
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初泳ぎ♪in琵琶湖

今日はお天気も良かったので思い立って琵琶湖へ泳ぎに行きました。愛はいつもレトリーブしてきたおもちゃを
砂場まで持ってきてすりすりします。びわこ3びわこ1

愛
すりすりしている間にいちごがボールを私のところに持って来ます。
愛はボールを離さないので助かります。びわこ2
とられたー

いちごに投げたボールが水の中に入ってしまったのですが、迷うことなく泳いで取りに行きました。ボールをくわえる時ちょっと水を飲んだようで戻って来たとき吐いていましたが泳ぎは上手です。いちご
いちご1

変わり果てたいちご
ぬれたいちごは変わり果てた姿でした(^^;
たのしかったねー。またみんなと来ようね。
  1. 2008/05/17(土) 17:47:25|
  2. 犬の事
  3. | コメント:16
<<囓ります | ホーム | お祝いに>>

コメント

オヤツありがとうございました^^
気を使わせてしまってすいません。。
ガム1時間ぐらいかけて食べてましたよ~
無我夢中で食べてました。
丸々一個食べたんですけど、愛ちゃんは全部食べますか?

琵琶湖広くていいですね~
場所は琵琶湖のどの辺になるんですか?
もしよかったら教えてください~
今度帰った時連れて行ってあげたいと思って。
愛ちゃんもいちごちゃんも楽しそうですね~
すりすりも気持ちよさそうにしてますね^^
お家に帰ってからシャンプーするんですか?


  1. 2008/05/17(土) 22:03:45 |
  2. URL |
  3. みるママ #rlAoscss
  4. [ 編集]

初コメントさせてもらいます。初、琵琶湖とてもうらやましいです♪私も最近アッシュたちを連れての遠出などしていないので夏の人が少ない時をねらって琵琶湖に泳がせに行きたいと思います。
また良いワンちゃんの遊び場があれば教えてください(*^_^*)
  1. 2008/05/18(日) 11:33:20 |
  2. URL |
  3. ぬのっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

琵琶湖

ほんと ここ砂浜も綺麗でいいよねー!
愛ちゃんすりすりの間いちごちゃんママにボール
持ってくるなんて・・愛&いちごちゃんいいコンビだわ!
そんで2人も河童凄いねー!
ちゃーんと水の楽しみ方知ってるし いいねー!
泳ぐと疲れるけども満足感も凄いだろうねー。
こりゃ又来るきゃないですねv(≧ω≦)v
わが子の喜ぶ顔見たいもんね♥
  1. 2008/05/18(日) 18:03:41 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

みるママ♪こんばんは♪
みるくちゃんに気に入ってもらえたようで良かったです。
愛にも1本あげるとぼちぼちと全部食べてます(^^)

昨日行ったのは琵琶湖の西側
近江舞子ってところです。
愛は泳いだ後は砂浜にもどって
すりすりしてます(^^)

愛もわたしも疲れますが帰って来てから
シャンプーします(^^;
みるくちゃんも泳ぐの好きだもんね。
機会があれば連れて行って
あげてくださいね(^^)

  1. 2008/05/18(日) 20:09:58 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ぬのっちさん♪こんばんは♪
書き込みありがとうございます。
HN見て誰だったかな?って思ってしまいました。
学生の頃のあだ名ですか?
可愛いあだ名です*^^*
アッシュ君もビオラちゃんも泳ぐの好きなんですね。
琵琶湖は波もないし泳ぎやすいですよね。
こちらこそ良い場所あったら教えてくださいねv-421
  1. 2008/05/18(日) 20:13:35 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

カーボママ♪こんばんは♪
愛は泳ぐのが一番好きみたいです。
今回は何か言いたげに鼻を鳴らしながら
泳いでました。
いちごも何回も泳ぎに来ているので
泳ぐ事が上手なんですよ。
疲れても体にムチ打って
喜ぶ顔みたさにまた連れて来て
やりたいと思いますe-471
  1. 2008/05/18(日) 20:16:05 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

