは・・適当にでしゅよ!
最後の写真も本当にあいちゃん愛嬌満点(+`゚∀´)=b グッーグッ
  1. 2008/04/23(水) 08:29:44 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

一昨日あたりから、とっても暑くなりましたね。
ワンコの昼遊びが難しくなってきました。
朝も、もう少し早起きしなくてはいけなくなってきたのが辛いです^^;
いちごちゃんは暑くてもやっぱりボールですよねっ。
二枚目のお写真の花は、花水木ですか?
綺麗なピンク色ですね。
  1. 2008/04/23(水) 15:09:47 |
  2. URL |
  3. ゆめ鼓 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

カーボママ♪こんにちは♪
そうそもう初夏!暑いです~。
散歩には行きたがるけど歩き初めてすぐ
息荒くなってます(^^;
もう少し早くお散歩行ってあげないとと思ってます♪

仲良し親子ちゃん!
とーってもおりこうさんに待ってましたよ。
待っているときは静かなのに
ママさんが戻って来るとバトルして
遊び出すんですよ(^^)

ボニーちゃんめちゃ可愛いね。
「ママ~僕を置いてどこへ行くんだよ~」
って言ってるのか(^^)

ほんとサラダバー状態ですね♪
新鮮な草は美味しいのかな?♪

冷たい床の上でニコニコさんでした(^^)

  1. 2008/04/23(水) 17:45:12 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ゆめ鼓さん♪こんにちは♪
本当に一気に暑くなりましたよね。
お散歩時間考えて
あげないとあまりに暑そうなんですけど、
なかなか早起きできなくって
わんこ共々辛い季節です(^^;

いちごは暑くてもボール遊びがしたいみたいですけど
こう暑いとできませんね(^^;

これは花水木だったかな?
花に疎いものですみません(^^;
花水木きれいですよね~v-252
  1. 2008/04/23(水) 17:49:45 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

