
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6歳になりました。

6.jpg

愛6歳になりました。
プロフィール
生年月日*2002.5.13宮崎トライベストイン犬舎で生まれる。
2002.6.29我が家にやってくる。
小さい頃からフードが嫌いで苦労したが、
いたずらで困らせる事はなかった。
性格*おとなしいがお友達と一緒だと弾ける。
好物*ソフトクリーム&肉&パン等
好きな事*人になでてもらうこと。泳ぐこと。
嫌いなもの*雷&暴走族&動物病院&爪切り
特技*老人介護
今まで大病もなく元気に過ごしてくれました。
これからも元気で長生きしてほしいと思っています。
MIDORI.jpg
bdケーキ
緑

毎年ほぼ同じBDケーキですが今年は奮発して牛肉のミンチで作りました。ケーキ
お友達からBDのプレゼントに手作りクッキーを頂きました。
ありがとうございましたクッキー
  1. 2008/05/13(火) 19:12:04|
  2. 犬の事
  3. | コメント:15
<<お祝いに | ホーム | 間違った食べ方。>>

コメント

おめでとー!!!

愛ちゃん、6歳のお誕生日おめでとー!
すっごい豪勢なケーキ作ってもうてんなぁ。牛肉のミンチやて?!
あたし、誕生日にそんなケーキもうたことないわ。いっつもサツマイモふかしたヤツだけや!
しかも、ケーキの上に『6』って、ちゃんとついてるやん!えらい立派や~!

これからも元気に一緒にはじけような!
  1. 2008/05/13(火) 19:28:35 |
  2. URL |
  3. まい #o6.nH2Qo
  4. [ 編集]

愛ちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも健康で元気でいてください^^
立派なケーキ作ってもらえて、愛ちゃん幸せですね~
いちごちゃんもおすそ分けもらえていいねぇ♪
牛肉のミンチいいですね~
  1. 2008/05/13(火) 20:53:16 |
  2. URL |
  3. みるママ #rlAoscss
  4. [ 編集]

6歳のお誕生日おめでとうございます。
これまで大病しないで元気なのが一番しあわせなことだよね。
これからも自分の特技をいかして 多くの人たちを癒してあげてね。
おばちゃんもそろそろ老人なので 一度介護してもらいたいです。
“生”愛ちゃんにいつか会える日がくるといいなぁ。
  1. 2008/05/13(火) 21:43:44 |
  2. URL |
  3. yukko_san #/ggmU9FQ
  4. [ 編集]

あいちゃん お誕生日おめでとう~~6歳ですか~~
時のたつのは早いね~~豪華なケーキを作ってもらったんだね~
お友達からも手作りのクッキーをもらったのね~
みんなにお祝いしてもらってあいちゃんよかったね~~

いちごちゃん 食べ方間違ってますよ~
愛ちゃん 怒らないんだね~ 優しい~~
けんちゃん お仕事ご苦労様~~~
  1. 2008/05/14(水) 00:48:50 |
  2. URL |
  3. れいまま #-
  4. [ 編集]

まいちゃんお祝いありがとう♪
「6」って付いてるから
立派に見えるみたいやで...(^^;
ろうそくなんて食べれないから
乗ってなくてもええんやけどな(^^;
これからもいっぱい遊んでや♪
  1. 2008/05/14(水) 19:33:29 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

みるママ♪こんばんは♪
愛へお祝いのメッセージありがとうございます。
6歳の1年も元気で過ごしてほしいと思っています(^^)

また可愛いチュニックに美味しいクッキー
ありがとうございました。
愛もいちごも美味しいと好評でした(^^)
  1. 2008/05/14(水) 19:35:07 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

yukko_san さん♪こんばんは♪
愛へのお祝いメッセージありがとうございました。
病気もせず過ごしてくれて
いるので有り難いです。
いつか愛に会ってやってくださいね。
初めは嬉しくてちょっとおばかに
なってしまいますが..。
  1. 2008/05/14(水) 19:36:58 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

れいまま♪こんばんは♪
毎年代わり映えしないケーキですが
愛は喜んでくれました(^^)
6歳を元気に迎えられて嬉しいです。
今年も元気でニコニコ過ごしてくれればと
思っています。

同じフードなのにねー。
他犬の食べているのが美味しく感じるのかな?
愛はフードがそれほど好きじゃないので
怒らないんだと思います(^^;

けんの仕事で敷物ぼろぼろです(^^;
  1. 2008/05/14(水) 19:39:57 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

おめでとう

愛ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
いつもかわいい愛ちゃん、おりこうさんの愛ちゃん。
またいつかいっしょに遊びたいね。
伊豆の家にも遊びにきてね、まだフェンスができあがっていなので、放牧はデッキのみですが。

アポロから伝言です。
「愛ちゃんのケーキうまそうだなー。もう全部食べちゃったの?オレ様もお誕生日ケーキつくってもらえるか、心配になってきたよ」
  1. 2008/05/15(木) 00:03:56 |
  2. URL |
  3. ネンネン #UM9M1Tto
  4. [ 編集]

愛ちゃん、お誕生日おめでとう!

可愛くて別嬪さんの愛ちゃん、いつも優しい愛ちゃん、
そんな愛ちゃんが大好きです。
これからも優しいお母さんお父さん、けん兄ちゃん、
いちごちゃんと、幸せに健やかに過ごしていってください。

お誕生日ケーキ、とっても美味しそうですね。
愛ちゃん、幸せですね。
いちごちゃんもお相伴、良かったねっ。
  1. 2008/05/15(木) 06:56:38 |
  2. URL |
  3. ゆめ鼓 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

6歳まだまだこれからですね!
沢山遊んで楽しんでねー!
そうです元気が一番・・親孝行ね!
ケーキも良かったね愛情タップリだ!
プレゼントのクッキー頂けるなんて
洒落てるわー、(((゚σ¬゚*))) ゥマソ....
そっちは緑が濃くて綺麗だわー♪
  1. 2008/05/15(木) 07:51:55 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

ネンネンさん♪こんばんは♪
愛へお祝いのメッセージありがとうございます。
これからはシニア世代!
毎日大切にニコニコ過ごしてもらいたいと思っています。

伊豆いいですねー。
一度おじゃまして一緒に遊びたいです(^^)

アポロ君へ
「大丈夫!作ってもらえるよ」by愛
  1. 2008/05/15(木) 18:13:46 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ゆめ鼓さん♪こんばんは♪
愛へお祝いのメッセージありがとうございます。
これからも毎日を大切にニコニコ過ごして
ほしいと思っています♪

愛に二分の1。
いちごも四分の1個食べました。(^^)
  1. 2008/05/15(木) 18:15:56 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

カーボママ♪こんばんは♪
愛へお祝いのメッセージありがとうございます。
これからも元気で過ごしてもらいたいと思っています。

こっちは緑が日に日に濃くなって
緑の季節になりきれいです(^^)

クッキーすごく美味しかったです。
私が作ると何か柔らかくなって
カリカリにならないんですよね(^^;
  1. 2008/05/15(木) 18:18:23 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/16(金) 01:50:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