すみませんv-388HNもっとわかりやすいのをしておけばよかったですかねe-263
実は学生の頃のあだ名ではないです。
いろいろ考えた結果これになりましたi-235
ビオラは1回琵琶湖で泳ぐのを失敗してから連れていってないのでどうなることか・・・
アッシュは琵琶湖は好きですv-10
  1. 2008/05/18(日) 23:45:54 |
  2. URL |
  3. ぬのっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

ぬのっちさん♪こんばんは♪
いえいえこちらこそ失礼しました。
先生としか思ってなかったのでe-297
名字を思い出して
納得しました。素敵ですe-278
私もなんか良いHNに変えたいですe-319

ビオラちゃんは陸でボール遊びが良いのかな?
アッシュ君はボールも泳ぎも好きなんですねe-465
  1. 2008/05/19(月) 20:15:38 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

こんばんはv-483
ビオラは陸でのボール遊びが大好き過ぎると思うますi-22
でも、一度琵琶湖に入れてみようと思いますv-40
アッシュは何でも楽しくしてくれる子でとても楽で楽しんでいます。
  1. 2008/05/19(月) 22:16:53 |
  2. URL |
  3. ぬのっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

ぬのっちさん♪こんばんは♪
ビオラちゃんボール口に入れて歩いてますものね。
本当に好きなんですね。v-444
犬種なんでしょうか?
入るの嫌がったんですねv-12
いちごは抱いて中に入れたら
泳いで戻って来ました。
まあプードルは泳ぐ犬種だと思うので
当たり前かなって思うんですけどねe-471
アッシュ君は水陸両方楽しく遊べる子なんですね。
誰とも喧嘩しないしほんとおりこうさんですねe-278
  1. 2008/05/19(月) 23:25:47 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

出遅れましたv-356
愛ちゃんv-352六歳のお誕生日
おめでとう~v-314
元気にお誕生日を迎えるのが
何よりの親孝行ですよね。
この一年が、あいちゃんにとって、
素敵でいい一年になりますように・・・
e-313お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  1. 2008/05/20(火) 16:16:48 |
  2. URL |
  3. nagomi #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

nagomiさん♪こんばんは♪
遅いだなんて
お祝いコメント嬉しいです。
ありがとうございますe-278
元気に6歳を迎えられて
感慨深いですv-290
この1年も元気に楽しく過ごしてくれればと
思っていますv-300
  1. 2008/05/20(火) 23:08:32 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

まさちゃんちも琵琶湖に行ってこられたんですね。
誘ってくだされば一緒に行ったのに~。
いちごちゃんも泳ぐんですね。
いちごちゃんも泳ぐのは好きなんですか?
元気いっぱいのいちごちゃんらしいですね。
でも濡れるとちょっと(だいぶ)小さくなりますね^^;
愛ちゃんはきっとベテランさんなんだろうなあ。
今度、琵琶湖、ぜひご一緒させてくださいね。
  1. 2008/05/21(水) 21:49:02 |
  2. URL |
  3. ゆめ鼓 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

ゆめ鼓さん♪こんばんは♪
お返事遅くなって申し訳ありません。
ほんとだー誘えば良かったですね。
お天気良いし急に決めたんですよ(^^)
いちごも泳ぎに行くときは
泳がせてました。
水に入れると
泳いで戻ってきてたんですけど、自ら
ボールを取りに泳いで行ったのには驚きました(^^;
ご一緒出来る事を楽しみにしています♪
  1. 2008/05/23(金) 23:04:04 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

かわいいね~~

まさちゃんこんち~
琵琶湖 思い立って 行くなんて行動はやい~~~
いいな~~

お洋服めちゃめちゃかわいいです~~
今年はチェックがはやりとか~~?
流行も先取り ほんとよく似合ってる~~

やっぱ わんとかって チェックかわいいよね~~~
うらやましい~~。
  1. 2008/05/25(日) 11:01:09 |
  2. URL |
  3. れいまま #-
  4. [ 編集]

れいまま♪こんばんは♪
晴れてたし行くしかないって感じでした(^^)

みるママさんが作ってくださったんですよー。
チェック柄は今年はやりみたいですね。
写真ではわかり辛いんですけど、
茶色のチェックで可愛いんですよ。
こんな可愛いのが作れるってすごいですよね♪
  1. 2008/05/25(日) 23:52:53 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

