
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情報を求めています。

プリン
岐阜県で、バセンジーのプリンちゃんが自宅から行方不明になりました。

プリンちゃん  推定4歳 女の子
岐阜県揖斐郡揖斐川町の自宅から、2週間前に居なくなりました。


地元および近隣の警察・役場・動物病院へは連絡済みですが、まだ手がかりが掴めていません。

かなり遠くまで行っている可能性があります。
近隣県の方、なにか情報がありましたら、とても心配されている飼い主様、
またはこのブログのコメントにご連絡をお願いします。
・居なくなったのは、5月10日の昼前

・赤い首輪に、ピンクの迷子札が付いてます。(迷子札は取れている可能性もあり)

・リードは付いてません

・赤い服を着ていました

・数か月前まで繁殖場に居て、たくさんの子供を産まされたため、お乳が少し大きいです。

・4月に避妊手術をしたので、お腹に傷跡があります。

・男性や大きな音が苦手です

・食べ物を持っていたら、近くまで寄っては来ますが、なかなか捕まえられないかも、とのことです。





プリンちゃんは、繁殖場でたくさんの子供を産まされた挙げ句、繁殖業者に「もういらない」との理由で
捨てられる所を、今の飼い主様に引き取られました。

新しいお家で暮らし始めて2か月。
これから信頼関係が深まる時期です。一刻も早く飼い主様の元に戻る事が出来るよう、
ご協力よろしくお願いします!!

飼い主様メアド  ukikotarikeru@mail.goo.ne.jp


詳細は、こちら↓ をご覧頂きます様、お願いします。

何か情報がございましたら、上記リンクへご一報をお願いします。

どうぞご協力を宜しくお願い致します。


http://igtotoblog.blog100.fc2.com/blog-entry-210.html迷子ちゃん
  1. 2008/05/25(日) 22:43:28|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6
<<暑い | ホーム | 遠足>>

コメント

まさちゃん、リンクのご協力、有難うございます。

私もお友達のブログからの協力なのですが、
居なくなってからある程度日数が経っている事から、
なるべく広範囲にこの事が知られると良いなと思います。
やっと幸せになれる、そんな時に。
無事に飼い主さんの元に帰れますように。
  1. 2008/05/26(月) 23:28:09 |
  2. URL |
  3. ゆめ鼓 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

ゆめ鼓さん♪こんばんは♪
本当ですよね。
やっと幸せになれたのに。。
どこへ行ってしまったのでしょう?
1日も早く飼い主さんの元に戻れるように
祈っています。
  1. 2008/05/27(火) 00:36:19 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

(。´xωx`。)...

わぁーこれは大変だ!
早く見つけてあげたいね・・
みつかるといいなぁ・・
・・・そんな過去のあるプリンちゃんだからこそ
幸せになって欲しいと願わずにいられない。。
飼い主さんの所に戻れるように祈ります!
  1. 2008/05/27(火) 07:28:33 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

胸が痛い!

聞いただけでウルウルきます。
繁殖場でたくさんの子供を…
私の知らない世界でした。

実家で飼っていた雑種のジョンも、
小さいころ虐待を受けた挙句捨てられる運命に
あったのを叔父がもらい受けた子でした。
それをまたうちの父が頼まれて・・・。
そんなわけで、父にだけ絶対の忠誠心を持って
従っていましたが、母にも心を許さず、
たまに行く私たちには唸るので
怖くて近寄れなかった。

育った環境は大切なのですね。
そんな子だから優しくしてあげたいのに、
不幸な記憶はなかなか消えない・・。
早く見つかるよう祈っています。
  1. 2008/05/27(火) 12:25:34 |
  2. URL |
  3. kei #HPd40hnY
  4. [ 編集]

カーボママ♪こんばんは♪
本当に人間の為に繁殖犬として
がんばってきたのにもういらない!って
身勝手ですよね。
やっと幸せになったのに。。。
早く戻れるように祈って下さって
ありがとうございます。
  1. 2008/05/27(火) 20:24:04 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

keiさん♪こんばんは♪
虐待を受けた傷って消えないんですね。
でもジョンちゃんはお父様には
懐いていたんですね。
辛い思いをした分お父様に出会えて
幸せな犬生でしたね。
ほんと良かったです。
プリンちゃんも早く見つかって
幸せな犬生を送ってほしいですね。
一緒に祈ってくださってありがとうございます。
みんなの願いが届きますように。
  1. 2008/05/27(火) 20:27:16 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

